あしタ、天気になぁレ。 

April 08 [Sat], 2006, 20:44
夢は夢のまま、だからだから夢なんだよ。
なんて寂しい事言うなよ。
夢見るのがタダだったら叶えるのもタダでしょ。
今日もベットでイメトレしよう。

一生雨に濡れる事のない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら、
ズブ濡れになってシャンプーでもしようか。

アシタテンキニナァレ

なんか悲しい事あったんなら、その辛さ半分くださいな
楽しかったんなら、その笑顔だけでいーですから。
バファリンみたいな恋しよーぜ。
って事。

キミニシアワセアレ

俺もホントはね、
一緒になってこのまま眠っちゃいたいけど、
行かなきゃなんねぇ場所があるから、
一足お先においとまするよ。

ごきげんよう。

迷う事なかれ。ひるむ事なかれ。目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ。悲しむ事なかれ。立ち止まる事なかれ。

愛しい人(ベタですまん) by  雅-miyavi- 

April 08 [Sat], 2006, 20:43

愛しい人・・・泣かないで、笑ってみせて
涙がみたくて「スキ」って言ったんじゃないんだよ?

愛しい人・・・大丈夫、寂しくなんかないでしょう
だって貴方が淋しい時、僕も寂しいんだよ?

愛しい人・・・とじた目は、まだ開けちゃダメだかんね
そのまま・・・そのまま・・・って寝ちゃダメだよ。

愛しい人

「貴方の為なら死ねる」じゃなくて
「貴方のために生きる」事にしたよ。
もちろん、貴方もご一緒に。
この先も、その先も。

もっと自分愛してやりなよ、
僕はその余った分でいーから。

愛しい人、愛しい人

たとえ生まれ変わったとしても、
僕は「この」僕でいるから貴方も「その」貴方でいてね
そして、また同じ台詞言うんだ・
ずっと、ずぅっと。

愛しい人・・・ゆっくりその目をあけてごらんよ。
いつもと同じでしょう?

それでいいんだよ。

子守唄 兼 ラヴソング by 雅-miyavi- 

April 08 [Sat], 2006, 20:41

例えばね、すんげ恐い夢見たとして、んで目醒ましたら

パパとママと『川』の字になって寝てんの。
わかる?この感じ。

今、何してんのかな?
くつろいでんのかな?
横になってテレビでも見てんのかなぁ?

(わかりにくい?)

じゃ例変えるよ、すんげ寒い冬の夜の事、コートもなくて

でも、実はね、ババシャツ2枚も重ね着してんの。
どう?わかりやすい?

(まだ、わかんない?)

もう、最後だよ。すんげ強いボスが出現しました。

お察しの通り、

まぁ、やられるんだけど、ちゃっかりセーブしてやんの。
(H・P満タンで)
ねぇ、もういいでしょ?

まだ起きてんのかな?
もう寝ちゃったかな?
ちゃんと、ちゃんとベットでお布団かぶってるかな?
どんな夢みてんのかな?

寝返りうってんのかな?

ちゃんと明日は一人で起きれるかな?

For you have a good night、I sing a lullaby.

自分革命-2003-  by  雅-miyavi- 

April 08 [Sat], 2006, 20:39

disappoint...resigantion...anxious...alienation...
desperate...isolation...envious

Season's greetingsアミーゴ
あんまきばんなってば、楽に行こーぜ。
"Re-la-pa-pa-re-lexレイデー"
Do not worry カタノチカラヌイテミ、ホラ。

-さみーんだろ?ふるえてんだろ?-

鏡よ鏡、答えておくれ
「さぁ、何だい?」-What's a matter?-
私が私でなくなるにはどうすればいい?
「お安い御用さ」-It's so easy-

How's it going 相棒 ムズカユイ顔して「躰」に毒だぜ。
"Re-la-pa-pa-re-lexレイデー"
Take it easyオオキクシンコキュウシテゴラン

-苦しいんだろ?もがいてんだろ?-

鏡よ鏡、教えておくれ
「お次は何だい?」-What's a matter?-
私が私である為にはどうすればいい?
「お安い御用」-It's so easy-

「I envy dream...」

-ハハーン、恐ぇんだろ?ビビってんだろ?
なら口濁してないで、はっきり言ったらどうだい?-

"I want to deat you to be free to me"

「余所は他所、内所は台所。」これママの言葉。
隣の芝もよくみりゃしょぼい。

鏡よ鏡、もう消えておくれ
「あら、何でだい?」-What's a matter?-
私は私、あなたはあなた、そーでしょ?相棒
「お安い御用さ」-It's so easy-

fin...

Coo quack cluck-ク・ク・ル- by 雅-miyavi- 

April 08 [Sat], 2006, 20:37

Ugly duckling.

ある日ね、「片っぽの羽」ない鳥がいてね、
でね、でね、「ワッ!」っつっても逃げないの。
んでね、「羽たく」かわりに鳴いたんだよ。
それもね、「みにくい」しゃがれた声で。

Coo quack cluck...「大空なんかには未練などないさ」
ってね。

翔べない片羽のアヒルの仔、「大空」見据えて何想ふ。
みにくい僕はアヒルの仔、「翼」失くして何唄う。何詠
う。

No pains、No gains.

Coo quack cluck...涼しい顔して、あがいてやが
る。

「白鳥の精神さ」ってね。

「溶けないおまじないならもう僕には必要ないよ?
だから醒めないこの夢の続き、ほら みておいで
よ・・・
ふりかえらないでいいからね。」

No cross、No crown

and、Nobody knows、Nobody judges、Nobody goes

Nothing「if」

ガリ勉ロック by 雅-miyavi- 

April 08 [Sat], 2006, 20:36

「Rock is deadさ。」なんて軽々しくほざくテメェこそ
deadだ。
輪唱、臨床。
さぁ、皆でdeadだ!deadだ!エブリバディdeadだ!

黒淵眼鏡御愛用(お値段たったの2980円)
「ピッチリ横分け坊や」は七対三で右の勝
ち。・・・・・Winner right side!
So、キョドる&ドモるShy boy、気になるあの子は不良
娘。

「クロブチメガネ」だって、Don't diddle daddle.
「ピッチリヨコワケ」だって、Never say die.
かまやしないさ、フラレタって。.All、up to you.
(ここでほくそ笑む。)..It's no bigger and it a
cinch.

隣のおバちゃマも、ロケンロール。
冴えないオっチャンも、ロケンロール。
ついでだし、ジッチャんバッチャんもロケンロール。

「僕と一緒に踊りませんか。」
胸には大志抱いて、明日には希望描いてりゃ、それだけ
で充分だ。
You can do it、I'll say 「Way to go.」
そりゃ悩める年頃さ、Sexdrug、money violence、
and........

少々お腹出てたって、rock'n roll.(Mr.久坂氏)
甘いもの大好きだって、custard roll.(Mr.井口氏)
頭寝ぐせまんまだって、roll、roll、roll.(Mr.中谷
氏)
全くもって、No problemだ。(Mr.熊谷氏)

結局、何に、何の為に、何で、何の得があって、
オマエ何が言いてぇのかって?
「ヴィジュアル系は歯が命。」ってこった。

ポップンロール甲子園(ベースボール)/雅-miyavi- 

April 01 [Sat], 2006, 15:18

かっとばせーMYV、1,2,3塁すっとばせー&野次馬ぶ
っとばせー

〔3回ウラ〕お次は攻守交替、しまってこーハートの守
備ライン
君に投げるのは、直球ストレートもろド真ん中。
勿論、サインは「I love you」

リーリーリーリー
恋は仕掛けるが勝ち
咲にリードするが勝ち
心を盗むが勝ち
勝ち逃げでも、それはそれで勝ち。

「プレイボーイ!!」

〔5回オモテ〕ここで代打登場、かましたれベンチで4

くらえ必殺、恋の一本足打法!!!「・・・あの娘、み
てるかな?」
よそ見してる間に、見逃し三振バッターアウト。

勝ち逃げでもいいんじゃない?
サヨナランランホームランララン♪でいーんじゃない?

〔9回オモテ〕ついに最終回、キメたるで逆転ホームラ

ツースリーで、チャンスは次の一球のみ。

そうさ、人生待ったなし。

------------------------------------------------------------------------------

宣誓!我われバンドマン一同は
ヴィジュアルマンシップにのっとり、
正々堂々と
お化粧する事を誓います!

2005年6月1日、選手代表MYV

不眠症の眠り姫 

March 30 [Thu], 2006, 21:43

匿名希望Aさん:「無様な生き方より、美しい死よ!」

だってさ、ちゃんちゃら可笑しいわ。
そんな死語ぶっ放してないで、
”昼は淑女、夜は娼婦”しぶとく野太く、
ほら、女なら女らしく中指おったててイエイ遺影。

匿名希望Bさん:「狼は生きろ、ブタは死ね。」

ですって?
このヘニャ珍チェリー野郎が、よくもまぁ言えたもんだわね。
”目からヨダレ、口からは涙、鼻から牛乳”で、
私の踵のヒールにでも●悔なさい。

匿名希望Cさん:「騙すくらいなら騙される方がいいわ」

なんて、悲劇のヒロイン降板しちゃいなさいよ。
カボチャの馬車は迎えにはこないの。
ドレスの裾まくりあげて、奔りだしなmaiden.

神聖なる彼とのお別れの儀式に、
真っ赤なドレス、
場違いなメイク、
その薄っぺらい涙じゃ不謹慎かしら?

私の恥骨の味でも噛みしめて眠るがいいわ…。
ってね。

Princess of insomnia.

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 

March 27 [Mon], 2006, 18:45
jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

ゃヵましぃんぢゃぁぁ!!!

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!wwjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!wwjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!wwjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!wwjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!ww

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

なぜヵ知らずに怒ってるんぢゃぁ!!!

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!  jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!  jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


でも雅画像ゎはるんぢゃぁ!!

今日ゎ…… 

March 26 [Sun], 2006, 20:00
今日ゎ・・・・・・

ななななななななななんと!!!!!!!!!!!

岩手県盛○市のイオンにぃってきましたぁ

そこで!!!ォデの大×無料大数の雅-miyavi-様のCDぉ買ってのらぃましたぁ

セニョール セニョーラ セニョリータ&雅-miyavizm-主義

とゅぅのぉ買ってもらぃましたぁ