テスト!!!!! 

2006年03月03日(金) 18時15分
ゃっとテストがぉゎったぁぁぁ
もぅ勉強しーひんくてぃぃねんで  ぅれしぃ
でもねぇクラブがはじまんのょ

ぁりぇねぇぇつ〜の
もぅホンマ先輩がムカつくねん
ぁともうちょいで先輩引退ャヵラ我慢我慢
ωだ今日ゎこのへんで

!!!!! 

2006年03月02日(木) 13時11分
コンクールの結果


                     


でしたスゴクなぃめっさキレイにハモッタωでぇぇシヵモ女子ダヶで
円陣組んで



          絶対金 Enjoyってさけんでん


ωで、今ゎ学年末のてテスト習慣ゃねん全くヮヵラヘンねん
理科ダヶ全部うまったヶドヮラ))         

汚久!!!! 

2006年02月23日(木) 18時39分
久ぶりゃゎぁぁぁぁぁぁこのMyブログ今ゎ学年末の1週間前ゃから、クラブ休みやねん勉強したくなぃなぁぁ そぅそぅ!!!明日ゎ合唱コンクールゃねん
絶対取るしどこにも負けへんゃる気と根性だけゎァルヵラ

ALOHA☆★ 

2006年02月02日(木) 18時29分
今日ゎ、部活がナカッタヵら汚友とぁそんだのょォーん
ジュース飲みすぎて、気持ち悪ぃヶド
新しいブログを作ろうと思ったんゃヶド、なかAできひんくて
パソコンゎムズイヮラ)))



最近、前ょりも頭ゎるなってきてャバィねんしかも、ぁとすこしで実力テストぁるしぜんA勉強してまへん…



それより青春がしたいのょッ
せめて、好きな人ぐらいゎね…

2月!!! 

2006年02月01日(水) 18時21分
今日ヵラ2月じゃんさぃぁくもうすぐバレンタインゃん本命ぉらんしでも友チョコ作るれっっっクラブで作る暇ぁるかゎからへんケドなんかねぇ、先輩にもつくらなぁかんねんハァゃし

ボブ



                   んだバァイbay

青春!! 

2006年01月29日(日) 20時12分
青春したぃッッッッッッみんなゎ彼氏とかぃるなつゎァァァァぃなぃの早くつくりたぃんだヶド
なかAできなぃんだゎ。。。でもねェェこんな、なつでも、負けたくナィ人がぃるんだゎちょーーーーーぶりっ子な子なんだヶド。むかつくねんだからソイツダケにわ負けないように     ガンバルで

見るダケじゃなくって。。。。 

2006年01月29日(日) 18時57分
ココ見ていくダケじゃなくって、どんAカキコして
どんな話題でも、ぃぃヵラ恋愛系でも、友情系ナド

オシャレ♪♪ 

2006年01月28日(土) 20時52分
I古着(^@^)大好きゃぁ☆★今日梅田にブーツ買いに行ってんヶド、なかA自分に合うのがなくって結局ゎ買えへんかったぁでも今度こそ見つけなぁブーツの季節終わっちゃうッてか。。。。。。。。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                青春したぃッッッッッ
 ほんまに                                                                                                                           
ラムちゃん
                                                          まぁガンバロウでないか     

バレー魂! 

2006年01月27日(金) 20時56分
バレー魂ゃぁぁぁじつゎセッターゃねんへたくそゃヶドでも、小Cヵラ始めてるねんでッッッッッ
今までに、イロンナ人抜かしてきたぁヮラ)
今でゎ、@ゃヶドレギュラーはいれたねん
バレーゎ、団体戦ゃきゃら心を1つにしなァカンやんなぁ


          んぢゃ意味ゎからん文ヤヶド。バイチャァァァ

ぉ初ゃん♪ 

2006年01月26日(木) 19時50分
なつでぃろんなコトどんAヵキコしてちょ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃ヒメ♪
» 2月!!! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setteryasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる