おしえちゃった 

August 20 [Wed], 2008, 17:16
こんにちゎ〜
チョットハトコにこの
ブログのこと教えちゃいました



まだ見てるか分からないけどチョットヤバイ
まぁまだ見てないだろうから大丈夫




ィチゴの秘密が書いてあるブログでゎ
無いので大丈夫



もうハトコゎ知っているのですが



皆さんにゎもう少したってから
教えようと思います


それまで少し待ってて下さい
チョットの間ガマンしていて下さいね

お泊り 

July 31 [Thu], 2008, 13:17
今日ぃとこが泊まりに来ました
今ぃとこゎ学校の宿題ぉしてぃます



あいうえおとヵかな
まだ足算だから簡単そぅだけど
1年生にゎ難しぃかナ




宿題終わったらプール行くらしぃ
いぃなぁ〜でも大変そぅ




shihoゎぃぇでパソでもしてよぅ
誰かにでもしよ

花火 

July 26 [Sat], 2008, 21:02
昨日なんですが町の大会が
あったんですょ

shihoゎ中1なんですが
いまの小1とよく遊ぶんです

その中に暴力的な子がいて(T)
中学生の中でゎ嫌われているので
昨日の大会でshihoの友達がTに
抱きつかれた時思いっきり叫んで
はなされてました



まぁみんなでTのことぉ見て笑ってたので
たぶんきずいたんだと思うんですけどね


Tのお母さんって怖いんだよなぁ〜


いまTの対策ぉみんなで考えてるんです


なんかいい方法あったらコメして教えてください

はじめまして!! 

July 26 [Sat], 2008, 20:27
はじめまして

えーっとまず皆さんに自己紹介を
したいと思います

●○プロフ○●

なまえ●    ィチゴ

誕生日   9月22日

血液型  O型ですょ(・ω・`)


歌手   YUI・大塚愛・Hey!Say!JUMP

       


こんな感じで頑張って行きたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ィチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像衿花
» おしえちゃった (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる