さぁ、力を足に込めて 

July 06 [Fri], 2007, 22:39
さぁ・・・時間が近づく・・・

砂時計は止まらない・・・

流れ出る・・・

溢れ出す・・・

時間が止まらない・・・

大好きだよ・・・

皆・・・

検査結果・・・

ボロボロですv

この前少し良くなったって・・・

言われたのになぁ・・・

もっと・・・

笑いたいなぁ・・・

君達と会いたいよ・・・

残り少ない・・・

時間・・・

年取ったら縁側でお茶飲もうって言ったのにな・・・

誰かさんも早く会いに来い・・・v

もう一人は・・・

無理するな・・・v

さぁ・・・次に更新するのは・・・

いつなんだろう・・・

しくじった・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 20:40
俺が人に伝えたいのは何だったのか・・・
今じゃ分らなくなっちまいましたよ・・・
何処までも・・・
最低な俺です・・・
君達は元気でしょうか・・・
俺は少し疲れてしまいました・・・
夢も・・・
学校も・・・
諦める結果になってしまいました・・・
あぁー;
何で俺はこんなにダメなんでしょう;

動物バトンw 

January 07 [Sun], 2007, 15:54

◆回してくれた人を動物に例えると?
  師匠を動物に…
  もう動物って言うかフェンリルでw(マテ

◆自分を動物に例えると?
  …牛か…馬か…?
  性格は犬ぽいそうですが?
  師匠は俺を犬っぽい狼って書いてたけどw

◆猫派?犬派?
  にゃんにゃーんっ!!!(爆死
  でも犬も好きだーwww

◆飼ってみたいのは?
  …ライオン飼ってみたいw

◆自分の周りの5人を動物に例えて!
  母さんは虎
  兄様はシェパード
  爺様は紀州犬
  婆様はネズミ
  義理の兄貴は金色ライオン

◆最近プッシュしている麺を動物に例えると?
  麺・・・?;

◆この世で一番可愛いのは?
  チビさ&ナマさ+ゼロ

◆バトンを回す5人
  リツ―黒猫だと思うが本人曰く鴨らしい
  あるき―いつも元気な柴犬ww
  四九―遊び好きなライオンかね?
  マリキ―三毛猫ぽいような気がするさ(マテ

絵描きバトン 

January 07 [Sun], 2007, 1:23
何か久しぶりに回ってきたり
踏んだりしたのでw

●○絵描きバトン○●

■回してくれた人の絵の印象。
 どうしてそんなに上手くかけるのかとv
 いや、ねw(何
 是非今度一枚書いて頂きたいねw(マテ
 そんな訳で…俺は君の絵が大好きだw

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい
 雑
 痛い
 バランスおかしい
 足長すぎ
 てか全体的に下手っ!!(爆死

■自分の好きな絵柄、5つ述べて下さい。
 えー…絵柄ってなn(爆死

 ラフ画
 暈し合わせ
 モノクロ原画
 擦り書き
 紋章は自分なりに良いと思うんよ

 何か意味違う気するけどきにしないw

■では反対に苦手な絵柄。
 人間
 表情
 手
 両目描けない
 顔と体のバランス取れません…(凹

 何か…違うような…

■自分の描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 せめてオリキャラ達をまともに描ける様になりたいね…
 後は獣の動きやら表情やら思った通りに書けたら良いねw
 でも最終的には好きな物を好きに描ければそれで良いと思うw

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
 マ・ジ・で・す・k(撃沈
 エートー…愛してますっ!!!!!(死
 そう思ってくれる貴方に俺の愛w(爆死

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
 リツ―雰囲気たまらんねw俺は君の描く絵が大好きさww

 投げて良いのか分からんので他の方々は聞いてからw

あけおめvVことよろvV 

January 02 [Tue], 2007, 2:19
新年明けましておめでとうございますvV
今年も何卒よろしくおねがいしますvV

って感じで兄者事白ですvV
長く感じた2006年
色々な事があってとても楽しかったさw
始まった高校生活
暫しの別れを告げたTS
新しく出来た友人
色んな事があって色んな事が力になったさvV
忙しかったり、しんどかったりするけどvV
生きる力が少し強くなったかな?vV
2月に控えるライセンス試験も頑張らねばw

兄者は今日も元気です 

December 02 [Sat], 2006, 21:08
アロー・・・
まだまだ現役で人生突っ走ってますw
久々登場白狼ですw
えー・・・
TSを仮・引退してから早数ヶ月・・・
学校の方も休みながらも行っております
友達も出来ましたw
まぁ・・・傷は多少増えが・・・w(マテ
ゼロとも何とか上手くやってます

優しい悪魔の方程式(本作) 

February 16 [Thu], 2006, 20:06
いやぁー…

ネタが無いのでw(マテ

本作でも書いて見ます☆(カクナ

文章ぐちゃぐちゃだけど悪しからず☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
翼が運んだ便り
アイコン画像url
» さぁ、力を足に込めて (2012年09月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» さぁ、力を足に込めて (2009年06月15日)
アイコン画像m
» しくじった・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像あるき
» 動物バトンw (2007年01月07日)
アイコン画像マリキ
» あけおめvVことよろvV (2007年01月03日)
アイコン画像あるき
» あけおめvVことよろvV (2007年01月02日)
アイコン画像白狼
» 兄者は今日も元気です (2006年12月16日)
アイコン画像マリキ
» 兄者は今日も元気です (2006年12月12日)
アイコン画像四九
» 兄者は今日も元気です (2006年12月06日)
アイコン画像あるき
» 兄者は今日も元気です (2006年12月05日)
分類したら・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setugenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる