世界中の誰よりきっと 

October 09 [Mon], 2006, 2:15
  まぶしい季節が 黄金色に街を染めて
  君の横顔 そっと包んでた
  まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ
  心のどこかで 待ってた

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


  言葉の終わりを いつまでも探している
  君の眼差し 遠く見つめてた
  そう本気の数だけ 涙見せたけど
  許してあげたい 輝きを

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも



  世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる
  目覚めてはじめて気づく はかない愛に Oh-
  世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも

  ずっと抱きしめていたい
  季節を越えていつでも


  ええ曲やあ

9月死ね 

September 29 [Fri], 2006, 19:34
もうほんま死んで・・・

デルタ遅刻して4200円のキャンセル料^^
こないだ捕まって初心者講習いかなあかんし^^
死んで^^

欝なりそうやでこれ^^^^^^^^^^^^−^−^−^−^^−^−^−^

ほんま 

September 28 [Thu], 2006, 21:55
イライラする^^;;;;;;;;;;;;;;;;

うざいわはよ死んでくれ

停学くらってほんで進級できるかどうかわかりませんだって^^
成績ALL1だしほんまやばいわ

二学期どうするかな
親がせっかく出してくれた金だし行こうかな。

つーかしょうみ1年のとき上がれたのも金のせいだよな

1年辞めた奴多い→思ったより売り上げがない→とりあ2年にあげときゃ金入る→とりあ上げる→まぁ稼がしてもらったしもういいや→はい退学ね。

気づくのおせええ^^^^^^^^^^^^^^^^^
イライラする^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
吉田とかほんまはよしんでくれへんかな^^^^^^^^^^^^
澤 吉田 宇野 はよしんで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

イライラするわ 

September 27 [Wed], 2006, 15:21
ほんまイライラする^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ムカツクわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

親死ねほんまうざい^^^^^^^^^^^^^^^^
先公死ね本舞う財^^^^^^^^^^^^^^^^
ポリ死ねほんまう財^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
政治家死ね^^^^^^^^^^^^
総理大臣死ね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
天皇死ね^^^^^^^^^^^^^^^^^

クズどもさっさと死ね^^^^^^^^^^^^^^^^

怒りやりきれんわ^^^^^^^^^^^^^^^^^

久しぶり@@; 

September 19 [Tue], 2006, 13:44
あーブログサボりすぎやな俺・・・
とりあえず近状報告

先週テストあってもちろん全部gdgd
ほんで三連休は法事で田舎へ

こんなもんかな・・・

中免の教習行き始めた
はよ卒業して免許ほしいわ・・・

あ、そうそう、エボの色を変えました
白黒のパンダカラー

傷も全部消えたし塗装は大成功
まぁ今日はこれくらいで・・・
ほなまたね
バイ02

・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 0:36
エボの駆動系部分がおかしくなったしほんまだるいわ

今日髪の毛染めた
ちょっと明るい茶色にしようと思ったのにめっちゃ金になったし・・・

はぁ・・

近状報告 

August 17 [Thu], 2006, 1:00
先週バイト場の先輩とプール行った
ほんで12日までバイトやった
ほんで13日から〜15日まで田舎へ帰った
海いったでよ結構焼けた
バリうれしいわ
ほんで15日熱が39度出た
熱ありながらバイトへ
4時間がんばって働いて帰ったとさ
ほんで15日給料やって7万4千入ってた
ガソリン代が入ってない・・・なんてこった
店長に言ってみようと思います
ほんで今日は微熱ありながらバイト行った

あーもう

ふふん 

August 09 [Wed], 2006, 0:59
バイト五連勤終了
明日は休みやしなにしよかなー
なんもすることあらへん・・・

てか給料今月7万3千やあ
閉め日早すぎじゃボケ
10はほしかったな・・・
まぁ9月の給料は楽勝で10行く思う

ゲームの話になるけど、ドラゴンファンタジーていうフリゲがあってそれがめっちゃおもろい
FF3〜10、DQ1〜7か8のキャラが混じって世界冒険するゲーム
バリおもろいでやってみる価値ありやわ

明日なにしよ・・・
バイト疲れたし寝よ
バイ02

昨日 

August 05 [Sat], 2006, 2:45
リュウイチが夜に帰ってきた
帰ってきてリュウイチの弟とハナいって100円マックワラ
ほんでブラっちして家帰ってまったり
しばらくして解散して、ほんで12時前くらいにリュウイチとまた合流
リョウスケ君まで行ってエイプみてちょっと乗せてもろた
やっぱあのエイプバリシブいわあめちゃほしいわ
音もバリシブい
ほんでリョウスケ君の部屋入って京サイやらMコミュやらやってた
京サイはほんまあかんわテンションあげさすだけあげさしといてオチでバリ下がる
んでなんやらして朝6時半ごろリュウイチの行ってちょっとまったりして家帰って爆睡かました
ほんで4時ごろ起きてバイトの準備して行ったら
「今日6時からやで」
って言われた
まあ帰るのもだるいし待つのもだるいからそのまま仕事した
はよ給料ほしいわ
今日はこんなとこやなほなバイ02

バイト 

August 03 [Thu], 2006, 14:33
昨日バイト早退した
鼻水とかやばかった・・・止まらんかったし、んで頭ボーっとするし・・・

ほんで今日は仮病で休んだ

なんとなしだるくていきたなかった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 世界中の誰よりきっと (2008年09月21日)
アイコン画像ださださ
» 久しぶり@@; (2008年09月21日)
アイコン画像基地外へ
» ほんま (2008年09月21日)
アイコン画像通りすがり
» ほんま (2008年09月12日)
アイコン画像卑弥呼
» 世界中の誰よりきっと (2006年11月24日)
アイコン画像刹那
» 久しぶり@@; (2006年09月19日)
アイコン画像岡崎準@gdgd
» 久しぶり@@; (2006年09月19日)
アイコン画像岡崎準
» ・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像刹那
» 近状報告 (2006年08月18日)
アイコン画像seraki
» 近状報告 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuna1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる