久々に 

November 23 [Wed], 2005, 9:13
おはようございますせつですどーもー。 勤労感謝の日フォー!!!!!!なんていってる場合じゃないのは重々承知の上なんだよね?(自分に言い聞かせとく どうせこの後すぐにお勉強なんです。 と言うかさっき立てた予定ではもうお勉強してなきゃいけない時間なんですが。 仕方ないのよダメ人間だから(開き直るのやめろよ とにもかくにも喋りたい事ジャンルごとにダーっと。 ▼TV▼ 月曜のスマスマは6年ぶりに宇多田の登場でファンにはフォーーー。 もちろんわたしもバッチコーイ(笑) 宇多田はやっぱりかわいいな。 キムタクにとっては妹みたいな存在なんだって?えー。(何ですか そしてなんていうか慎吾くんはかわいかったです。 ウケますから・・・!! さり気無く後ろで「それ宇多田じゃないから」て突っ込みも笑えます。 ぐっじょぶ慎吾(笑 あ、CD話題までいけるとおもったのにどうやら時間切れで  す。 またこんどでいいや。(いい加減 でも久しぶりの文章日記!!!何ヶ月ぶりなんだろう・・・(それだけ放置してたってこと まあ乱文なのは今更気にするこったないんで。(あ。 妙な発言はスルーしていただけるとありがたいです(笑 とり合えず久々に文がかけた今日という日に感謝します。

feel me 

April 27 [Wed], 2005, 22:21
でたでたでたでたーーーーー!!!!!!!!
私の心はホットです。
うわー、DVDになったら買ってやろうと思ってた矢先の出来事です。
しかし一番の悩みはあれやね、金。
だってさ、高・・・!!何この高値は。
今の私にはきついですな
こんな出費をしちゃった頃にはああああああぁあああ
一寸先は闇(ぽつり)

なんか最近のサイト更新状態が微妙な感じがしてます。
絵はボチボチ載せてはいるものの、納得行かないと言うか。
Pictの書き散らしを見て絶叫した今日この頃です。
私は質より量で勝負に出た事を激しく後悔しております。はぁ。
たとえ質にこだわったとしても生まれるものは高が知れている、と
言うのはひみつひみつひみつひみつ秘密のアッコちゃん〜♪ですけど。

そしてですね亜久津狂愛者、菜種さん情報によりますとですね
長野の方ではテニプリ再放送が実現しているとの事です。
ってか結構前からやってたらしくて現在は選抜の辺りだろう、と態々推測付きで情報提供をしていただきました。さんくす菜種さん☆
今度チ○ルチョコ1個奢ってやるから、笑
私も長野に移りたいなぁ。
おほしさまにお願いしようと思います。(切実)

近況、心境箇条書き
・課題が襲ってくる。
・最近髪の分け目をかえました。
・そして最近の目覚まし占いで運勢が最下位でした。
・開運ポイントが『髪の分け目をかえる』でした。
思わず笑ってしまいました。
・私の身の回りには美人さんが多い事に今更ながら気付いた。
・綺麗な人達に囲まれ日々を過ごしてる私は幸せ者。
・仮トップ絵をどうにかこうにかしないとな・・・。
・やる事の少ない今のうちにアニプリの感想とか書きたいな・・・
・希望としては氷帝と立海の話プッシュで行きたいです。
・映画感想もDVD発売後にでも書きたいです。
・マスクの緑男の声、アラジンのジニーの声に似てる。(ってかそうなの?)

やる事もりもり。 

April 22 [Fri], 2005, 20:33
今日昼飯の時間に下品な話をされて気分最悪だったとです。
そんなこんなで今日もまた一日が終わろうとしていますよー
しかし夜は私の時間です。
うふふ常に夜行性のせつさんです故
寝つきが悪いのは相変わらずなので夜更かしでもしたいのが本望なんですけど、残念な事に明日はガッコです。嫌だなぁ。
何週か前に夜遅くまで起きてたせいで見事に寝坊した事があって、
親にコンビニまで買いに行かせた事があったせいなのか何なのか
両親の警戒網はやたらとビンビンです。
しかも私は私で昼食が全然物足りなかったんだよねぇ。
サンドイッチ一個だったもん。
私の胃袋、見た目によらないから。
(さり気無く私信)
サンドイッチと言えばKさん、コンビニのサンドイッチにでっかい塩のかたまりが入ってたんだっけね(笑)色々とお疲れさまです。
前回果たせなかった云々は月曜日にね!やったろうぜ・・・!!!
早起きを心がけるとしましょうか。

だいありちっく絶賛公開中 

April 20 [Wed], 2005, 17:14
うおおめっさ使い易いよこのブログ!
見てよこの気の抜けたアイコン!!!(おま)可愛いじゃないの!!!
もう一個の日記だと文字太くするにもタグ打ち込まないといけなかったんだけど、
これだとワンプッシュでその手間も省ける優れものです。
つっても最近タグ入力サボってたからそう変わらんって言うのは秘密のアッコちゃんです。
そーいや近頃のお前の日記ぺったんこやなぁ、と思ってたそこの貴方。
はい正しいです。すいませ。でもコレで復活です
取り合えず、私もその内忙しくなる見込みなのでその時に備えて用意したブログです故
こいつは第二の日記くんです。
メインは最近ぺったんこの さく○ダイアリーです。
ひと段落着いた頃にはこっちの日記に完全に移り変える予定。
現時点では2つの日記を切り盛りして行く覚悟でございます。どうぞシクヨロ


遅れて名古屋レポートでも(他にネタ無いんで)ボチボチしてこうかなっと思います。
今日はコイツ。

うふふ可愛いでしょ。(冗談やめろ
菜種さんが『うちの父さんに似てるよこの面。』とか云うもんだからついパシャリ。
名古屋の某ビルにて発見。
其れなりに名の通る建物にコスプレの店があることに腰を抜かした。
名が通るからこそだったりするのか・・・?
都会って素敵ですね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setu-sesera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる