下衆ヤバ夫さんを紹介します 

December 03 [Fri], 2004, 23:49

熱弁中の下衆ヤバ夫さん



ご機嫌な下衆ヤバ夫さん


『まいごのキャンタマちゃん』を熱唱中の下衆ヤバ夫さん


もっと知りたければ・・・ここ

助けて下さい・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 23:25
今日、やっと半年ぶりに美容院でパーマ!
高見沢さんに負けないクリクリを・・・美奈子を・・・・と思って行きましたよ!
いつも希望通りにしてくれる美容院なので、今回も任せましたぞ!
「この間と同じ感じですか。わかりました!」
う〜ん。わかってくれてるじゃないかぁ・・・




それなのに・・・それなのに・・・仕上がりは・・・・


内藤泰子デスヨっ!!!!


もう立ち直れません・・・

最近の気になる人☆:*:・° 

November 07 [Sun], 2004, 0:23
このCMでかっこいい!とトキメキましたが実物はちょっと違ったみたい。
でもこの体でNBA入り!すごすぎます・・・

ちなみにこのナイキのはかっこいいっすね!

応援すっど!

ちゅらいデス 

November 02 [Tue], 2004, 23:40

本当に辛いニュースばかり。
震災とイラク人質殺害事件は夜中でも気になってTVから離れられなかった。

でも、いくらニュースを見ても泣くことはなかったけど
今日は思い出すだけで泣けてきちゃう事実を知ってしまった。
それは山古志村の市民が一時帰省した時、ペット達は連れて帰る事を許されていなかったニュース。

数日間何も食べていなかただろうと一目でわかるくらい骨と皮になってしまった犬と猫達の姿。

犬は帰ってしまう飼い主の後を追ってきて「連れて行けないから・・・」とさよならを言う飼い主の顔を訳もわからず見つめるだけだった。
猫は泣いて謝るおばあさんの隣で気力もなく無表情だった。

もうたまんなかったよ。
ペットを抱えた被災者達の姿を見ていたから、ペットも大丈夫だと思っていたのに。
せめて生き残ったペット達だけでも助けてほしい。
このTVを見た団体が助け出してくれないかな。と願うだけで、自分には何もできない・・・

帰りの駅前で、今の自分に出せるだけのお金だけど募金をしてきた。
本当に届くかわからりゃしない!と募金などしてきたことはなかったけど、今日はそうでもしなきゃ自分の気が治まらなかった。
なんで動物に弱いんだろう。うちの子達に話して聞かせたけど、さっぱりわからない顔してた・・・

月一ぺースの更新になってるよ・・・ 

October 09 [Sat], 2004, 23:58


雨ばっかだし・・・
寒いので・・・
こんな姿ですけど・・・ですけど・・・





うけちゃったので・・・ 

September 10 [Fri], 2004, 0:48
画像悪いけど・・・・カツケンサンバ・・・
かなりステキでうけました・・・



終わりですか・・・? 

August 26 [Thu], 2004, 21:52

書こう、書こうと思いつつ・・・
書きたい事もいっぱいなのに・・・・
ダメですな。

つーか、この秋の訪れは何?まだ8月ですよ!!
ちょっとさー!まだ早いってば!
今年の夏の締めくくりで海に行きたかったのに、天気予報でもう海のレジャーはダメだって・・・

終わりと言えばオリンピック!
もう日本のメダル獲得の期待が薄いから終わっちゃった感じ。

とにかく、必要以上に見まくりだった・・・
競泳男子のエロイ身体に釘付け。柔道のルールもわからないのに興奮&感動!
寝不足で左目奥二重のままだよ・・・

しかし!何度見ても気になったのは体操男子の皆様・・・。
どーしても同性愛者に見えてしまうんですけど・・・。
アメリカのポール・ハム様なんかヘアースタイルも手伝ってモロあっち系の顔じゃないか・・・
有森有子のダンナのガブにも見えるし・・・

それに、男子体操の床。真剣な顔をしてればしてるだけ笑いがこみ上げてくる。
「お家芸」や「あん馬をする為に生まれてきた男・・・」とか新鮮すぎて聞く度うけた言葉もあり・・・。
男子体操はツボでした。

そうそう!イライラしたことが一つ!
各局のオリンピックイメージソングはしつこい!!
特にテレ朝ぁぁぁ!!あのB’zの曲っ!!
ノンタン風に書くなら
「ありがとう〜♪ありがとう〜♪ズンチャカズンチャカ♪ギュイーンギュイーン♪ドッカーン!」みたいな!
何かにつけ流しやがって、うるさいんだよっ!
あんな曲何度もリピートされていちいちイライラしちゃうってーの!
やめてくれーっ!松岡修造よりもしつこくてビックリだよ!

ま、そんなこんなで秋の気配と共にオリンピックの熱も冷めていくナナシコでした・・・

7shicoの夏 

August 11 [Wed], 2004, 0:38
本当にね、楽しかったわけですよ。先週は・・・
携帯カメラを活躍するはずが、楽しすぎて撮るのを忘れてた。

タソの家・茅ヶ崎・箱根・・・
人の暖かさに触れて、ど〜にもこ〜にも、いちいち感動してたまらなかった。

そして週末の逗子。3時までの麻雀はきつかったぁ・・・
でもその間、マゾ男がいたから徹底的にいじめてやった。

大いに笑った。食った。しびれた。
こんなに楽しいのって、そうだなぁ・・・やっぱ去年のハワイ以来か。すくねっ!!



チビタの夏 

July 13 [Tue], 2004, 23:43
チビタの水飲みには、毎回苦労させられる・・・
とにかく、誰かが洗面所に行くとダダダダダダーっ
と走ってきて前面台に乗って水を催促。
それなのになかなか飲まない・・・

まず、飲む前に頬に頬を当ててきて何度もスリスリ。
これはチビタ流「ありがとう」の意味で、すごくかわいい。
そこから洗面台から落ちそうになるのにずりながら体をクネクネ・・・これは意味がわからない。
でも、バカっぽくて、これまたかわいい。

ここまで約2分ほど。

で、いざコップの水を飲もうとするけど水位がわからないらしく、鼻に水をつけちゃってブハブハ・・・
子供が初めて水に顔つけるのと同じ様・・・
もう完全にバカすぎてかわいくない。

さらになかなか飲んでくれなくて、頬にスリスリ・体クネクネのくり返し・・・
いい加減イライラしてきて水飲みに付き合うのをやめてしまう。
一人で飲めるのによぉー!
こっちはそんな暇じゃねーんだよ!

色々な容器で試してるんだけど、難しいねぇ・・・
でも、最近はバケツがお気に入り。これにすると少しは一人で飲めるみたい。



実家に戻ってきてからヤスコが完全に甘やかすから、ご飯もこの調子。
一人では食べなくなった。
体をさすってあげないと食べないんだよ!マジで!
何度も振り返ってちゃんと側にいるか確認して、いないと食べるのやめる・・・・ありえない!

一度、すべて無視して何もしない事をやったら、ずっと飲まず食わずで
水分なしのカラカラのをして抵抗してきた。
我慢比べになり、結局、こちらが断念。


そしてこの時期のチビタは氷に夢中!

冷蔵庫を開ける度にすごい慌てようでドドドドドドドーっとかけてくる。
その姿はマウンドに駆け込むバッターのようだよ。

水入れに氷を入れてあげてると即飲むんだよね。ホントなんなんだよ。お前はよぉー!
とにかく、氷への執念はすごい・・・
あまりの暑さの時には引き出し式の冷凍庫の中に入ろうとするからね

変ってるよ。マジでさ。
3匹とも普通じゃないんだよ。昔のミーコが普通過ぎたのか??

七夕デスヨ(そして勝手に7shico Day) 

July 07 [Wed], 2004, 0:25
今夜は天の川が見れるのか!?

最近お気に入りの女・・・ キャロリナ

そしてコレが最近お気に入りの薬師丸ひろ子のPHOTO・・・
すげえ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲスまなお
» 下衆ヤバ夫さんを紹介します (2005年09月13日)
アイコン画像ぐでぃ
» 下衆ヤバ夫さんを紹介します (2005年09月07日)
アイコン画像oi
» 助けて下さい・・・ (2004年11月17日)
アイコン画像tane
» 月一ぺースの更新になってるよ・・・ (2004年10月13日)
アイコン画像oi
» 月一ぺースの更新になってるよ・・・ (2004年10月10日)
アイコン画像7shico
» うけちゃったので・・・ (2004年09月17日)
アイコン画像oi
» うけちゃったので・・・ (2004年09月17日)
アイコン画像oi
» 7shicoの夏 (2004年08月12日)
アイコン画像tane
» 七夕デスヨ(そして勝手に7shico Day) (2004年07月09日)
アイコン画像oi
» 七夕デスヨ(そして勝手に7shico Day) (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:settimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる