2月入ったのに更新が… 

2006年02月09日(木) 19時09分
やっぱり消失バナーいりますね…勝手に消えるので…(オイ)
いや、ガンバって書こうとはするんですけど、頭の中に新しいネタが浮かんできて…。別にごっちゃになるとかではないんですけどね。


    セカイは僕を見て笑っている

 セカイは僕を見て笑っている
 廻る世界は取り残された僕を見て
 あざけるように笑っている

 セカイは僕をみて笑っている
 何よりも遠いこの空を見て
 僕は世界を笑ってやった

heretic更新しました。 

2006年01月29日(日) 15時02分
お久しぶりの(ゲフンゲフン)更新です。
やっぱり消失バナーはつけとくべきかな…。偶に居なくなるので。
ブログで詩を書こうと考えています。
つーか今からやる予定です。

  こんなにも晴れた青空に

 こんなにも晴れた青空に
 僕は紅い絵の具をぶちまけた
 真っ赤に染まった青空は
 やがて僕に降ってきた

 もう一度目を開いてみた空は
 やっぱり青空のままで
 まるで真っ赤に染まった僕を
 笑っているようで

 少し泣きそうになった。

うちのパソ子さんが壊れた―――!!!!!!!! 

2006年01月26日(木) 20時36分
アニメバナーを作ろうとフリーウェアをインストールしたらなぜか不正な処理をしたとでてきて大変でした。
屑は商業の学校に通っているのですが、先生に聞いたらシステム復元をすればよいとのことで。
かえってスイッチオン!すると出てくるエラーの表示。
さぁ!アクセサリからシステムの復元よ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないじゃん!!
ええ!?なんで?と思ったのもつかのま、俺のはウィンドウズがインストールされてない状態で買ったものだから、普通のパソコンについてるやつがあるわけないわな!
と、いうわけでイロイロ触ってみること30分。パソが動かなくなりました(涙)
そして一度電源を切って、再度トライ。すると『システムの更新をしています』
・・・・・・・・…・・・・・・・直った・・・・・・・?
そのご、普通に戻りました。
凄くなきそうになりました。

風邪にご注意 

2006年01月24日(火) 21時06分
風邪引きました(いや、前から引いてたけど)
鼻水が止まりません。ずっとジュンジュンジュンジュン(汚い)言ってます。
おなかとか痛くて、間接痛いし、腰痛いし、寝込みそうです。

風邪薬は効かないし。
ぶっちゃけ明日休んでもいいですかね?(駄目に決まってんだろ)
屑は鼻炎もちなので、直ぐに鼻にきます。
痛いほどジュンジュンジュンジュン(またかよ)言って、鼻を真っ赤にするのです。

風邪にはご注意を。

D.Rより… 

2006年01月22日(日) 13時08分
うあああ。
どうしよう。今、D.Rより明確に設定が浮かぶ小説のネタがある…。
ので、このままだと、D.Rが手付かずになるので、D.Rは一旦保留で。
そのかわり、浮かんだほうをバリバリ更新したいと思います。
タイトルは『Heretic』です。本当は異端者って意味なんだけど、作品の都合上はみだし者って意味でお願いします。
Hereticを書きますが、決してD.Rを書かないというわけではありません。一時的に保留させてもらいます。今この状態じゃ、書けないので。

eauちゃんでした(泣 

2006年01月21日(土) 10時14分
↓の日記訂正です。eauちゃんです。
人のペンネームを間違えるなんて・・・SAITEIだ〜!!!!(自分)
うう。こんなおりでも長く付き合ってくださいな。

oouちゃんの作品も入ることになりました! 

2006年01月20日(金) 21時07分
oouちゃん・・・ラブコールを続くけて約・・・一年?
まぁ、とりあえず、oouちゃんの小説をサイトに載せさせてもらうことが決定しました(つーかもう載ってるし)。
タイトルはC.Q.〜from lover〜です。
独特の作風と、内容にときめきます!
oouちゃんにメロメロ状態です(キモ!)
自分は『D.R』…なんかタイトルが微妙にかぶってしまった気もしないですが、別に意図してやったわけでもないし、oouちゃんの作品を見る前にタイトルを決めていたので大丈夫でしょう。
とりあえずD.Rという長編小説を書きます。
お楽しみに(誰も待ってない)

今日は一日大変でした(泣 

2006年01月19日(木) 22時06分
今日は朝から、寝坊するるわ、ご飯食い損ねるわ、足痛いわ、こけそうになるわ・・・・・・・・
疫病神が自分についてるんじゃなかろうか・・・・・・・とかって思う。
きついなぁ…

第一回 

2006年01月14日(土) 19時36分
第一回の屑の日記です。
今日は朝から学校に行って、検定が近いので勉強してきました。3時間・・・(ゲフ。
しかも検定の内容は屑の苦手な簿記です。
ずっとカリカリ。電卓の音がカチャカチャ。無言です(重
でも、俺とおんなじ、簿記の苦手なやつが来てたので、なんだか少し救われました(酷
検定が終わったら、一週間は簿記に近づきたくないような気がする。

連載をしようと思う小説の設定画を友人に書いてもらいました。oou(オウ)ちゃん。
……………………で、ペンネームがあってるはず。
イラストのとてもかわいい子です。本人もかわいいけど(w
毎日ラブコールを送っています(かなり迷惑。
大好きです。

それでは。