三連休は酒浸り 

2004年10月12日(火) 11時30分
台風凄かったですね。
土曜は地元パチ屋に行って北斗をペシペシ打ってました。
設定3or5の台でなんとか3000枚をキープ
そして台を放置して、ちょい外へ出たら(pm5:00)
雨風が凄すぎて、傘もさせず数十メートルのお店に
走ったらびしょ濡れですわ。
でも21:00くらいにやめて外へ出たらすっかりやんでました。

久しぶりらーめん『しんの助』に寄って食べた。

すげー美味い。
とんこつ系以外で素直に美味いと思えるのは凄いね。
ここのチャーシューがまた最高!!
行くのなら得そばをお勧めします。

日曜は美容院→渋谷レコ掘り→原宿『ZipZap』→
月の兔→東方見聞録→新横浜(タクシーam 4:00)→自宅→茶箱→
鉄板焼き『わいわい』→Bar Naparm

途中日付変わってますが日曜から月曜にかけての飲酒量は
半端じゃないです。
最後のNaparmはam 3:00までいました。。。
締めはジャクターって事で

話は変わってExaSize Vol.2@茶箱お疲れさまでした。
もう上のようなスケジュールだったから当然二日酔いで
頭がんがん、手先は細かく動かないみたいな感じで
プレイにも影響出たようで反省してます。
後半迎え酒効果で、復活して楽しかったです。

隣の店のわいわいの『とり肉のせせり焼き』は絶品でした。

そうそうRODECのMIXER新しいの出ましたよ!!

MIX BOX MK2に買い換えようかな〜

肉体改造中 

2004年10月06日(水) 15時04分
こんにちわ。
今日は自分の出演するパーティの告知と何故かプロレスネタ。

凄く急に出演決定となり宣伝も遅れてますが

2004-10-11(mon)
ExaSize Vol.2@早稲田茶箱(Sabaco)
〒162-0051東京都新宿区西早稲田2−1−19YKビルB1F
TEL/FAX 03-5272-7385
★一階がお好み焼きと鉄板焼きの店「わいわい」さんです。
大きな看板が目印。

11:00〜21:30
11:00- open
11:30- music start

djs: ASHU
   tobalman
   Nao.
   marix
   SET
   AK

Vjs: TribalCats

カフェ営業で人気のラフテー丼、グリーンカレー、タコライス等の
フード提供もあります。
レギュラーサイズ750円〜
ミニサイズ500円(ラフテー丼はレギュラーのみ)

ちなみにどれも美味しいです(まぢで!!)
時間も昼間〜程良い時間に終了するのでご飯を食べるついでに
クラブ音楽は如何ですか?

おいらはHARD TECHNOで攻めていきます。
ここのタイトル通りのTRIBALを入れて♪


このパーティの前々日に行われる
『10.09 PRO-WRESTLERS BE STRONGEST by general』

楽しみじゃないですか?
柴田 vs 天龍
棚橋、中邑 vs 武藤、西村
天山、永田 vs 蝶野、フライ
藤田和之 vs 佐々木健介
武藤と棚橋がどんな試合するのかと
藤田に健介がどんな負け方をするかと…
健介も大好きですが。。。藤田かなぁ!?

邪道、外道 vs 金本浩二、田中 稔
ヒートがマスクを脱いで稔に戻って金本とタッグ復活!!
皆さんはどう思いますか?

またもや故障? 

2004年10月04日(月) 15時33分
2004.10.03(sun)


ちょっと前からipodを久しぶりにPCに繋ぐと
再起動してしまう現象に陥るのが酷いので
修理に出しに秋葉原のsofmapへ(二度目)

久しぶりのじゃんがらを食べた。
試しにおじやセットも付けてみたり。
これは余計だったけどらーめんは相変わらず旨かった。
親父SETではないです……。

その後、定番『◎nijyumaru』という居酒屋に行きました。
ここの店最近、タッチパネル式の液晶画面が各席に
設置されておりオーダーがめっっっっさ楽ちん。
あまりにも機嫌良くなってきたので
一杯づつを5分おきに注文して
店員にご迷惑かけました。。。。
楽しかったけど酔った。

上の画像にあるのはBOSE社製のドッキング型スピーカーです。
見た目がいいので買おうかな。
でもよく考えると部屋ではPC立ち上げればituneで十分ipodと
同じないようの曲が再生出来るのでPCに良いスピーカーさえ
繋げていればいいのです。

続いて 

2004年10月04日(月) 15時24分
2004.10.26(sun)
Tokyo Game Show 2004@幕張メッセ

目玉はSONYのPSPとNINTENDOのNINTENDO DSです。


各メーカのブースの金の掛け方と人の混み方が半端ないです。
手に取ったりゲームを楽しむには長蛇の列を乗り越えないと
いけない為に、遠目で見物していたのがほとんどです。

サンプルでもらった『DRIV3R/ATARI』はGTA VICE CITYを
上回る出来で、かなりマフィアな世界に浸かれます。
買うベッキー!!

SCEから『我が竜を見よ』というゲームのサンプルを貰った。
試しにやってみるとなかなか面白い。
内容は精霊が暴走して剣や銃が効かない中、
唯一対抗出来るのが竜の攻撃のみ。
ということで武器を捨て、竜使いが活躍するというRPG。
竜を赤ちゃんから育て戦わせていきながら
ストーリーが進むみたいな。
サンプルだからたいした出来ないかと思いきや
セーブも出来るし、全然物語が進んでいくの。
これ・・・最後まで出来るんとちゃう?と思いつつ
現在も進行中(笑)

それと携帯で撮ったから見辛いかもだけど
新しいPS2凄い薄いバージョンが出ますね。
↓これ

さぼってました 

2004年10月04日(月) 15時03分
すっかり滞ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

まずは、結構前になりますが

2004.09.23(thu)
FAT BOY SLIM@ageHa

もーね。
こんなに若い子達ばかりでクラブなんて来るんですか?
みたいな客層な中、おっさん進入しましたよ。
ストレートに入り口にはいけず橋から並んでました。
毎年行われているBRIGHTON BEACHのレイヴをいつも羨ましく
思っていたので、ピースフルな選曲に期待もMAX
本人登場まではプールサイドいったり
チルアウトテントでビールを飲みつつ、待機してました。

さてさて本人登場!!
もうメインフロアが狭すぎると思うほどの人と暑さ。
押しのけて真ん中をキープ。
大絶叫の中、跳ね踊り。
この人ね、DVDの時もそうだけどレコードケース(紙のやつ)に
マジックで文字書いてあってVJのようにテレビカメラに
映してアピールするの。
『JUST FUCK!!』と書いてあったりするんだけどね(笑)
そのパフォーマンスやボイスサンプルをちょく*2入れたり
して最高な夜を作ってくれました。
行った甲斐ありましたよ。ありがとう!!

下着を通販で買う勇気は!? 

2004年09月15日(水) 10時23分
CISCO TECHNOからのメールマガジンにて

●Cave(Ingoma)New!
●Umek(Jericho)New!

ほー、Caveの新作かぁ。
はずれないし聞いてみたいな。
しかもIngomaからのリリースだ。
またトライバルな感じなのだろうか。

Umekもゴリゴリからエレクトロなのまで様々なので
よく試聴しないとね。


それと某掲示板からの情報で飛んでみました。

このTIDY下着(笑)

いいねー、ロゴが良すぎます。
是非男物[BOXER PANTS]もあれば購入したいです

新手な業者メール!? 

2004年09月13日(月) 9時42分
STARDANCER@SHELTERお疲れさまでした。
ちょいと遊び…本気な選曲ありましたが、やっぱりDJは楽しい♪
いつも思うんですけど全国のDJさん達って腕力あるのかなー?
レコードの重さが最近身にしみます(笑)
こんな巨体が言うのもなんですが・・・・。
当日の話は掲示板の方で話すとして

最近の迷惑メール[業者]のタイトルって笑えませんか?
今日きていた例で

なんです?
生理きたって…。
最初普通に『なまたぬききた』って読んだよ。。。鬱
そして、こんなアドレスしらんがな(笑)
最近何してるの?
これも知りません。。。
開けてもURLがないのがリアルっぽいね。
文の内容も明らかにおかしい。

>食べても食べても太らないものって・・・
>やっぱり○○○かな?(>_<")
>ここのところご無沙汰だから妄想が暴走しちゃってσ(^_^;)アセアセ...

ありえないっす。。
遠い昔なら返事しちゃうんだろうな、俺(笑)


さてさてelectraglide2004段々詳細が決まってきましたね。
PRODIGYを筆頭に
DAREN EMERSON
TIM DELUXE
!!!
2MANY DJS
LCD SOUNDSYSTEM
HEXSTATIC
PLUS SPECIAL GUESTS
THE DESIGNERS PEPUBLIC
いやー11月下旬が待ち遠しい!!

物欲DVD魂 

2004年09月09日(木) 13時10分
全音楽ファン待望!「Live Aid」がDVD化!


80年代音楽シーンの一大モニュメント!
飢餓で苦しむエチオピアを救うべく立ち上がった
ミュージシャンが集結した伝説的なコンサート「Live Aid」
の模様が約20年の月日を経て遂に映像化!
85年7月13日にロンドン・ウェンブリー・アリーナと
フィラデルフィアJFKスタジアムの2箇所で行われた
世界的な規模のコンサート「Live Aid」は、
チャールズ皇太子とダイアナ妃の列席の元、
ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開幕、
追ってフィラデルフィアJFKスタジアムのステージも
スタートしました。両会場は衛星中継でリンクされており、
英国側と米国側でやりとりをしながらステージは進行していきます。
参加アーティストは
Queen
Eric Clapton
U2
Mick Jagger
Keith Richards
Bob Dylan
Phil Collins
Beach Boys
David Bowie
The Who
Elvis Costello
Madonna
Neil Young
Judas Priest
Black Sabbath
Duran Duran
Hall & Oates
ETC
当時のスーパースターが勢揃い!
ロンドンでは“Do They Know It’s Christmas?”で、
フィラデルフィアでは“We Are The World”で
フィナーレを迎える感動のステージです!

待望のDVD化となった本作には約8時間、
ほぼ100曲にも及ぶ両会場でのパフォーマンスのほか、
オーストラリアからのイン・エクセスなど2会場以外から
中継されたパフォーマンス、ボブ・ゲルドフの活動を中心
に追ったドキュメンタリー映像、”Do They Know It’s Christmas?”
“We Are The World”のヴィデオ・クリップも併せて収録。
しかも初回盤は初回限定プライス¥9,990(税込み)

普通に欲しいっす
凄い面々でしょ?コレ
これを大音量でジャックダニエル飲みながら見たい(笑)


【古いANTHRAXのポスターです】
チャーリーベラドナがボーカルの頃っすね。
こんなポスターがHMVのHPで売ってた(笑)

お勧めパーリー 

2004年09月08日(水) 11時27分
今週末PLAYする『STAR DANCER』に触れておこう。

オーガナイザーであるYUKIHO(敬称略)とは
遡ること、今は無き新宿歌舞伎町にあったLIQUIDROOM
そこで行われていたパーティ『MOTHERSHIP』
途中パーティ名が『the OCEAN』
YODAさんとDJ19さんが主催するパーティです。
このパーティによく遊びに行ってた頃に知り合いました。

barearic sunriseの1回目は凄かったなぁー。
朝日が昇ってきた時は普通に涙出ました。
Halcyon / Chicaneが掛かってたと思います。
その時YUKIHOも来ていて、知らないのに普通にFRIENDLYな
雰囲気をもった彼女には好感をもてました。

実は、YUKIHOは保母さんをしていて、凄く子供が好きなんです。
そんな彼女がパーティを続けているんですが
パーティの集客した収益金は店と協力して恵まれない子供達へ
寄付しているのが最大の特徴です。
毎月子供達から感謝の手紙や写真が送られてきて、ノートに
貼って置いてあります。
凄く暖かいパーティなんです。
参加して、飲む・踊るで出来るボランティア。
八王子のSHELTERという箱でやります。(MAP参照)
予定が空いていたら是非来てみてください。

レジデントDJ YUKIHO,KAGEYAMADNESS$$,heと
ゲストDJ GORO,SETがテクノ〜ハードハウス、トランスをお聞かせします。

渋谷はやっぱり素晴らしい 

2004年09月07日(火) 13時26分
新しく買った携帯のメモリがSD CARDで付属が
16MBとしょぼいので64MBを買ってきました。

買い物ついでにDVDコーナーを見ていたら
メタリカのライブDVDに目が止まる。

当然、買っちゃいましたよ(笑)
まだ見てないけど楽しみです!!

『HARDCELL VS SHIN // PIANO TRACKS EP』
取り置きしておいたのでレコを取りに渋谷まで出向いたけど
取り置きシステムって通販のみなのね…。
オンラインで取り置きしたら
オフラインで貰えると思ってたんだけど知識不足でした。
面倒なので探してみるとDISC UNIONに1枚ありました。
OXIAも見つけてうれしさひとしお
早速今週末のスタダンで廻してみようかと思ってます。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 三連休は酒浸り (2009年06月15日)
アイコン画像タツノコPRO
» さぼってました (2004年11月01日)
アイコン画像タツノコ
» 新手な業者メール!? (2004年09月16日)
アイコン画像SET
» 新手な業者メール!? (2004年09月15日)
アイコン画像まりえ
» 新手な業者メール!? (2004年09月13日)
アイコン画像SET
» 渋谷はやっぱり素晴らしい (2004年09月09日)
アイコン画像SET
» お勧めパーリー (2004年09月09日)
アイコン画像タツノコプロ
» 渋谷はやっぱり素晴らしい (2004年09月08日)
アイコン画像ともいわさき
» お勧めパーリー (2004年09月08日)
アイコン画像タツノコ
» レコード[TECHNO] (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setufree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる