(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 8:50
久しぶりの書き込み(´∀`)/
わすれてたょ

(無題) 

August 13 [Sat], 2005, 22:37
頭痛い〜(>_<)
凄い眠い…もう寝る時間に近いょ。

まぁ寝ないがまだ。

久々にパソコンから書こうかな〜ここ。

 

August 08 [Mon], 2005, 15:52
勉強やってます(´_ゝ`)

凄い面倒くさい。
四文字熟語を書き写し;

ノートに書けばよかった
他もあるのになぁ〜


(´∀`)

あと 

August 07 [Sun], 2005, 23:17
少しで明日〜8日〜!!
午後ティーうまいょ〜。
宿題やってません(爆)
やんないと〜明日は必ずやる。
できそうなのを(ぇ
字が汚いってやだな〜
上手くなりたい!(妖怪人間ベムのOP風/古

さっきまで 

August 07 [Sun], 2005, 17:23
ポプやってましたょ借り物をメモカ兄貴の所だからデータがないし隠し曲がない〜出すのに大変だょ。
原稿まだやって降りません。
やんないとな〜(^_^;)

わぁ〜 

August 07 [Sun], 2005, 16:49
携帯写メ日記にしちゃった☆
テヘラン(´_ゝ`)
暑い〜暑すぎる〜!!
クーラー突いてないの?!暑いょ〜(>_<)

\(´∀`*)/ワー 

August 06 [Sat], 2005, 12:43
暑いーお昼に暑いカレー食べてからには汗だらだら・・・。
何でこう毎日毎日暑いノー><?暑くて死にそうだ・・・;
うぉ!!携帯の電源切れてるやん;充電器〜〜どーこー
あ!今日ヤバイ発言の日!!(は?)
てかそうじゃなくて〜・・・。なんですね〜〜(´∀`;)
というか!!!
ハジハジの質問配布作っちゃいましたヨーーーーーーーー!!!!
うほっマジ作っちゃった!!使ってくれる人居ないかな〜(>∀<)
アハアハハジハジ最高だよ!!2P 可愛すぎw
1Pも可愛いさ〜(´∀`)
イベントーーー!!!最近夏ボケ激しいぃぃぃぃぃぃぃぃー
昨日金曜?今日が土曜?携帯見れば早いこと・・・
一昨日11返しちゃったヨーー;
まだやりたかった・・・。
文化祭の絵かくんだー!!ってそんなんあてすんぼで書けばいいじゃんよ?
見て描かんでも・・・。


2Pハジメって・・・。てかハヅキって・・・か弱そうー(‐∀‐)
なんとなくそう思う・・・。ハジメはハヅキを助けるがために必死・・・!!!(エ
ハヅキがイサム(?)にからかわれているのをハジメが見ると飛び蹴り!!!!!
イサムは吹っ飛ぶ!!(うわすごーー)
そして猫のように威嚇して逃げる・・・。
うわーかわいそうに・・・。

カムバック・・・。 

August 04 [Thu], 2005, 16:56
カムバックの意味を今日聞かれた・・・。
カムバック・・・・?
来るな?下がって来い?・・・カム=来る。バック=下がる・・・。
ん?
駄目だ・・・。英語無理!!!分かりません・・・
英語力ないな〜・・・(死)
あ!そういえば、ハジハジってさ〜。
何か萌える・・・(´∀`)
2Pが受け顔に見えるよvテヘ
いやさ・・・なんとなくだよ・・・。
1Pは攻めでも受けでもどっちでもって顔に見える・・・。
自分だけどよ・・・こんなこと思うのきっと・・・ヘヘヘヘ
きっとというかなんと言うか・・・・てか!!!
昨日ハジハジの妄想してしまったよ・・・。危ないよ
死にそうだ・・・。つかその前に暑さに死ぬ・・・・
眠いヨーー(´д`;)
あ!今日黄金伝説・・・。うたばん・・・・。
みなきゃ・・・あとしたも・・・。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setujyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる