PAHTE−32 

2005年05月29日(日) 13時22分
ステラ

ステラ・・・
ステラ・・・
ステラ・・・

本当に好きでした。
この子が1番好きでした。

エクステンデットで記憶を操作されながらも
シンのことだけは覚えていて
シンには笑顔を絶やさない
この子が1番好きでした。

ドレスを着せられた時に
嬉しくて踊っていた
この子が1番好きでした。

海が大好きであのドレスで踊りながら
海に落っこちちゃって
シンに助けられた
この子が1番好きでした。

「死」に怯えていたけれど
シンを思い出すと
笑顔を見せてくれた
この子・・・
ステラが1番大好きでした。



シン

好きです。

ステラを抱きしめているあなたが

ステラに笑顔で話しかけているあなたが

ステラのために必死になっているあなたが

ステラを思って泣いているあなたが



幸せになってほしかったです。

今日ですよ。。。 

2005年05月28日(土) 13時19分
・・・今日ですよ・・・
今日なんですよ・・・

運命の日は!!!
頑張ります。
私自身が壊れないように・・・

返って来たぞよ・・・。 

2005年05月23日(月) 18時11分
返って来た

返って来た

返って来た

テストが返って来た〜!!!

あぁ、神様、私を見捨てないで下さい・・・

今年受験生なんですよ。
なのにこんな点数でいいのか
点数・・・ごにょごにょ
えっと、とりあえず数学以外は平均点いきました
それだけが望みです・・・
数学は今まで以上にやばいですよ。
あれは・・・塾いっててあの点数じゃ・・・
先生に合わせる顔がない・・・
明日は理科が返ってくるのかな〜・・・
どぉすんだょ・・・

交渉人 真下正義 

2005年05月21日(土) 21時56分
やっと見てきましたよ〜
もともと踊るシリーズは好きなんですよ
中でも青×すみじゃなくて
真下×雪野が好きなんです
元々この2人はダメだろ。
って思ってたら今回の映画

真下主役じゃん。

本当見れて嬉しいです


真下
今回の映画で初めて真下がかっこいいと思いました。
レインボーブリッジの話のときも
かっこいいのな〜・・・とか思ってたら
雪野守れなかったでしょ
連れ去られたじゃん。
あれで、またダメだ。
って思って・・・
けどさ、今回の映画でさ。
かっこよかったよ。
かっこいいと思ったよ
最初出てきたときはこんなんで主役・・・
って思ったけどさ、
最終的にあらまっ。

雪野
雪姫は好きだよ
何かさ最初出てきたときは弱々しい感じだったですよね?
けど急に成長した・・・。
それにさ、最初は真下に気がないと思ってたのね。
真下→雪野かな〜って。
けどさ、今のなったら雪野も真下に気があるんじゃないの。
ってわけで好きになりまった
(意味不明)

全体的
全体的にまぁ良かったです。
最後に犯人が自爆したが
はっって感じだったけど。。。
刑事さんも勘で「爆発は3回」とか・・・
無茶だよ、とか思ったけど
楽しかったし
室長さん(なのかな?)のお母さんと・・・
って言ったのにも笑いました
あとは〜・・・
宅配便の人とか、ケーキの職人さんとか
かわいそうな役だったですね。
あんな微妙な雰囲気の中で明るくしなくちゃいけないとか
最悪だな〜。
などと思いつつ・・・

これって何だ?
感想
とりあえずおもしろかったです


真下×雪野大好きっ

テスト終了っ 

2005年05月20日(金) 11時00分
テスト終わりましたっ

やっと終わりました。
ふぅ〜
結果はまぁダメですね。
社会とかボロボロ。
これは50点ないぞ
本当にヤバイっ。
もっと勉強すれば良かった・・・
今頃後悔してどうすんねん・・・。

とりあえず期末にもっともっと頑張ろう

勉強 

2005年05月17日(火) 7時00分
はっ
・・・夢だった
ってもう朝じゃん
って話し。

こんなんでいいのかよ自分

受験生だろ。



落書きちゅう。

お勉強〜。 

2005年05月16日(月) 16時02分
テスト3日前なんだな・・・
これでいいのか。。。
悪いのか。。。
もっとしっかりしたい

あぁ・・・
今日も塾だょ

PATHE-30 

2005年05月14日(土) 22時00分
見ましたよ・・・
頑張って
ステラぁ・・・シンっ・・・。



ステラ〜!!!!!

んじゃ、感想です。


シン

ステラを守るっていうのはいいけどですね、
ベットごと運ぶってのは・・・
ちぃっとどうかと思いました。
けどやっぱり切ないですよね。
シンはステラに恋心を抱いているのでしょうか?
それともただたんにあつかいしてるだけ
それなら悲しいですが・・・。
けどシンの必死さには感謝です。


ステラ

可哀想です。
見てたらなんか息苦しくなってきます。。。(えっ
こっちまで死にそう・・・
ステラは本当に死んじゃうんですかね・・・
そうなったら雪姫泣きますよ
んなことしたら製作者を○います


レイ

良い奴です。
初めてレイを好きになりました
シンとの会話に・・・
レイって優しいんですね


ホーク姉妹
好きじゃないんですよね。
単体では好きですが姉の方がシンと
絡むようなことがあったら
完全に嫌いになります
レイルナが好きなんですよ。
妹はね〜。
まぁどぉでもいい(ヲイ


アスラン

悩みすぎるとハゲますよ。


こっから下はAAに関することです。
厳しめですのでお気をつけて下さい。
きっとAA嫌いな人しか見ないほうがいいかも・・・。


AA

はっきり言ってアイツら何。
キラ神様ですか?
ラクス女神様ですか?
あ〜、ウザイ。
あぁいうキャラ雪姫の嫌いなキャラ。
ふざけんな。
キラもさぁ、
何か「戦っても意味がない」とか言っときながら
戦いにいってるやん。
で、ステラ殺すんやろ?
意味わからんねん。
お前の行動。

はいっ
ここまでが雪姫の本性でした〜
ね?
・・・ははは〜。



下の画像は新しいペパです。
ステラでっかく
ホーク姉妹小さく

疲れた。。。 

2005年05月13日(金) 12時41分
今日はまたまた疲れたです・・・
しょうがないんですがね。。。
疲れるもんは疲れるんです
明日も勉強ですよ
まぁ学生は勉強しなくちゃいけないのでね〜・・・
それでもしんどいですよ。。。
いつかは雪姫になりそうです。。。

ちなみに、下の子オリジナルです




「まりもの気まま日記」 

2005年05月12日(木) 16時52分
初めて作ってみた。
「まりもの気まま日記」
まりもの日常生活のご報告です。
っていうかほとんど同人系の話になるかも
んでもってまりもの同人活動のご報告でもあります
一応ペーパーなどは出してます
絵はね・・・
まぁ気にしないで・・・(ヲイ

ってことでこれからも書いていきます。
今日はさよなら

・・・の前に
約1週間後テストですよ
あぁ
どうしましょぉ・・・

P R
●プロフィール○
雪姫 まりも
同人大好き♀。 特に「種デス」が好きwシンステwあと弥珊、ロンハーなどなど・・・
つい最近は踊るの真×雪に再び愛w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる