これが恋!? 

December 15 [Sat], 2007, 10:41
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤプログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

天才っぽい人っ、藁

【2】財布はどんなのを使っていますか?

長財布嫌い、

【3】携帯ストラップは?

おっきい赤のりぼん、
   
【4】バックはどんなのを持ってますか?

ありすぎて表せない、、

【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、ティッシュ

【6】星に何を願う?

幸せになれますよーにっっ・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ぴんく・

【8】好きなスポーツは?

それわバレーでしょ、

【9】好きな曜日は?

B週の火曜日と金曜日!!


【10】最後に観た映画は?

恋空・

【11】怒ってる時にどぅなる?

本気で怒ると殺しちゃうかもっ・

【12】夏と冬どっちが好き?

どっちもどっち・

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日・

【14】ベッドの下に何がある?

まずベットがない、

【15】昨夜何をしましたか?

泣いた藁

【16】好きな車は?

えーっ・

【17】あなたの性格を一言で言うと?

変な奴・
  
【18】あなたの顔を動物に例えると?

うん、まぁ、、、

【19】濃い顔?薄い顔?

???

【20】身長はいくつ?

155くらいかな?

【21】自分の身体で嫌いな所は?

鼻、足・

【22】タバコは? 

吸わないっ、
  
【23】ファッションは何系ですか?

よくわからん、、

【24】カラオケで何を唄いますか?

mihimaruGT、Mr.Children

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

Mr.Children 全部

【26】着メロは何ですか?

何だっけ??

【27】あだ名は?

横山さーんっか、
未菜、

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

好きだったら何でもいいや・

【29】何系の異性が好きですか?

上に同じ・

【30】異性の好きな髪型は?

上に同じ・

【31】スポーツ派?知性派?

どっちもそこそこそなえてる人・

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

未菜より大きければ・

【33】買い物は何処でしますか?

いろいろーっ・

【34】趣味は何ですか?

バレーとかゆっちゃう??

【35】特技は何ですか?

上に同じですかねー、、

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

気のあうひと、
バレー部の人・
かきしてーっ、、

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

真実・

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

あの人と話すこと・

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

学校に行くのが楽しみになる・

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

そのときによって・

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

どこでもー・

【42】男女の友情はあり?なし?

ありありっ・

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいね、そうゆう人・

【44】何て言われて告白されたい?

嬉しければ何でも、

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

上に同じ・

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

告って振られて
応援するかな・・

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

振る・

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

人前でわ言えないかも・

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

寝てるふり・
それか親にうそついて行く・

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

なおす努力をする、

【51】好きになるキッカケは?

じょじょに・

【52】理想を5つ

K.Y、天才、頑張る、背大きい、横みたいな人っ・

【53】理想の人に会っていますか?

好きな人わいるよっ・


【54】恋愛と結婚は別ですか?

同じぢゃない?

【55】あなたの宝物は何ですか?

好きな人・

復活!!! 

December 13 [Thu], 2007, 20:28
日登美に更新してってゆわれたから

更新するっ・・

病み気終了っ!!!

ほんとわまだ病んでてもいいんだけど、

前向きに生きることにするよ・

だってさ、悩んでもどうせ同じ結果なら、

悩まないでいっぱい話して、

毎日を楽しく過ごしたほうがいいぢゃん???

そうやって考えて、

辛いこと、悲しいことわ目ぇつぶって

見ないふりする、

だから、辛いことあったら

異常にハイテンションだと思うんでよろしくーっ・

あと、病んでるとき

声かけてくれた人ありがとねっ、

もしかしたら毎日ハイテンションかもー藁

まぁそうゆうことなんで、、、

とりあえず明日と明後日わ楽しみだぁ!!!

・・ 

December 07 [Fri], 2007, 20:39
衝撃のこと知った、、

最悪な一日だった、、、

 

November 25 [Sun], 2007, 22:35
未菜わどうしたらいいの??

どうしたら傷つかないですむの???

今の状況から、逃れることわできないの???

来年、同じクラスになれなかったら、

きっとしゃべることもないし、

未菜のことなんか

同じクラスだっただけ、で

終わっちゃうよね、??

そんなの嫌だ、、、

考えるだけで涙が出るよ、

どうしたらいいのかな?

一番いいのわ何をすることなのかな?

なんで行動にうつせないのかな、、

もう時間、ないのにな、

奥さん同盟 

November 22 [Thu], 2007, 22:51
奥さん同盟作ったーっ、

メンバー紹介っ、

・会長    村上美汐(村上信五の奥さん)
・副会長   大倉あゆみ(大倉忠義の奥さん)
・書記    加藤まどか(加藤成亮の奥さん)
        小形弘美(小形龍一の奥さん)
・会計    横山未菜(横山裕の奥さん)
・お茶    山田ひかる(山田涼介の奥さん)
・車      渋谷麻美(渋谷すばるの奥さん)
・道具持ち  知念夢さん(知念侑季の奥さん)
        越川ぷっちょ(越川ゆうの奥さん)
・カット    千葉有里(千葉進也の奥さん)

・・・担当・・・

ツッコミ:村上さん
天然:大倉さん
和ませ:加藤さん
癒し:小形さん
K.Y:横山さん
笑顔:山田さん
ボケ:渋谷さん
ターン:知念さん
自ら自分を食べる:越川さん
コンビネーション:千葉さん

以上でーすっ、

これからこの中でわ

この呼び方で、奥さん言葉で話すんでよろしくっ、

テストー、、、 

November 19 [Mon], 2007, 22:49
テスト04つ返ってきたよーっ、

点数的にわ、かなりいいかなっ、

けど、今まで一番良かった国語がいまいちで、

超ショック、、、

点数、別にのせてもいいンだけど、

なーんかショックで載せる気になんないから

もし載せる気になったら載せるわ、

そうゆっといて載せなかったらごめんっ、

まぁもしかしたら国語以外わ載せるかもねー、、、

はぁ、、、

恋空+。 

November 19 [Mon], 2007, 22:37
昨日のこと書くー、

昨日わ、さやかとひかると新所に

恋空見に行ったー、

なんかー、超寒かった、、

泣けないってゆう人もいたけど、

やばいよ、超泣けたっ、

優と別れるところ、家族の絆?みたいなとこ、最後死んじゃうとこ

全部泣けた、、、

ンで、見てたらあの人にむしょうに会いたくなった、

カップルできてる人もたくさんいたしね、

出たら、ひとみとかずみとみさきがいた!!!

泣けるよ、って念を押して、そのままマックへ、、、

だって超おなかすいてたんだもん!!!

それから、所沢行ってプリとった、

名前書いちゃったしね、

ひかる、りあるに載せちゃったしね、、

うん、まぁどんまい!!!

それで帰ろうと思って、駅まで行ったら、

またひとみたちに会った、

みさきのからあげの話で大爆笑して、

電車乗って帰った、

ひかるが、ブーツで足痛いとか言って、

変な歩き方してたから、

置いてきた←え

ンまぁ久しぶりに楽しい日だった、、

また行きたーい!!!

テスト終わったーっ、 

November 17 [Sat], 2007, 23:12
更新できなくてごめんなさいっ、

やっとやっとやっと、

テストが終わりましたぁ、

今回、、、

結構できた!!!

だから、もし全ての教科素晴らしかったら、

点数載せます、

載せてなかったら、

だめだったってことで、、、;

テスト終わったから、

部活始まったンだけど

もう最悪、、、

何か、、、雰囲気もプレーも最悪、

誰が、とかゆうわけぢゃないけど、

なんかもう嫌だ、

何でバレー部に入ったンだろう、

何でキャプテンなんかになっちゃったンだろう、って

最近すごい思うンだよね、

先生わ何かあるたびに

未菜だけ怒るし、それなのにみんなわ

ちゃんとやってくれないし、

注意しても聞いてくれないのに、

しろってゆわれても困る、

未菜の体力が減るだけで

なんのとくにもなんない、

キャプテンにだって、なりたくてなった訳ぢゃないし、

困る、困る困る困る、

そろそろ限界だね、

どうなっても知らないよ、バレー部、

旅立ちの唄 

November 04 [Sun], 2007, 22:18
最近更新しなくてすんません、

あんまネタないから、

映画、「恋空」の主題歌、「旅立ちの唄」

書きますっ、

もちミスチルファンとしてわ、CDわ買ったし、

歌詞もほぼ覚えた!!!

早く恋空見たいなぁ、、、


旅立ちの唄

              MR.CHILDREN

 怖がらないで。
 手当たり次第に灯り点けなくても
 いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
 転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
 起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

 君の大好きだった歌 街に流れる
 それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

 Ah 旅立ちの唄
 さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah 
 とりあえず「さようなら」
 自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
 でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

 大切なものを失くして また手に入れて
 そんな繰り返しのようで その度新しくて
 「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
 やっぱり人恋しくて

 今が大好きだって躊躇などしないで言える
 そんな風に日々を刻んでいこう
 どんな場所にいても

 Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
 僕は今手を振るよ Ah
 悲しみにさようなら
 疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
 手の届かない場所で背中を押してるから

 Ah 旅立ちの唄
 さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
 とりあえず「さようなら」
 自分が誰か忘れそうなとき
 ぼんやり想い出してよ
 ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
 背中を押してるから
 でも返事はいらないから


うーん、感動、、、

「君空」も全部呼んで号泣っ、


あっ、まどか、馨 01ヶ月 おめでとーっ、

・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 22:09
どうしたらいいんだろう、、

疲れた一日だった、
+未菜わこういう奴だ!!!+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未菜っ・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・バレー部セッター
・中学02年


かくれ横担、
まぢ大好きっ、


本命わ、、、
純粋に恋してますっ、
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+書いてちょ+
アイコン画像ヨシオ
» これが恋!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これが恋!? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» これが恋!? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» これが恋!? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» これが恋!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» これが恋!? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» これが恋!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» これが恋!? (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» これが恋!? (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» これが恋!? (2008年04月26日)