シ-クレットバトン 

2005年12月20日(火) 12時42分
まぁ、こんにちは。風邪が酷いです。

ではこの辺で。ハヤ

後輩たちへ。 

2005年12月16日(金) 23時09分
いなくなって良い人は1人としていない。

まして、家族にとってのかげなえのない存在。

本当の淋しさや悲しさはこれからやってくるはず。
彼女が君たちのそばにいたことを絶対忘れちゃいけない。

彼女は君たちのそばにいてくれるはずです。

そして君たちが毎日しっかり生きることを彼女も望んでいるはず。



がんばれ 横中生。

・・・。 

2005年12月15日(木) 18時26分
えっと。

中学校の後輩が事故で亡くなりました。
すごくなんかボーっとしてます。
昨日、午前10時38分。
13歳でした。
代わりに死んであげられたらと思いました。

泣きすぎて頭が痛いです…

通夜と葬式には出られたら出ようと思ってます。


でも、ずっと悲しんでたら、彼女は辛いのかな。
少し、通夜まで気分転換でもしようかと思います。

もっと生きて欲しかったです。


もう戻っては来ないけれど
幸せになってください。

今まで、部活や学校生活、お疲れ様でした。

私は貴女が大好きでした。

「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした。 

2005年12月06日(火) 2時23分
沢田知可子さんの「会いたい」の歌は
どうしてもどうしても、不倫ソングに聞こえてしまいます。(挨拶)

今だから言います、私の祖母が浮気をしていた相手が
酔っ払ってて、揉め事になって包丁で刺されて死んでしまいました。

それなので不倫ソングに聞こえるんです…(・ω・;)
しかも、祖母とカラオケへ行くと、いつも歌えといわれます。
しかも泣くんです。私はどうしたらいいのでしょうか…。死活問題だ。

そのうえ、「今度バンドでやって、ばぁちゃんに見せて」とか。
勝手にやっててください。私はあなたより祖父のが好きです。酷

あ、母方の父と母は大好きです(笑)父の方は…考えるだけで吐き気が。

ま、この辺で終わりにしますね。

汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か 

2005年12月05日(月) 2時00分
最近寒いですね。(挨拶)

なんていうんですか、雪が降ると言ったので頑張って外で
車のビニールかけてきました。寒かったです。

もう○○みさんには愛想がつきました。
よくわからない人ですね。

はい次行きましょう。何

○○ともよくわからないですね。
むしろもう何もわからないです。壊

お腹痛いです。頭痛いです。もう死ねばいいのに。何
風邪ひくとつらいですね。

思考能力が鈍る気がします。(最初からダメとか言わないで。
ま、このあたりで終わりにしますね。

たった12個の季節を 一瞬で駆け抜けた 4度目の春は別れ。 

2005年12月04日(日) 7時41分
うおぉぉぉぉ!!!眠いっす(ノω・。)(挨拶)
今日は書くこともないので歌詞でっ!(爆)

タイトル名:太陽
アーティスト名:BUMP OF CHICKEN

二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 動物が1匹
ドアノブが壊れかけていて ふれたら最後 取れてしまいそうだ

このくらい寒い方がいい 本当の震えに気付かないで済む
不愉快も不自由も無い その逆も初めから無い

例えば笑ってみろよ こっちもひたすら笑えるさ

空のライトが照らしてくれた 僕には少し眩しすぎた
そして誰もが口を揃えて 「影しか見えない」と言った

二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 心臓がひとつ
目を閉じていても開いてみても 広がるのは 真っ暗な世界

例えば泣いてみろよ こっちはそれすら笑えるさ

君がライトで照らしてくれた 暖かくて 寒気がした
光の向こうの君の姿が 僕には見えないと知った

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
皆帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待ってた

例えば信じてくれよ こっちはなおさら疑うさ
それより触ってくれよ 影すら溶けていく世界で
影じゃない僕の形を

君のライトを壊してしまった 窓の無い部屋に来て欲しかった
それが過ちだと すぐに理解した
僕を探しに来てくれてた 光の向こうの君の姿が
永遠に見えなくなってしまった
それが見たかったんだと気付いた

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま ずっと待ってた
皆帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた 君を待ってた

もう1度 朝と出会えるのなら
窓のない部屋に 人間が1人
ドアノブが壊れかけていて
取れたら最後 もう出られはしない
取れたら最後 もう戻れはしない

止まない雨に血は流れてく もし生まれ変わるなら お前の様な姿になれれば愛してもらえるかなぁ。 

2005年12月03日(土) 7時11分
最近よくバンド活動をしております。(挨拶)

自分は、ギターとベース持ち替えでやっております。
ギターはアコギじゃなくエレキですはい。何
でもでも、すっごくかわいいんですよ!
見てください!



かわいくないです?笑
結構重いんですけどね;いい音してますよ(笑)

最近はBUMPのコピーとかアレンジしてます。
BUMP最高ですよね!!本当大好きです(笑)

これからも頑張るぞー。おー。(ヤル気無)

新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ! 

2005年12月02日(金) 16時54分
えっとこんばんわ。
超眠いんですけど。(挨拶)
眠すぎてもうネカマでもネナベでもなんでもいいです。(謎

今ドラえもん見てます。声変わってから萎えますね(笑)
なんだあの未来の友達ロボット(?)は!!!
あんなのほしいですね!かわいい子限定でお願いします(・ω・)待
かっこいい子は間に合ってます(・ω・)黙

つづいてクレヨンしんちゃんも見ちゃいましたよ。笑
本当あのアニメはバカっぽくって笑えますね(笑)
たまにイライラしますけど(笑)

ま、今日はこの辺で。

707号室。 

2005年12月01日(木) 22時33分
今日は長いので、目が疲れてる人は見ないでください。つか見るな!(挨拶)

今日は、私の好きなものを載せようかと思います。
漫画のNANAの詩(?)を載せようかなっと・・・


NANA3巻より。
奈々からナナへ。
「もしもナナが男だったら
一世一代の恋ができるのに

あの頃あたしはよくそう思ってた

だけど そしたらこんな
楽しい思い出ばかりには

きっと ならなかったよね

恋に痛みはつきものだから

溺れてゆく程

苦しいものだから」

NANA4巻より
奈々からナナへ。
「あの頃 あたしが もう少し大人で

ナナの弱さに気づいてあげられたら


今とは違う未来があったの?」


奈々からナナへ。
「あの時 知らぬまに つないでた その手を

本当は  ずっと

握りしめていたかった


いつまでも ずっと」

NANA5巻より
奈々からナナへ。
「あの頃あたしは
もう二度と
恋なんかしたくないと思ってた

だけど どんなに傷ついても苦しくても

もう1度夢を見ようって

誰かを心底愛してみたいって

あの夜 ナナの幸せを祈りながら

そんな風に思ったんだよ」


奈々からナナへ。
「あの頃の あたしには

ナナを取り巻く世界の全てが

みんな眩しく輝いて見えた

誰でも よかったわけじゃないの

同じ光の中にいたかったの」


奈々からナナへ。
「ナナは あたしの憧れで

ナナのようになりたかった

だから お願い

もう一度 歌って」

NANA6巻より
奈々からナナへ。
「ねぇ ナナ

夢が叶う事と 幸せになる事は

どうして別ものなんだろう

それは未だに分からないよ」


奈々からナナへ。
「ねぇ ナナ

あれだけいつも一緒にいたのに

少しもナナの事
分かってなんかいなかった

傷つけている事にさえ
気づかなかった

あたしを許して」


奈々からナナへ。
「ねぇ ナナ

今でもあのテーブル越しに
ナナの姿を願わない日はない

心で名前を呼びかけたりする
何度も      何度でも」


奈々からナナへ。
「ノブが作った あの曲を
あの夜ナナが何を願って歌っていたのか

声をふり絞って

あたしの耳に届くように

今ならわかるのに」

くちびるを かさねればもう 不安も消える。 

2005年11月30日(水) 21時33分
枝里先輩大好きです!!!!!!!!!!!(挨拶)
夢を見せてほしいです先輩!!!!!!!!!!!!(そろそろ黙れ)
まぁ、はい。とりあえず枝里先輩大好きってことで、ファイナルアンサー。何

おまけ日記ってより、好きな歌詞のせたかっただけなんで・・・(・ω・;)
っ[歌詞]  ここおいときますね

タイトル名:Selfish
アーティスト名:倖田來未

悩むことに そろそろ疲れた
現実の波にのみこまれ
逃げ出したく なる日もあったね
愛だけじゃ縛れないから

新しい空間の中で
リセットしてみた

I Just want to get away
どこか遠くへ
Set me free 離して!動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish

振り回され続けてばかりで
どれだけ傷付いたかわかる?
身勝手だね 今さら優しくするなんて
ふざけないでよ!

失ってからじゃ遅すぎる
後悔するのは

I Just want to get away
あなたはきっと
私無しでは 輝けないの
今がその時 今日こそは
私の前に ひざまずかせてあげるわ
Selfish

I Just want to get away
もっと遠くへ
Set me free 離して!何をしたいの?
戻りたいならもう少し
誠意を見せて 言葉じゃ足りないから

I Just want to get away
どこか遠くへ
Set me free 離して!動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish