香芝市内を歩きすぎで整骨院へ通う

July 31 [Thu], 2014, 12:00
これ・・・いつからこうなったんだろう・・・

原因は、ヒールの履きすぎなんだろうけどね。
この数年は、気を使って、幅広の靴を履いていたのに。

気付いたら、外反母趾が悪化している。
外反母趾といっても、まだ普通の状態に近い方だと
自分では思っているんだけどね。

本気の外反母趾の人の曲がり方って、切ないよね。
これじゃ痛いに決まってるよってくらい曲がってるから。

私は、ぱっと見た目じゃ、いたって普通に見える。
気持ち出てるかな〜?くらい。

なのに、ここんとこ、なんだか痛みが激しいのよね。
普通に歩いているだけで気になっちゃうレベル。

友達が香芝市の通りの所に整骨院があったと教えてくれた。
このまま悪化していくのを待つのも悔しいから
治るか相談してみようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつぼっこり
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setu6koyo7/index1_0.rdf