2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像でこ
すーんすーんすーん (2004年12月25日)
アイコン画像でこ
やってみよう! (2004年12月22日)
アイコン画像でこ
ブログ始めた見たがどうよ? (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
限定とかそうゆう言葉に弱いの・・・ / 2005年02月03日(木)
みなさんこんばんわ
久しぶりのブログ更新です。

今日ですね電気屋さんに行ったんですよ。電気屋
そしたらCDコーナーあったりなんかして
うろうろしてたのですよ。


2月2日発売のCDがありまして
( ´_ゝ`)ふーん
て感じで見てたんですよ
限定とかじゃないんだと思ってたら
初回版DVD付きのがありまして
値段も少し高くなってたんですけどね。
最近はDVDつけちゃうのか( ´_ゝ`)
と思いましたよ


CDコーナーをでてデジカメでもみちゃうぞコルァ
て感じで見ててなんかやすいのあったから
家かえってどんなもんか調べてみよっと思ってたんですよ


ふとまたCD思い出しましてね
限定か・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

( ´_ゝ`)フーン





今家なんですけどね
なぜか買っちまったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!
限定とかによわいんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
デジカメの型番とかわすれちまったよママン_| ̄|○
何年ぶりかにCD買ったような気がするのは
気のせいでしょうか?


どーでもいいですよ


('A`)ヴェノア
 
   
Posted at 18:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
検索するといろいろ見つかるもんですね。 / 2005年01月11日(火)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさんこんちゃ!
今日、なんかゲームほしくて検索したんですよ。
偶然幕末関係のゲームでも探そうかと
検索してみたんですよ。
キーワードは「新撰組」
これやりゃあ結構出てくるだろうと

やってるといろいろ出てくるもんですな!
そして偶然見つかったサイトを
勝手に紹介してみます!
こちら
フラッシュなかなかおもしろかった!
まーみてきとくれ!
勝手にリンク張っていいのかどうかは・・・
 
   
Posted at 17:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
タイトル考えるのけっこうたいへんだなこりゃあ / 2005年01月05日(水)
新年あけましておめでとうございまふ。
さて
年も明けましたのでほしい物でもあげていこうかと思います。

まずはゲーム!
ドラゴンボールZ3!!
2月10日発売です。
早く発売してください!
グランツーリスモ4があまりいけてなかったので
こちらにかなり期待いたします!

あとあれだ
新撰組群狼伝!
おもしろいのかな?
剣心でてくるのかな?
幕末関係のげーむいろいろあるっぽいのだが
ぜんぜん買ってないなΣ( ̄∇ ̄|||
けっこうやりたいのだが買ってないな!

さてつぎは車関係!
RX-8!
マツダの中の人がんがってください!
これはもう待つしかないな!

カーナビ!
これがかなり問題・・・
種類いろいろあってよくわからん!
ちなみにDVDみれたりMD聞けたりという機能はいらないので
なんか安く作り上げてください!メーカーの方!
HDナビでテレビ見れるくらいのでいいので
もちろんインダッシュタイプで!
8に安くつけられるように作ってください!
ちなみに今よさげだと思ってるのはこちら
でもこれ発売してんだかよくわからん!
車屋見に行っても売ってないんだよね?
よくわかりませんな!

はいつぎ!
警察発見装置!
これも種類いっぱいありますな!
まーあれだ!違反しなきゃ別にいらない代物だ!

あとは・・・
セキュリティ関係か!
車にいたずらされたらかないませんな!

あとなんだろう?
ドラゴンボールのDVDかな
全部(ヽ゚д)クレ!
GTも出るみたいだから( ゚Д゚)ホスィ
まー一応ぜんぶあるのだがね!

うーん
あとなんだろう?
意外と出てこないな(o ̄∀ ̄)
まーまたそのうち加えてゆくことにしよう!
 
   
Posted at 20:26 / ほしい物 / この記事のURL
コメント(0)
あれ?今度ジャンプ発売日いつよ? / 2004年12月26日(日)
アー世の中さむくなってきましたね

そんなこんなでこんばんわ
本日洗車をしに行ってまいりました。
いつも自分で洗ってるんですがたまには自動のでも・・・
と思い、どうやるのかな?
とみていましたヽ(゚∀゚)ノ

|-`) |-゚)  |д゚)  |ー゚)


( ´Д`)y━─┛~~


( ,_ノ` )y━・~~~



わかんね・・・
どこまで車入れていいのやら_| ̄|○
そんなことしてるうちに後ろに気配が・・・
(メ゚д゚)ジー!
後ろでデミオがまってるじゃないですか!
アタイの車は手洗いのほうに追いといたんで
そそくさにげていきました!(/▽*\)


洗い始めたわけですよ
この寒空の中('A`)
水プシューとかけているとデミオが入りかけてたのですよ

多分この人もわからなかったのでしょうね。
ダメじゃ━━(゚Д゚;)━━ん!!
たぶん新車だと思われる感じでしたよ。
火事の前に作ってもらえたんでしょうО(`へ´)グッ    
マツダの人がんがって!
rx-8がんばって作って!
se3p早く作り出して!


そんなこんなで洗車はさむかったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


こでクン!
掲示板はいるぞ!
ウタさんの書き込みあったりするぞ!
俺も書いたけどな( ^,_ゝ^)ニコッ
あとエンジン違うからよく勉強しとくように!
ロータリーエンジンなるもの搭載してるから(・∀・)イイ!!
燃費わるいけどね・・・( -д-)=3
あと金額はみたらあかんぞ!
これからたいへんだから
あまり気にせんようにすることにしたのだから!
これにより無駄な出費がかなり抑えられるような気がするのだが
どうよ?
 
   
Posted at 23:34 /  / この記事のURL
コメント(0)
すーんすーんすーん / 2004年12月24日(金)
みなさんこんばんわ

車2月になってしまいました・・・
しかも日にちなどまったくわからない状態Σ(゚Д゚)
そんな状態なので今月発売の
グランツーリスモ4にでも期待したいとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
まーあれだ
1月GT4やって2月DB3やってればくるだろうО(`へ´)グッ    
てゆーかなげー・・・
本来なら今日来る予定だったのに
(p Дq)ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアン

それまでなんとかしてこの状態を維持しなければ
ちなみに車はこちら
ピンクのデミオにでもしようかこの際(´Å`∩)

そういえばけんさん
カーナビついてたよね?たしか?
そこら辺の詳しいことおしえれ!ヽ(゚∀゚)ノ ヨロシコ
いろいろ見ているのだがインダッシュのやつがほしいのだよ
カネナイケドナ_| ̄|○
つくんだかよくわからんけどな('A`)
実際つけてる人もいるから何とかなるんだろうけど・・・
 
   
Posted at 00:00 /  / この記事のURL
コメント(1)
やってみよう! / 2004年12月21日(火)
エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/english/

┌──────────────┐
       │(・∀・)まじっすか          │ ____
       │                      │|日→英|
      │                      │  ̄ ̄ ̄ ̄
        │                     │  [翻 訳] ←
                                   日英訳してみよう!
│                      │
│                      │
└──────────────┘
     └──原文──┘
 
   
Posted at 23:02 / 拾い物 / この記事のURL
コメント(1)
火事っておそろしいよね・・・きをつけんとあかんね / 2004年12月20日(月)

マツダの工場が火事です・・・
200台廃棄処分になったそうですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
火事があってから2,3日たっています。
最近いろいろ火事になっているようで・・・
大変でしょうがみなさんがんばってください!О(`へ´)グッ    


問題なのが200台の廃棄処分・・・
多分この中に・・・
|-`)


|-゚)


|д゚)


|ー゚)


アタイの車含まれてるぞ(p Дq)ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアン
(。´Д⊂)゚。・  。・゚・(ノД`)・゚・。   (p Дq)ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアン
予定では24,25日辺りに来る予定だったのですが・・・
ぎりぎり含まれてないかな・・・
わからんですけど悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 22:08 /  / この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めた見たがどうよ? / 2004年12月19日(日)
みなさんこんばんわ

ブログ始めてみました。最近の掲示板でのみの更新に
お怒りを買っているようなのでΣ(゚Д゚)
とりあえず新しいことをしてみようと思う今日この頃です。

今やっている感じですと掲示板に
書き込んでる様な感じでさくさくすすんでいきます。
これなら簡単に更新ができますね。

こんな感じで今日はお終いにしてみようとおもいまふ
 
   
Posted at 17:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.