お久しぶりです 

2006年05月11日(木) 21時27分
本当にお久しぶりになっている様な無いような
最近疲れていて、最近の記憶がないんですよね〜・・・・・・。
ただ覚えているのは。。
友達一名に好きな人がばれてしまったと言うことしか覚えていない
もぅ嫌です

でぇー話題変えていきましょうか
今日漫画読んでたんですよ。立ち読みですがねぇ
そーしーたらぁ純愛特攻隊長!っていうのが・・・・・。
隣で友達も同じの読んでいたんですが
これおもしろvvvって♪
漫画買おうかな???
絵はまぁまぁっすね
でもぉー楽しいっすょ
血とかみてなんじゃこりゃーとか言ったりしてるし
まっ楽しい楽しくないは人それぞれですがね

ではではまた話題を
今月キャンプTCなのですよ
地域によっては野外活動・林間学校というモノですかね
副班長がんばりますって最初は思ってたんですよ
もう燃え尽きて灰になりました。班長後ゎまかした。グハ
まっ燃え尽きたのは事実ですが
副班長ゎ頑張っていきますよ
そーそーソーランって知ってますか?
私達中AゎキャンプTCでソーラン踊るんですよ
どっこいしょCソーランCって奴ですぅ
昔から踊ってみたかったんですよ
難しいんですよねぇー。なかなか覚えられそうにない
頑張ろう!!!それしかないさ
でゎぁーそろそろ医龍見るために段取りするから終わります

ハッピーバースデー 

2006年04月30日(日) 12時12分
今日友達の誕生日です
それにちなんで昨夜から青木和雄さんが書いた
ハッピーバースデーを読んでいました
あすかの誕生日に兄・母親から言われた
「生まれてこなきゃよかった」の一言から声を無くしてしまったあすか
存在の否定・・・・
幸せって何なんだろう?どうやったら愛されるのだろうと真剣に考えるあすか
そんなあすかに心を打たれました
兄直人はあすかの存在を消せば消すほど気になっていく
大雨の日にあすかが高熱をだして倒れたとき
あすかは「生まれてこなきゃよかった」と・・・・
後悔した直人。
それから直人は変わっていきました
あすかも祖父母の所へレッツゴー
私的には直人君好きですよ
祖父母のところで愛を感じ幸せと思いました
草や木や土にも命がある
どんなに小さくても弱くてもちゃんと意地が有るそう教わったあすか
だんだんとあすかの心も変わったいった
おじいちゃんがいった怒るときは思いっきり怒れ。悲しいときは思いっきり泣け。がこころに残りました
声が出るようになり横浜へ戻ることになったあすかゎ髪を切りました
怒りや喜びや悲しみの感情を、大事にすることを誓うために
転校生として新しく青葉小学校に転校したあすかはそこで思いがけない光景を見ました
隣の席の金沢順子が虐めにあったいました
バイキン帰れなどと言われ死にたいどうやったら死ねるの?
順子はそう考えていました
あすかそして新しくできた友達浜本晶に励まされました
でも学校抜け出したんですよね・・・・・荷物は学校にあるので学校に戻ってまずは職員室に行くと
話し合いになりました
話し合いが終わると直人が迎えに来てくれました
直人はおまえ変わったな。人間って、変われるものなんだな。といった
あすかは人は変わるために学ぶのだとそう言いました
めぐみとの出会いそしておじいちゃんとの別れ
おじいちゃんが亡くなって3週間めぐみとの別れ
直人の悩み。お母さんやお父さん。
そして誕生日・・。
初めて読んだとき泣けました。
虐めが有っても心だけは閉ざさないでください
きっと誰かが助けてくれるから

はぢめましてー 

2006年04月29日(土) 12時01分
はぢめましてこんにちは
緤輝と申します
KAT-TUNの中丸が好きな緤輝です
中丸って誰なんて言わないでくださいねー
けっこう傷付きますんで(嘘です
けっこうは嘘です
すみません
ホムペも只今作成中
ヤフーで作っているからそう簡単にゎできそうにないです
がんばりマス!!
応援してもらえると嬉しいです
さてさて
ここで自己紹介でもしときましょうか
名前は明日葉 緤輝(あしたば せつき)
緤輝とか緤とか呼んじゃってください
性別は一応女の子
年齢は中Aです
好きな芸能人は中丸です(強調しすぎvvvv
性格は気まぐれ&わがままですB型ですからね
はい終了です
まっこんな感じですかねぅん
そろそろゴールデンウィークですね♪
広島にいるんでフラワーフェスティバルに行けるんです!!!
あははは♪
楽しみだな!!!!!
ではぁー明日また書きます!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuki127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる