僕は・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 21:00
今日は班で詩を読む事になったので
一生懸命自分一人で頑張って分担

以外と責任感強いんだよ

なんーて執事って呼ばれてるからそうなんだろうね

「きょうみって声優になりたいねんで」
いきなり何をいうО氏
「マジ!?○○声優になりたいん?」
男子
そこだけ話しはいるな
「そうやねんで!!声かえるのが凄いねん」
О氏 死にたいのか・・・?
「なあなあ声かえてよ」
君だけだよ
純粋で可愛い男子K
その後話し変えた後でもしつこくやってという
仕方なーく
高い声に変えてその男子だけに聞こえる程度に (一部にちび 渚と呼ばれてる声
「すっげー!!」

ああかわい・・・
男子に声かえて褒められての久々だよ
「なあ他にもできる?」
目を輝かせていわないでくれ

しつこく攻められる僕

犯人は自分ですよ 

July 02 [Sun], 2006, 18:55
昨日カラオケに行った友達
実言うとまっすぐ帰ってませんでした(笑

なんとですね
親とケンカしてて友達の所に泊まりに行こうとしてたそうで
7時くらい
パソコンを打つ自分
ラミカを六十枚近く作ろうと企画を出したので
ラミカの作り方を調べてたらいきなり電話が
「はい。○○ですけど(本名)」
「あっあのさあ今△が泊まりにきとうねんけどさ」
「あっほんまに実行したんや」
「何所か泊まれる所探してくれへん?」

・・・
オイ かなり呆れてる声やぞ
自分は電話切った後
△さんのお母様までわざわざ電話をかけてあげました

「ごめんねーっ。ほんま」
「いやあいいですよ 馴れてますんでv」

自分は一部の友達はお母様キラーと呼ばれている
この爽やかさ(?)は母親達からは気に入られてるそうで

ほんとは黒の集まりだけどね

そして友達は無事
強制送還されたのでしたv

だてにあの人のお母様で電話番号を携帯に入れている訳で

カラオケ 

July 01 [Sat], 2006, 19:06
今日カラオケ行ってきましたv
友達二人と友達の先輩と
とても絵が上手な先輩でした

カラオケしりとりというのでしょうか?
題名の最後の文字から始まる関連の歌を選ぶという理由なんですけど
ムズっ!?
自分は「す」だったんで
諏訪部順一さん=跡部景吾=バレキス
笑いながら歌いました
他にないのかよ 自分
大体皆さんアニソン キャラソンばっかでした
まっキャラソン歌うのは自分くらいだけど

自分と先輩はあき時間絵書いてました
先輩
腕下さい(何

帰り道は自分が涼しいという意味で「すずこぉ」といったら
「すずこって誰?」といわれました
言いません? すずこおって(何人だ
後はみれんたらしい男といわれました
悪かったね
どーせあだ名は執事とチビだ (女

とにかく楽しい日々でしたv


初めまして 

June 24 [Sat], 2006, 10:17
初めまして
声優を目標とするキョウミです
なんかぼのぼのとたーまにいなくなると思いますが(オイ
どうぞ宜しく御願いします

自分はですね
声優を目指して3年 まあ正しくは8年なんです
小1の時憧れていた人が声優さんだったんですよ
その正体に気付いたのが・・・6年の時
声優という職業がいかに素晴らしいか分かりました
最初は憧れだったけど
なりたいという気持ちがあふれてきました

中学校はいってから自分の夢をいうと
き○とか言われました
それが凄くショックで自分を嫌っている三名はいつも声優についての悪口を言ってて
1年のときまでは我慢できましたが
2年はいって我慢できなくなりました
殴りかかろうとしたけど
そんな事したら憧れの人達の顔を汚くしてしまう
自分はそれが凄く悔しく思えました

自分の夢は声優です
もう一つは「声優という職業を再認識してもらうこと」
初めての日記ながら暗くなってなってしまいましたが
どうぞ見守ってくれたら幸いですv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuna1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる