不眠症の眠り姫

March 30 [Thu], 2006, 21:43

匿名希望Aさん:「無様な生き方より、美しい死よ!」

だってさ、ちゃんちゃら可笑しいわ。
そんな死語ぶっ放してないで、
”昼は淑女、夜は娼婦”しぶとく野太く、
ほら、女なら女らしく中指おったててイエイ遺影。

匿名希望Bさん:「狼は生きろ、ブタは死ね。」

ですって?
このヘニャ珍チェリー野郎が、よくもまぁ言えたもんだわね。
”目からヨダレ、口からは涙、鼻から牛乳”で、
私の踵のヒールにでも●悔なさい。

匿名希望Cさん:「騙すくらいなら騙される方がいいわ」

なんて、悲劇のヒロイン降板しちゃいなさいよ。
カボチャの馬車は迎えにはこないの。
ドレスの裾まくりあげて、奔りだしなmaiden.

神聖なる彼とのお別れの儀式に、
真っ赤なドレス、
場違いなメイク、
その薄っぺらい涙じゃ不謹慎かしら?

私の恥骨の味でも噛みしめて眠るがいいわ…。
ってね。

Princess of insomnia.
  • URL:http://yaplog.jp/settun1996/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。