おしまいww 

October 31 [Wed], 2007, 18:00
今日は学校が4時間でとってもHappyな日だったね(・∀・)

今日はのぞぞの家で遊んだの(●ゝω・)wwパソパソで『人を怒らせる方法』とかいう動画みたw「〜〜だし」っていうのと〔接近〕っていうのが演技が下手すぎておもしろかった(>ω<)

ミラさんはきれいですよ(>ω<)ww美しい♪でもちょっと太ってた気が・・・wまぁきれいだからいい!!

明日は学校やだなぁ・゜・(PД`q。)・゜・行きたくないわぁぁぁ・・・


続いて))セリフ♪♪   覚えてる限り・・・
『なんか固まってるし。』・『しかも手やったまま動かないし。』・『なんか怒ってるし。』・『ちょっと怖いし。』・『何?だし。』・『一歩下がってるし。』・『あ、今度は一歩出たし。』・『変じゃないし。』 などなど。。。(・∀・)


これで・・・おしまい!!(゜д゜`)
 

ムカムカ(´ε`*) 

October 29 [Mon], 2007, 19:48
もうさー最近先生とかイライラしてるし、なんかPP発表しなきゃいけないし。。。orzなんでさ!!(´ε`*)ショック・・・(゜д゜`)もうもう・・・弁音なんてウンコじゃないか!!うちらダメダメじゃないか!!(゜д゜`)

続いて))Y君の5回に1回おもしろい話〜♪
(Y)>「おいってキモい??」って聞くから

(●ゝω・)みお>「きもい」

(●・ω<)b 節子>「きもい」

(Y)>「ひどいなぁ〜(・ε・`*)」

(●ゝω・)みお>「自分でもきもいって思わないの??」

(Y)>「思う・・・」

(●ゝω・)・(●・ω<)b 「「wwwwwwwwwwwwww」」

(Y)>「それにしてもひどいらぁ〜」

(●・ω<)b 節子>「っふw」


まぁまぁ自分が自覚してくれただけましかなぁ(´-ω-`)



また近い内に更新しますょ(・∀・)b

疲れたよ。。。 

October 27 [Sat], 2007, 15:54
今日はねぇ模擬試験だったよ(゜д゜`)もうねぇ最悪だょ。。。まじで。まぁまぁ出来たのが理科位かなぁ(´ー`)社会では株仲間が思い出せなくて最後の30秒くらいで思い出したよ〜(・ω・)もうねほんとにね受けなきゃよかったね。。うん。。
まぁひとまず落ち着いたよ。。。でも!!(゜д゜`)そのあと東海に行ってインタビューいに行ったのですよ、もうぐだぐだだったぁ〜〜でも終わった後にチョコレートもらったww雨風がすごいよぉお(´;ω;`)orz...明日hなんにもないからー遊びに行こうかな♪♪それとも〜お家でくつろいでいようかな♪♪でも最近はみんな忙しいから相手にしてもらえないかも。。。(´;ω;`)どうせ暇人は私だけですぅう(・ε・`*)ちぇ〜
月曜日はリハーサルだよ!!みんなまだ合わないのに大丈夫かなぁ(゜д゜`)ま、がんばろ!Fight!私&みんな!(>ω<)

う○こww 

October 24 [Wed], 2007, 18:07
今日の5時間目にテストの記録が返ってきましたね・・・もうね最悪!!(゜д゜`)やっぱい私は所詮ボンクラーズですよ・・・(・ε・`*)なんせ社会がやばいからねwwっふwあ、あと技術ですねwひかりんごとおそろww    次はがんばるもん!!
 
あとね、班活動表作ったょ!うちらの班はう〇こづくしーwwでも少し少ないと。。失敗というかまちがえというか?ちよつと後悔。。。ハハハ(>ω<)またY君きもかったしww「よし!おいはこれからみおのことを観察しおよう!ムフフww」もっ!!観察とかすんなよー変態に思われるからーってもう思われてるねwwwだってさぁ何かと握手を求めてくるし、みおが握手してあげたらゴリさんみたいに引っぱってたし。。。ひくゎ。。。しかも「どうせおいゎ・・・」って言った後ベストに顔埋めてるし。。。行動がね、うざいよね。。。ちょいひくよねしかも今日変な顔してたから少し笑ってた。しかもなんか鼻毛両方から出てたし。。。きも!!気づけょそんで切るか抜くかしなさい。

今日。。。 

October 23 [Tue], 2007, 20:16
なんか今日はうちのクラスは異様な雰囲気だったね。。。しかも今日Y君、給食の時サケのムニエル食べてて、『これあんまりおいしくない・・・』って私が言ったら「じゃぁちょうだい!。。ムフフww」っって普通に言うなよ。。まじできもいょ。。。昼休みでは男子もなんか異様だったし。。。

あ、研ちゃんは大丈夫だろうか。。。虫が目ん中入ったって言ってたけど。。。

しかも今日一斉検問?とかいってさぁっちょー明るいの!!あんなんじゃぁみんなわかって通らないよぉほんとに明るかったからねww15人くらいいたよ(゜д゜`)多すぎてびっくりしましたね(・ω・)

初投稿ww 

October 21 [Sun], 2007, 21:54
節子のブログ作りました(●ゝω・)みんなよろしくねww

中島美嘉が大好きです(>ω<)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» ムカムカ(´ε`*) (2007年10月29日)
アイコン画像ひかりんご
» 疲れたよ。。。 (2007年10月27日)
アイコン画像ひかりんご(●´艸`)ヾ
» 疲れたよ。。。 (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる