横浜市青葉区で痛み解消と言えば交通事故治療ナビがある

August 20 [Wed], 2014, 11:49
事故って、いつどこで起きるかわからないものよね。

自分は気をつけているから大丈夫なんて思っていても
思わぬ事態が起きたりするのだから、怖い。

この間、まさにそんな思わぬ事態に遭遇した。

自転車に乗っていた時の事なんだけどね。
少し広めの道を走っていたんだけど、丁度その道を
大きなトラックが横切る所だったのよ。

私は、自転車から降りて、トラックが通過するのを待っていたの。
そして、そろそろ通過しきるな〜というときに、
反対側から、物凄いスピードで自転車をこいできた子が
飛び出してきて、私に激突。

倒れて、肩を打ち付けた。
相手の子も吹っ飛んでたけど。

その子は、自転車を起こすと、さっさとどっかへいっちゃって
やり場のない怒りだけが・・・

予想外に衝撃が強かったから、なんか肩の痛みが気になる。
横浜市青葉区にある交通事故治療ナビへ行って来よう
全く持って腑に落ちない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅ぼうし
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setu8nayo9/index1_0.rdf