これじゃ〜ダイエットなんかとても無理か!?

2011年10月02日(日) 0時33分
今日は、友達の高校時代の同級生と2人で
昼食を食べに行く約束をしていた。

彼女が自宅に訪ねて来てくれた。

さっそく彼女の愛車に乗り込んだ。
えっ〜 それでどうする と彼女が聞いてきた。

わたしは しばし考えたがこれっていうものが出ない。

逆に彼女に聞いてみた。
まかせるよ。

彼女は遠慮しながらこう言った。

わたしラーメンが食べたいんだけど、ダメかな。

その言葉を聞いてわたしも食欲が増してきた。


ラーメン、わたしもラーメンが食べたくなった。

よし、と彼女は車を走らせた。

ラーメンと言えばあそこしかない。
この地域じゃ、ちょっと有名なラーメン屋さんだ。

やっぱり、店内は満員だ。
お店の外にも待っている人がいた。


30、40分位経って座席にすわることが出来た。


ここは、ラーメンが 大、中、小盛り と3つの量がある。


わたしは、中盛りが食べたかったがなんとか我慢して
小盛りを注文した。

彼女も小盛り注文したが、その後

いなりもねっと、いなりずしを注文した。

わたしも アッと思い わたしもいなりねっ と、
いなりずしを追加で注文してしまった。

ラーメンを小盛りにした意味がなくなってしまった。

あ〜あ と思っていたら

彼女がここに来たらいなりを食べなきゃね。
と、同意を求めてきた。

そうよ、そうよ いなりよっ、と
自分を納得させるように答えた。


食後、スターバックスに行こうと
意見が一致した。

彼女が運転してくれてる車中で
本当に久しぶりのラーメン屋さん
なんと美味しかったかとかなり盛り上がった。


スターバックスに着いてからも、
話題が食べ物の話ばかりになった。


そして、今度はお好み焼きを食べに行くという事で
意見が一致した。

わたし達は、どうしても炭水化物を求めて
しまうんだろうか・・・


===========================================


   トリアレーザー家庭用脱毛器


最新トリアレーザー家庭用脱毛器  性能、効果の調査隊

最新トリア・プラスのレーザー家庭用脱毛器の性能、効果、評価を
脱毛のしくみと共に調査しました。




  • URL:http://yaplog.jp/setting/archive/8
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。