ぉっひさぁ 

July 28 [Fri], 2006, 17:55
まぁ見てる人はいないと思うが
久しぶりに書いてみた(笑)


今日は彼氏つーか旦那のREIと共に
REIのぉ友達様と弘前に来てぉります☆
REIは湾岸MIDNIGHTをやってます+゚*。:゚+(人*´∀`)+


REI格好いい(*´∀`*)



ただ自分は見てるだけなんだケド
REIを見てるだけで楽しい(*>▽<)>▽<)


旦那の格好いい姿見れるなんてえぇ事やなぁ(・∀・)


明日も頑張って日記かこっと(*//Д*)

ペィ(笑) 

June 06 [Tue], 2006, 11:38
最近本当にこっち放置プレイだな(笑)
今月は死ぬほど忙しい…(つД≦。)


今週の日曜日は英検の試験で
その後バンドの練習でスタジオ入りして
次の週は学校のテストで
次の週はイベントで店だして
学校で遠足あって…




死ぬって(゜Д゜≡゜Д゜)





イジメかコレ…


フゥ(´・ω・)y--oO○





     ∧_∧
    (´・ω・)
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃











 Z
. z
  z
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すみません… 

May 23 [Tue], 2006, 12:13
さぼりすぎた
Σ( ̄ロ ̄lll)

てか忘れてた!
ガー|||Д゜)ーン!!



ごめんなさい(笑)
まぁ見てる人はぁんましぃなぃカラきにしない(*´∀`*)




今日は雨デスね(・∀・)
チャリで学校デスね(・∀・)
放課後遊びたいデスね(・∀・)
雨だと移動メドイデスね(・∀・)




なんで雨なんだ――――――――!!!!!!!!

やっばいでしょ!コリャやっばいよ! 

May 11 [Thu], 2006, 22:34
どれだけ最近自分はさぼっていたのだろう・・・(笑)
ってすみません;;;
HPも全然更新してない。。。とおもいきやw

実はじみーに更新してたりw
小説が増えてるんですよーw
長編も二話くらい増えたし短編も増やしたのさw

あとは。。。絵書いてるんだけどスキャナすんのがめんどくさくて
アプしておりませんw
そしてせっかく彼氏ってかREIちゃんからいただいた
お絵かきソフトつかっておりません(笑)
つかタブなきゃ描くきしねぇよ!!!(言い訳)


あぁー・・・
最近、また血がみたいw
もち自分じゃなくてねw

だってー・・・
憎たらしいやつってこの世に必ずいるじゃん?
まぁ殺しはしない。だってそんなやつのために自分の人生
壊したくないしーw
そんなんばかげてるwせめてうちが味わった
恐怖。痛み。悲しみ。
全部それを倍にして味あわせたい


そんな気持ちが届いたのか
最近憎たらしいってか心から憎んでるやつ二人
車にはねられましたw
一人は怪我して
一人はひき逃げされましたwまぁ怪我はせずチャリが壊れただけらしいが。




呪いって。。。いいよねw

最近―↓↓ 

May 01 [Mon], 2006, 11:59
本当に書いてなかったなぁ…(」゜ロ゜)」

ぶっちゃけ忘れてた(笑)



てかてかてか!!!
明日でマイダーリン(*´∀`*)REIちゃんとの
半年記念日をむかえます+゚*。:゚+(人*´∀`)+
半年って長いようで短かったなぁ…

ダーリンに11/2に告白された時はかなり嬉しかったなぁ(*//Д*)
懐かしい(笑)

明日はダーリンが我が家にきてのんびりするの(●´艸`)
うふふ―(*´∀`*)(キモス)




☆ダーリンへ☆
これから先たくさんわがまま言っちゃうかもしれなぃ
迷惑もいっぱいかけちゃうかも↓↓
でもね、うち頑張るから!
だからずっとずっとずっと一緒にいようね?(*^_^*)

((゜□゜≡゜□゜)) 

April 19 [Wed], 2006, 18:04
すみません↓↓最近もぅグダAで日記書いてませんでした(つД≦。)
モバゲーゎかかさず描いてます(笑)
良かったらみんなモバゲーやってみて?
なかAぉもしろぃ↑↑
普段じゃ絶対できないけどしてみたいかっこうを
自分の分身のアバターにさせたり(*´∀`*)
楽しい↑↑しかも同じ趣味の人とタクサン友達になったり
良い事づくし☆

うっわ;久しぶり;; 

April 09 [Sun], 2006, 20:55
最近まじサボリまくってましたね;
まぁあんまし見てる人いないだろうからいっか(笑)
今日はREIの家行って戒無と三人でローゼンのビデオをみて
ずっと絵描いてましたね☆
てか戒無が優貴とラブラブしててウラヤマしいかぎりだ(笑)
恋・・・っていいよねぇ・・・




愛する人の歌をうたいたいと思った
あなたの前じゃ出し切れないスベテの想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う
どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
わかってるから 悔しい
不器用だから 上手くいえない
あなたにただ 好きと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
わかって欲しい 私の想い
すべてをかけて  あなたを愛してる

Song by HY 「あなた」

ふぅ☆(o^∀^o) 

April 03 [Mon], 2006, 20:54
今日我が家に新しい冷蔵庫がきちゃぃました(笑)


…ちっちゃぃΣ(゜艸゜;)
びっくりしましたょ(笑)
遊んで帰ってきたら

((゜□゜≡゜□゜))

Σ(゜△゜){チイサイYO!)
って叫んじゃった(*´∀`*)(笑)

やっばー(゜Д゜;) 

March 30 [Thu], 2006, 23:59
最近さぼりすぎた紅デス(笑)
ホントモバゲーばっかだったょ☆
みんなもやってみようよ(o^∀^o)
無料ゲームサイト[モバゲータウン]!登録してみてね〜
http://mbga.jp/AFmbb.GKZgf279/


マジで楽しいの☆はまるょマジで(*´∀`*)



ちなみに今日ゎぽへーっとして過ごした(o^∀^o)

ぷはぁ 

March 27 [Mon], 2006, 21:31
今日は母の買い物に付き合わされた
可愛そうなくれないです(笑)
でも明日はぐっさんと泊まりw
ぐっさんに会えるから幸せなのですww
ぐっさんといるとめっちゃ楽しいから一緒に入るの好き☆
明日がとっても楽しみだなぁ↑↑


カルアミルクのみすぎで腹が痛い(笑)
酒の飲みすぎ注意w
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年03月15日)
アイコン画像彼方/此方
»  (2006年03月15日)
アイコン画像華雪
»  (2006年03月14日)
アイコン画像彼方/此方
»  (2006年03月14日)
アイコン画像彼方/此方
» はぁ (2006年02月27日)
アイコン画像彼方/此方
» ブランク(つД≦。) (2006年02月27日)
アイコン画像華雪
» ブランク(つД≦。) (2006年02月27日)
アイコン画像彼方/此方
» ブランク(つД≦。) (2006年02月27日)
アイコン画像華雪
» ブランク(つД≦。) (2006年02月27日)
アイコン画像彼方/此方
» ブランク(つД≦。) (2006年02月27日)
メロメロパーク
えっと。。。
ぅちの生態を少々
紹介させていただきます☆
名前は華雪 紅(かゆき くれない)と申します・・・
生息地は本州最北端の田舎です(笑)
歳は花の女子高生ですが見た目は子供
中身はおばはんデス(爆)
一応16で高校A年してます。

最近携帯の調子が悪くて
いきなりアドレス帳の一部がぶっとびます・・・
大切な人との連絡が取れなくなってしまいました・・・
あぁ。。最悪(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setugekka-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる