結局… 

2006年02月28日(火) 0時56分

 結局私ってPC触らないと生きていけないつーことです(マズイよ)。
だってよー、他サイト様の更新気になるし(特にジャンプ感想書かれ
てますサイト様)。お前今週からテストだろ!!って話。いや、もう
ごめんなさい(何が)。絵描かずに文字で我慢してるだけまだ
良いと…踏んでおります(ダメだろ)。

 つーか先週のジャンプは火を噴くかと思いました(マジ)。私を
萌え殺す気ですか、集英社。ワンピもブリチもマジ良かったよ。
なんたってワンピはカクとゾロが当たってくれたから!!!それだけ
で一週間生きていける気がしたよ。でも絶対フランキー→
チョッパー(いたっけ?)→ウソップ→ナミ→サンジ→ゾロの順番
で来るからまた何週間か待たないといけない…。

ふんぬああっ!!!←掛声。

 そしてBLEACHは…平子君たら愛されまくりなんだから。
「真子」「真子」いっぱい言われてたよ、おい。可愛いなぁ、もう。
そして平イチからひよイチ展開に行くのも良かった!!幼子×一護
もなんか良いなぁ…と(やめい!!)。

 原稿進まないよ…(ガタガタ)。ペン入れも後5,6ページ残ってる
よ(何してるんですかアンタ)。今日はあと家庭科するから明日
はやく起きて頑張る。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:settusen_hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる