ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 

2008年08月25日(月) 17時34分
ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<この記事を読んだあなたにオススメ情報!>
FX 初心者
初心者にもわかりやすく安心!まずはそんなFXのサイトをチェックしてみましょう。
FX(リアルライフ マネー) ←Click(節約した分を賢く運用!)
アルバイト 姫路 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)
私の家の家族構成はお母さんお父さん妹姉私の5人家族です。 電気代は8700円くらいでした。 節約の秘訣は、テレビの時間やパソコンをしている時間を最小限に区切る?とかお風呂の残り湯を洗濯に回すとか、電気のコンロじゃなくてガスコンロだとかです。

やじゅるし 

2007年12月01日(土) 20時30分
●隣の席でパソコンを使っていた上司が
「→(右矢印)ってどうしたら出るの?」
と聞くので
「やじるしって入力して変換して下さい」
と教えた。今度は
「言う通りやってみたけど、変換できない」
と言うので、画面を見てみると、
「やじゅるし やじゅるし やじゅるし やじゅるし」
と何回も入力してあった。

(▽^@)ノ 

2007年03月28日(水) 16時17分
● 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父が
うなされていたので、私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」
と話していると、突然 「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。
ちなみに父は56歳です。

● うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。
 母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」と言って
 ニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。
 母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。

● お風呂に入っていた父が、突然、大声でわめきだしました。
 「大変、大変!どっかから鼻血が出てる!」いったい、
父のどこから「鼻血」が出たのでしょうか・・・・?

● 私の友達は仮免中に教官に 「はい、この先の赤信号の交差点を右折して」 と いわれ、
何の疑いも無く、信号が赤信号のまま交差点を右折した。

(o゚-゚o)ノ 

2007年03月22日(木) 11時38分
● 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」 と母に言っていました。
 夕方、 私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるのよ」
  と言いました。ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?

● 弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。
それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。そのとき、
母は親戚や近所の人に 「うちの息子アメリカにホームレスやるんですよ」
と 言って、 自慢して歩いていた。
ホームステイとホームレスを間違えていたのである。

● うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、
 「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」と言っ た。 
 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!

(ノω`)ノ" 

2007年03月22日(木) 11時28分
● 先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、  
 「おまえたちはいいねぇ、 毎 日 が エブリデイで」と言った。
 母はいったいなにが、いいたかったのだろう・・・・。

● 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
 私と姉は 「自分のためだよ」 と答えた。

● 夫婦ゲンカのとき、父が母に 「バカモノ!」 と言うのを、間違って、
「バケモノ!」 と怒 鳴って し まった。ケンカはさらに ひどくなった。

● うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所 へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、おでこにのせ て眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、母の枕元には解凍されたイカが転がっていま し た。

● 甘味屋さんで、母は田舎汁粉を、私は御膳汁粉を頼みました。
 店員さんが、「田舎はどちらですか?」 と聞いたら、母はとっさに
「はい、新潟です」 と答 えてしまいました。

● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

アンパンマンの一日 

2007年01月14日(日) 13時43分
7:12>    起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力がでない。歯をみがく。歯がない。


7:30>   朝食のかわりに顔にあんこをつめる。頭が重い、いやになる。
 「パトロールに 行っておいで。」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃない。
 ただのパンなんだよ。「気をつけて、アンパンマン!」うるせぇんだよ、このバタコが。


7:45>    仕方がないので、ダルいパトロールに出発。庭ではうるせえ犬がわめいている。殺すぞ。


10:00>    「助けてー!!」悲鳴だ。俺にどうしろっつうんだよ。顔食うのはいい加減に しろよ。


10:08>    現場に到着。カバがバイキンにアメをとられて泣いてた。
  アメとられたぐらいで泣いてんじゃねぇよ、クソカバが。
  仕方ないからいつものパンチで飛ばしてやった。 


13:58>    ドキンが食パンに相変わらずアタックかけてやがる。
  そんな6枚スライスのどこがいいんだか。



15:22>    顔が濡れたからいつも通りジャムに顔を作らせた。
  いつも同じ顔… もう、うんざりだこんなさえない顔。


15:30>   いつも通り顔を投げてもらった。見た目より痛てぇんだよ。


17:11>   ふと思った。チーズって2足歩行かよ!?

さざえさん? 

2007年01月14日(日) 13時39分
トゥルルル〜トゥルルル〜ガチャ!
サザエ「サザエでございま〜す」
三村「ミスったよ、すいませんまちがえました」
サザエ「サザエでございま〜す」
三村「聞こえたよ!まちがえましたって言ってるよ」
サザエ「イクラにかわりま〜す」
三村「勝手にかわるなよ、なんなんだよ」
イクラ「チャーン」
三村「チャーンじゃね〜よ、意味わかんねぇ〜よ」
イクラ「イヤーン」
三村「だまれよ。うるせぇ〜よ。微妙に言葉変えるなよ」
サザエ「サザエでございまーす」
三村「またお前かよ、しつこいよ」
サザエ「留守でございま〜す」
三村「話の内容がわかんねぇ〜よ、もう切るぞ」
イクラ「チャーン」
三村「そろそろだまれよ!何回目だよ」
波兵「抜け毛が最近ひどいんだよ・・・」
三村「しらねーよ」
サブちゃん「ミカワヤでーす」
三村「何もたのんでねぇーよ」
サブちゃん「男はだまってサッポロビール」
三村「お前がだまれよ、そろそろ切るぞ」
サザエ「そうわさせない」
三村「わかったわかった、ハイ楽しかったよ」
ガチャ。ツーツーツーツー!

(*´-`*) 

2007年01月14日(日) 13時31分
『ラーメン屋』

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
父「おーい!」
息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」
父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」
息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」
店内
父「こういう店は彼女とよく来るのか?」
息子「そんな彼女なんていないよー。」
父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
息子「う、うん。いるよ。」
父「出て来いよー!」
息子「ここにはいねーよ!」
父「いいなー、21歳。青春だよなー。」
息子「そう?」
父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」
息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
息子「あるわけないだろ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「あるのかよ!」
父「あ、すいません、ここビールありますか?」
ウエイトレス「ありますよ。」
父「じゃあいいや。」
息子「何のために聞いたんだよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
息子「ああ、大事な話があるんだ。」
父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」
プルルル・・・、プルルル・・・
父「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」
息子「あんた店員じゃないだろー!」
父「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」
息子「電話じゃわかんねーよ!」
父「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」
息子「ああ、僕音楽やっていこうと思って・・・。」
父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」
父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・。」
息子「お前は誰だよ!」
父「どうせならピッグになって帰って来い。」
息子「豚にはなんねーよ。」
父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
息子「え?なになに?なにをやるの?」
父「伝票。」
息子「伝票渡すなよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「またかしこまっちゃったよ。」
父「と言うのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」
息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」
息子「わるいね。こっちから誘っといて。」
父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
息子「何やってんだよ!」
父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」
息子「あんたとはやんないよ!」


おしまい。

(●´Д`●) 

2007年01月14日(日) 13時27分
君を占うアミダクジ☆これマジで当たるよ〓
A B C D E F G
│││││││
│││││││
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤│├┤│
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤├┤├┤
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
│││││││
│├┤├┤├┤
├┤│││││
│├┤│├┤│
││├┤│├┤
├┤├┤│├┤
│││├┤││
│├┤││├┤
├┤││├┤│
↓↓↓↓↓↓↓
まじめに見すぎ。

(*`∇´*) 

2007年01月14日(日) 13時22分
◆目を細くして、画面を少し離して見て下さい。
↓あなたには、やつの顔が見えますか?
…‥・‥……‥…
…‐‥…:¨…::
:……::・::“¨
‥:・‥:;…".:
:・┓:‥:“・‥
:・:∴‥`:∴÷
‥:‐・∴.:…‥
∴∴,::…・∴
・‥‐∴:‥….`
:∴・‥‥;“,:‥
∴:…:…‥….
“…‥:.∴・‥
∴:¨’…;´・
…¨“









  ↓↓↓ 
本当に目を細めたあなたはアホですよ…
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:settyannn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる