あぅぅぅぅ 

September 26 [Mon], 2005, 19:43
なんか3連休何もかも中途半端で終わってしまった・・・
綱手様の衣装もあと背中の賭マークを入れれば終了。
ハガレンの「赤きエリクシル」もまだ途中だし・・・

ふーまあ今週中には仕上げたい!!ってか毎回言ってるなー
今週仕事忙しいけどなんとかがんばってみます
てなわけで出来たらどっか行きたいなー
遊園地系がいいなー最近年だから遊園地行ってないんだよねー

・・・・・さあ縫うか・・・・・・まだ写真も上げてないし・・・・
一日50時間ぐらい欲しい・・・・

ふー 

September 18 [Sun], 2005, 22:48
今日は川越のアニメイトに行ってきましたー!!
いやーBLEACHのDVD買ってきちゃいましたよー高いのに・・・
そして友人とロッテリアにてマッタリしてたらあっとゆーまに8時・・・
確か4時にはアニメイト出たはずなのに

いやーにしてもここの所忙しくてネット全然更新してないよー><
せっかく大江戸行ったのにー
とゆーわけで今日中に写真を掲載するのが夢です。
もぅステキな人がいっぱいでした

そしてがんばって綱手様の衣装仕上げなければ!!
一応今日明日には出来上がる予定・・・・つもり・・・・・・だといーな・・・
ってカンジです。
ちょっと自分にハッパかけてがんばってみます。はい。

髪がー!! 

August 21 [Sun], 2005, 21:37
もう髪をキンパにしたためかなり痛んじゃって、しょうがないから昨日美容院に行ってきたんすよ。
痛みが激しいから最低5cmは切らなきゃなーなんて思ってたらブラシが通らないからもうちょっとは・・・・といってるうちにドンドン切られて10cm><
胸まで伸ばした髪が肩までになってしまいました

がんばって伸ばさないとお妙さん(銀魂)ができないよー
ただいま良い育毛剤を探しています・・・どなたか知っていたら教えてください

つかれたー 

August 15 [Mon], 2005, 18:23
夏コミ1日目、2日目両方行って死にそうでした><
いやーメチャメチャ暑い1日目、始発で行き駅前で友人と待ち合わせ!!
そして並ぶ並ぶ・・・・そして中に入ったがちょっと見てすぐに別れてとなコスへ
1時半にKさんがくるのでTFTで涼んでいました。
今回リザコスだったんで髪をブリーチして金にしたんだが帽子がなかったんでけっこー恥ずかしかったです><
そして2人でTFTでまったりしながら写真を撮ってましたーまだ上げてないが・・・
かっこいーロイを満喫し、今度11月に来れるそうなので11月にまた会うお約束をし、お別れ・・・

翌日、友人の売り子のため十二国記の衣装を持って行ったが・・・・・実は時間がなくて刺繍ができず中途半端な衣装でした。
なので今回は写真を撮らずのんびり売り子
冬にリベンジすることを心に誓いそのままオフ会へ!!
おしゃべりして楽しんできましたー

しかし疲れて昨日は一日寝てましたー起きたら3時
ビビったよー。
そして本日妹たちと共に秩父の天然氷のカキ氷を食べに行こうと行ったが><もっのすごく混んでて泣く泣くあきらめました・・・

今度絶対リベンジしようねーと言いながらジェラート食べて帰ってきました。

さいこー!! 

August 01 [Mon], 2005, 22:08
いやー7/30大阪に行ってきちゃいました!!
今回もいつもの3人で(笑)金曜日あたしは休みだったけど友人たちはお仕事なので夕方ってか夜に待ち合わせ池袋で待ち合わせ後そのまま東京駅に出発!!
駅ホームでもう一人の友人と会ってみんなで新幹線の中で夕飯の駅弁を食べテンションあげて大阪へ
新幹線の中で友人に買ってきてもらったハガレントランプの確認をしてホテルについて早速遊
んじゃいましたvv真っ先に絵柄が見れる7並べをして1時すぎに就寝。
翌日、ホテルのバイキングを食べてついついのんびりしてしまい大阪城に着いたらグッツ販売すげーー並んでる。
まあしょうがないと並んだがこれがまたすっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ待たされる
12時前に並んだが買い物終わったのが3時過ぎイヤー今まで大阪の人は商売上手と思っていたが最低でした><てかグッツ販売している人!!えらそうに「売ってやっている」ってカンジに言われてもうむかついてました・・・その後ホテルにいったん帰りリザ衣装に着替えて再度出発!!しかし暑い汗だらだらかきながら着きましたが結構いい場所
ブロックの中で前に場所が取れたので見えました
ハガレンの映画の画像がいっぱい出てうれしかったなー
しかも最後にラルクが出てきてちょーーーーーー興奮その興奮のままホテルに戻ったんだがはしゃぎすぎてリザコスのままホテルに戻ってしまい・・・ふー疲れきっていたのでエレベーター急いで乗り込みましたよ><

次の日大阪観光予定でしたが3人とも燃え尽きてしまい大阪城をみてそのまま帰ってきました。結局大阪らしいのはその大阪城と帰りに買ったたこ焼きぐらいでした
あーでも楽しかったー


祝!! 

July 23 [Sat], 2005, 22:58
今日ついに行ってきましたよーハガレンのえ・い・が!!
もう始発で新宿の舞台挨拶見に行ってきたんだけど、もういっぱい人がいてびっくり
なんとか立ち見だけど入れて見れたけどもういたお客さんの心はひとつになる瞬間がイロイロありました。
もう映画が始まる前に音響のCMみたいなのが流れたが真っ先に指パッチの映像が流れて爆笑そして次に仲間由紀江?のSINOBI(だと思われる。自信なし)のCMが流れてその中で「鋼の心をもて」とかってセリフが流れた瞬間にも大笑い

しっかし映画もすっごくよかったよー><ロイもかっこよかったし
今度もう一度近くの映画館で人が少ない時期見計らって行こー

そして中野のまんだらけでお買い物した後もう一人の友人も誘い3人で池袋へ!!
そこでアニメイトでお買い物中に地震
ちょうどベルバラグッツ近くにいてバラバラ商品が落ちてびっくり。
そして友人に「ベルバラがバラバラ落ちてる」って言われ普通に「うん」て行ってしまったがベルバラとバラバラをかけていたのに気づきませんでしたよ・・・

ふー来週はこの3人で大阪城エクスペリメントに行ってきます!!リザコスしても大丈夫かな??てかがんばって衣装持っていこー

世間は狭い 

July 03 [Sun], 2005, 22:14
今日は大江戸に行ってきたが、下駄で歩いたらもうヘトヘトになっちゃった。
いやーホント体力ないよー><今日はがんばって4時おきでワープステーションにいきましたよー!!
もう朝っぱらから出かけたおかげで道路がすっごくすいていてすいすいいっちゃったよ
そして、合わせで会っていただいた、神楽コスのちゆみさんと、銀ちゃんコスのるぅさんと、土方コスのキラさん(漢字聞き忘れちゃった・・・)と一緒に中へ。
いやー町並みがすごかったですねー曇りだったけどちょうどよかったかな
涼しくって楽しかったです。もう神楽ちゃんも銀ちゃんも土方さんもかっこよくって、こんなおでぶな桂が隣にいていいのかいってカンジでしたよー

しっかし今日は世間は狭いと思いましたよーすっごくかっこいいBLEACHの朽木隊長がいて、写真撮らせてもらったんですよー一緒にいた奥様(緋真)さんも一緒に
そして家に帰ってきて妹に見せたところ「あたしの友達じゃん!!」・・・・・
いやー世間は狭い・・・

最近・・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 20:14
BLEACHや銀魂の衣装を作っていたがさすがにさみしいので合わせをやってくれる友達を募集したがあつまらない・・・・
あー誰か合わせやりたいから付き合ってくれー

今回はホントに一人ごとだなー
まあこんなカンジでいろんなところに書き込みばっかりしとります・・・
さーてと誰かマジでやってくれる人ぼしゅうしにいっとこー

なんかなー 

June 20 [Mon], 2005, 22:36
昨日羽生のわっしょいに行って来たけどなんかなーってカンジでした。
コスプレイヤーすくな!!銀魂いませんでしたよ><
ちなみに朝6時に起きて7:30に家を出て8時に友人を近くの駅まで迎えに行き、そこであわてて化粧品を忘れたのに気づきあわてて家に帰り、その後にもう一人の友人を迎えに行き羽生へ
思ったよりも早く着いたが、人がいない!!サラダが混んでるからわっしょいも人いるのかなと思ったがホントにいない・・・
そこで友人がぽつりと「もうかえりたい・・・」
まあそんなことを言いながらも2時ちょっとまでいたが結局銀魂桂と、BLEACH乱菊と初の衣装がえをしちゃいました・・・しかしあんまり写真も撮らずずーっとヲタ話。
行く車の中でもわっしょいでもご飯食べによったガストでもずーっと・・・もうちょっと周りを気にしろってやつですが。
しっかしすべての漫画で一番好きなキャラはと話しているときに二人とも絞れないという中で「あたしは2人には絞れるよー」っと言ったところ「1人は種のキラだろ!!」と当てられてしまいました。
そんなにわかりやすかったかなー
まあもう一人はギン(BLEACH)なんですけどね。

はぁーなんかここのところずーっと微熱が下がらない・・・病院に行って検査しなきゃなんないんだけど怖くて行ってないんだよねー行かなきゃ

ブルー 

June 16 [Thu], 2005, 21:06
今日は月に1度来る女の子の日でもうブルー・・・なんで女に生まれたんだろーと毎回このときには思うんだよね
しかもあたしはコレを前後して吐くはゲリるわ、熱出るわでもう大変なんだよね。
あー早く元気になって桂の衣装作らないと・・・がんばって作ってたら右と左間違えて襟作っちゃったんだよね・・・・
よーく考えて作らないと失敗するからまたがんばらないと!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuka319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる