毎日顔の筋肉運動

June 06 [Mon], 2016, 9:27
お肌の調子を整えてくれたり、ハリツヤがよくなるツボです。体や顔を押すだけで綺麗になれるなんて夢のようですよね。特に私は魅力的な顔になりたいので、毎日顔の筋肉運動をしているのですが、その筋肉運動をするときに一緒にツボを押してあげています。
特に、むくみを取ってくれて目をスッキリと大きく見せてくれるツボがあるのですが、そこは必ず毎朝押しています。
息を吸ったり吐いたりしながら、少し痛いくらいに強く押します。そのツボをお昼に押すこともあるのですが、朝押すほうが痛いです。起きたばかりでむくんでいるからかもしれないのですが、そういった体の状態が痛さでもわかるのがツボのすごいところでもあります。
美肌になるのは血行のよさなども大切になってきます。
私は冷え性で血流が悪いことも多いので、顔の半分 ニキビのツボを押すことも多くあります。ツボを押すようになってから、なんとなく体が温かく燃えている時間が増えたように思います。
血行もよくなってきて、肌も綺麗になってきました。

そこの回転寿司は

May 13 [Fri], 2016, 14:13
先週、実家に遊びに行った時に久々に回転寿司を食べに行った。そこの回転寿司は注文がタッチパネル方式になっていて、好きなものを自分で選んでボタンを押すだけで注文できる。いちいち店員さんを呼んだりしなくていいので簡単だし、子供たちでも操作できるからとっても便利。そして注文したネタはベルトの上を流れてきて、事前に音で知らせてくれる。流れてきたネタを受け取るのは子供たちの役目なんだけど、ただ「ご注文の品」と書かれた台の上に乗せられてくるだけなので、うちの注文品なのか、はたまたほかのお客さんの注文品なのか一見しただけじゃわからない(´Д`;)もちろんネタを見ればわかるんだけど、子供たちはまだぱっと見て判断できないんだよね。なので、「これでいいの?」と聞いているうちにあやうく流れていってしまいそうになったり(´∀`;)テーブル番号でもつけてくれたらいいんだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒木
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setumeimousi/index1_0.rdf