本家と分家 

May 01 [Tue], 2007, 14:40
気になることひとつ。



最近「Winding Road」っていうタイトルの曲、多いね。







本家はポルノグラフィティですから――――――ッ!!










Tamaさんが33歳の誕生日をお迎えになりました。

ライブには行けなかったけど、元気でいらっしゃるのかしら。

そして、私は1年前に書いたことをまだ願い続けているのです。

Grade3(☆☆☆) 

March 06 [Tue], 2007, 16:16
超放置です!ごめんなさい!!

前の日記は・・・1月20日?!

あ・り・え・な・い



多忙を理由とするのは自分的には非常にイヤなのですが、
文字通り忙殺されておりました。


1月下旬〜2月上旬:学年末試験

〜2月中旬:論文執筆

〜現在:就職活動(説明会行ったりエントリーシート書いたり)


早く楽になりたい。それだけっす。







さっきポスト覗いたら、

絶対今日来ると思ってた!!!






会報025号―――――――――――!!!!




ヤツが表紙です。




でもまだ見ない。

今週来週がそれこそ忙しいので。



う〜ん、、、しかし見たい。
ってか見たい。
とにかく見たい。

・・・・・・・・・・・・・・・ガマンガマン。










そして、もう一つ。










ラバッパー3年生になりました!!


今年も愛に貫きますよー?








さて、みなさんのところにも挨拶に回らせていただいたこのあたりで、

ESに戻ります。




次に日記書けるのはいつかな。。。







---------------------------------------------


スミマセン!!10分で撤回です!!

「会報読まない」宣言、撤回です!!!




昭仁さんがサッカーの話してるぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!




しかも、

好きな海外サッカー選手に、







我が愛してやまない王子の名が!!!!!






キャーーーーーーーーー!!!!(嬉しすぎて発狂)






本当ごめんなさい!

「たま吼え」だけ読ませてください!!

19〜20ページだけは読ませてください!!!!





ちなみに、昭仁さん、
ナカタの出現で出場機会が減ったのは王子の方だよ・・・
今では王子にとっていい刺激になったって思えるけど。




これはアレですか。

私がいらんくらい(と言っても2回ほど)「サッカーの話してください!」って進言したからですか(<思い込みです)

ってゆーか、私、大学卒業までに絶対彼に会いに行きますから。
もう計画立ててますから。





あ、王子好いてくれるなら、
ついでにASローマ有望若手のアクィラーニさんもよろしく昭仁さん(売り込み)

『インパクト形成部門』グランプリノミネート作品 

January 20 [Sat], 2007, 1:02
正月の過ごし方コンテスト。
いいなぁ。ドッヂボールとかすんごぃやりたい。
私も、そのうち受験生の時通っていた塾関係の友人と、
どっか体育館でも貸しきってバドミントン大会でも開こうかと言っております。
「そのうち」とか言ってる時点で実現可能性5%くらいだけど。


ところで、晴一さんの狙っているのは、

『有意義的過ごし方部門』

のグランプリでしょうか?



『ネガティブインパクト形成部門』なら私がグランプリを獲得するでしょうきっと。



ということで、久しぶりにちょっとポルノ関連の話から外れてみようかと。
(ネタは晴一さんのブログから拝借しましたが)
他にも色々あります。
例えば、母の実家に行った時全く客人扱いされなかった、とか。
何故私がおさんどんしているのかと。
これじゃ母にこき使われる家にいるときと変わらんじゃないか、とか。
正月くらい手伝いから逃れたかったのに、何のために帰省に加わったのかと。




※mixiの方で見てくれた方へ>10日の記事の詳細です。


事の発端は、小学校の時の同級生(e)からのメールでした。
端的に言うと、
「M(小学校の同級生。私は卒業以来会ってはいない多分)の友達に男女何人かで飲みたいと言われ、それに参加してくれないか?」

べつに断る理由もないし、他にも二人(miちゃん saちゃん)も来るっていうし、
10月の頭以来このお嬢さん方と会っていなかったので寧ろ行きたいし、
ということで、翌日「いいよ」と返答。


今考えれば、この時点で既に何かがおかしい。

確かに当日まで1回も「…ん?」と首を傾げなかったワケではないですが、
特に何も考えず、そのまま飲み会の日に。

e子を中心とする私らは45分前に先に待ち合わせて近くのマックへ。
余談ですが、大学の友人だとマックに行きたがらない(曰く「服に匂いが付くから」)ので、大学前なら殆どの場合スタバ。
スタバ⇒さりげに高いので金銭的に若干ビクビクしながら注文してますが、
小学校仲間はさすが町○っ子!!安上がり(私もその一人)


マックにてe子から(私としては衝撃的な)説明がなされました。


「あのね…向こうは『合コン』だと思ってるから…」



……『合コン』?



合 コ ン ―――――――――――?!





あれか!『コンクール』じゃなくてか!

よくドラマとかでオナゴ陣営が、
「はじめまして〜vよろしくお願いしま〜すv」
「お仕事は何されているんですか?」(酒を注ぎつつ)
「キャv私その辺よく行くんです〜ぅV」
「わっ!趣味合いますね〜vv」
とか言っちゃってるヤツでしょ?

言ってしまえば、
彼氏探しのためのイベントでしょ?

…あー…そういえば、今回の4人は彼氏いなかった。
その時点で気付くべきだった。


お気づきだと思いますが、それまで当方『合コン』なるものに参加した経験はございません。
学友は大学の雰囲気と同じくマジメなので行くわけないし、
1回「行かない?」とかあったが、「やなこった」と断ったし。

私と同じく、誘われたmi子とsa子も「…え?」という顔。

そりゃそうだろう。
mi子もsa子も、そして私もジーンズ履いてましたから。
全くその気がなかったことは明白です。


事実、mi「人選ミスだよ…」


…本当だよ。
合コンって、好きな人がいる時は行っちゃいけんもんでしょ?



だって、、、

……私には、



ミレフスキー(ちょっと絞れ)とアラン・ドロン(御高齢)とローレンス・オリヴィエ(既に御逝去)とローマの王子(既婚者)とアクィラーニさん(最近影がない)と
岡野昭仁氏と新藤晴一氏という、れっきとした想い人がいますから!!>_<(<多いですね。何股ですか)



冗談はともかく、
一番の理由は、「人見知りをする」からです(友人はこぞって否定するが)
「人見知り」というか、知らん人相手だといろいろ分析してからじゃないと喋らない...
「話合わねぇな…」と私が認識するともうダメ。話せない。話題を見つけるのが下手くそなのだ(私が)


TKサウンド三昧だった90's 

January 04 [Thu], 2007, 0:23
晴一さんによるゼルダプレイ日記を心待ちにしているラバッパーですコンバンワ。

64の「時のオカリナ」が大好きなんです。
10年前のポケ●ンよりハマりましたねー。
ポ●モンはポケモ●でハマりましたけどねー、受験期に

時オカ、一度しか全クリしたことないのですが、最近もう1回クリアしてやろうと思いまして。
攻略本暗記するくらい読んでいてそのまま放置していたら、捨てられたんですね。
その時点で諦めました。
だって、攻略本ないとプレイできませんから。迷子になるがオチですから。



そういえば、今月でラバップ更新しなきゃならんのにまだ振込用紙来てないっすね。
来そうもない場合は郵便局の振込用紙を利用するんでしたっけ?





・・・今、これ打ちながらカフェイレのストリーミング聞いてるんですけど、
やっぱり気にしてる(現在進行形)んですねギャルナビin六本木。。。

「EXILEみたいにしたら」って一体何をEXILEの様にしたら良いのか。
そして、EXILEの誰をお手本にすれば良いのか。



・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



・・・お二人とも、そのままでいいです。
いや、そのまま「が」いいです。






さて、紅白の後はサッカーに戻りそのまま年越しをした私ですが、

どうやらW杯の映像自体使用できるのが2006年一杯らしく、
0:00をもって番組が終了してしまったので、CDTVの年越しライブを見てました。


正直、年越しライブが目当てで見ていたのではなく、93年からのシングルベスト集が見たかったのです。



もうね、全部歌えるんですよ。



っはーーーーーー・・・この頃は良かった。。。

好きだなぁ90年代サウンド。




待ってたのは2000年の「サウダージ」。

サウダージがチャートでスバ抜けすぎて絶対出てくると思って待ってました。


が、




アポロ キターーーーーーーー!!!!!(※1999年)



よもやアポロまで入れてくれるとは!

一気にCDTV好感度アップしました。



「アポロ」「ミュージック・アワー」「サウダージ」で満足してしまい、
眠気に耐えられなって寝てしまったんですけど、
他の曲はどれくらい入ってたのかな?







そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標は、



とりあえず、希望している企業(または官庁)の内定を獲得する。

お金を貯める。

イタリアに行く。




ポルノ愛を失わずに突き進む。

ライブをさらに楽しむ。


です。

良いお年を。改め、あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 0:36
ぜっっっっったい、

この間のオールナイトニッポンで、


「ポルノグラフィティ知らない」


って言われたこと気にしてるんだ昭仁さん。



去年のことがあるからって、よもやこんなにポルノに使ってくれるとは思いませんでした!


本当は、裏番組のワールドカップのプレイバックか、エキシビション見ようかと思ったんですけどね、

紅白見ててよかったです。


まぁ、ワールドカップに関してはイタリア戦は夏に全部録画したし、
エキシビションは家で録画してあるハズなので(妹がちゃんと私の命令を遂行しているか否かが問題)。


因島から中継繋がれていた御夫婦、

奥様、すごいです。

「ポルノが好き」という理由で、因島に嫁いでいくってのがすごいです。

そこまでの愛には私の愛など・・・・・・・。


にしても、旦那様、昭仁サン似……?!

どちらかというと、顏の下半分が晴一サン似……。



そして、白組二年連続優勝ですね!

おめでとうございます☆


えーと、

昭仁サン、12日に会いに行くまでに髪切っておいて下さい。長い。

晴一サン、同じく12日までその髪型維持してください。見たい。



というわけで、

2006年はお世話になりました。
去年に比べて確実に記事が少ないのですが、それでもいらしてくださる皆様には頭が上がりません。
ありがとうございました。

2007年もよろしくお願いします。




アズーリ優勝だぁぁぁぁ!!

※プレイバックに戻りました。


年越しは、サッカーでした。

2006年はサッカー漬けだったなぁ。


ジェロニモの上をいくジェロニモ 

December 21 [Thu], 2006, 23:38
シルビアもジェロニモも昭仁さん作詞ということで、

アダルティ部門は晴一さんから昭仁さんに譲渡されたのだろうか

と思っている結城ですコンバンワ。


ドリーマーはそういう歌詞には入らないと思うし、
DON'T CALL ME CRAZYはまた違うのだと思うのだよね。
ジレンマとか渦とは同じジャンルには入らないと。


まほろば○△以来、晴一さんのそういうのは無いような気がする。
全体的に攻撃的な詞が減ったかな?

それでもズシーンと重みのある詞は沢山あるのだけど。
それこそ文字通りグラヴィティとかラインとか。





家ではパソコンで曲を聴くことが多いんですが(只今『横浜リリー』)、
常に横にブックレットを置いておくワケにもいかないので、
よくこのサイト様を見させていただいてます。

言ってしまえば、「オマエ、まだ歌詞暗記してねぇのかよ」ということですなハハハ。




で、ジェロニモ。

毎日最低10回は聴いているハズです。

もうバッチリ歌詞暗記していると自分では思っていたのです。




アルバムが発売されて1ヶ月、やっとサイト様にも歌詞がアップされました。


見る。

判っているけど、見る。







・・・・・・・・・ん?

アレ?






「ジェロニモってこんな歌だったん?!」




ぇえ?!全然違う・・・。

私が聴きながら認識してた言葉と全然違う・・・。






以下、Mr.ジェロニモを聴きながら、私が認識していた嘘八百な歌詞をどうぞ。






蔵書検索には引っ掛かるくせに、 

December 07 [Thu], 2006, 22:25
実際行ってみたらどこにも無いってどういうことよ。




もう宣言しますが、

放置中ですスミマセヌ・・・。



来週の水曜に民法のゼミの発表があり、それでテンテコマイ(死語だなこりゃ)状態なのです。。。

しかもこりゃまた手のかかる裁判所の判決例でして・・・。

大学の図書館で、今まで足を踏み入れたこともない奥地まで文献を漁りに行く毎日でして・・・。



その上、まさにその水曜に学内セミナーがあるのでスーツ登校が決定されてまして。


スーツで発表すんのか私・・・。





m-CABIの感想書くって言ったのにねぇ。

でも、まぁ、SWITCHのDVDの感想も1ヶ月くらい間を空けたような気もするし。

遅滞感想文提出は今更ですけれども。




4月に行われる横浜祭りについては、当落を確認してから喜び(もしくは地獄に叩き落され)ます。


当たっていればいいなぁ。

あわよくば、前の方がいいなぁ。









ひっそりと。

このブログに移転してから先月で1年過ぎておりました(気付かなかった・・・)
ほぼ毎回のように来て下さる皆様、ありがとうございます。
これからも御贔屓に、よろしくおねがいします。
感謝の気持ちを込めて。

anti-christmas 

November 26 [Sun], 2006, 15:06
そろそろ12月だし、
学校付近のモールもクリスマスの装いになってきたので、


このブログのどっかにツリーでも飾ろうかと。

素材屋さんからいただいたりして。



が、貼り付けようとしたまさにその時、

思い出しました。







ポルノのお二人はアンチ・クリスマスだったってコトを!!!






貼ったらそれは裏切り行為になりますか。

仮にもポルノブログを主張しているここに飾ったら。







m−CABIレビュー、みんな早いね。

私なんかまだ1曲もまともに書いてないよ。


・・・ちょいちょいレビュー形式を変えてみようかと画策中。






ついでに、

小田急線の駅員さんに、


「m-CABIポスター、くれませんか??!?!?」


と交渉しようか迷い中。

Are you READY?! 

November 22 [Wed], 2006, 0:14

いいえ、全然。






m-CABIフラゲットしてきました☆



新百●ヶ丘でポスターも見てきましたよ。

高校生に混じって。





さぁ、今からガンガン聴くのです!!






聴くの・・・聴・・・。











できねぇーーーーーーーーーーー!!!










なんでよりによって明日(日付的には既に『今日』)に経済政策のテストがあるんですかーー?!?!?


何の陰謀ですかーーーーーーー???!?!?



今から勉強せなアカンやん。。。

しかも私、邦楽聴きながらでは勉強できないのよね・・・どうしても詞がアタマ回って。



しかも、1時からラジオも始まるし・・・。









そして、何故今私は、妹のためにau Music Portから妹の携帯に曲を移しているのですか・・・?


自分のMDにはいつ入れるつもりですか・・・?


また翌朝ですか・・・?


そーいや、今朝は何故かストリーミング聴けなくて、We Love Us(妄想)し損ねたよ。







あ、au Music Portでのタイトルは、フラゲ日の今日でも表示されましたよ?

・・・あれ?肝心のsonic stageはダメみたいだ。
しっかりしてくれsony!

A happy [next] morning,to night 

November 20 [Mon], 2006, 23:30
あ〜〜〜〜、

今、カフェイレでまさに昭仁さんがしゃべっているのよねー。
何ヶ月ぶり?前回はW杯決勝戦よりは前だったと思うのだけど。
「自分だったら松井を入れる」って言ってたの覚えてるよ。






リアルタイムカフェイレはしていない結城ですコンバンワ。

聴けるのだけどね。若干雑音もするけれど。




が、



『すぽると』が始まるかもしれんし(ASローマが7点も入れたのだから見なきゃ!)、
※月曜は『マンデーフットボール』の日






何より、



カフェイレでお二人が会話するのを聞いていちいち悶絶しそうな自分の姿を、

まだ共にリビングにいる両親に見られるくらいならストリーミングで聴く。





明日の朝、支度しながらPCで流しますよ爆音で。

脳内 We Love Us (歌詞妄想)







そんな中、明日はフライングゲットの日ですよ!!

夕方、地元のCD屋直行ですよ!!!

3200円払ってくるんですよ!

ついでに、駅をぐるりと回ってm−CABIのポスター探しに行くんですよ!!
(つか、今日、多●センでは見かけなかったよ!!!)









その後、18時からバイトですよ。









NOォォォォォォォ――――――――!!!








おまぃら、テスト対策なんぞ自分らで(以下略

つか、公定歩合が何かってことはいい加減覚えてくれ・・・?本当に・・・。









m−CABIの全体像はいつ把握できるやら・・・。

深夜1時からはラジオ始まるしね・・・。

あ、ラジオ用のMDも用意せな・・・。



彼らのお仕事がある時は、ファンも大変なのだよ。






スキン変えてみました。

「のだめ」は毎週リアルタイムで見てます。


・・・あれ?
P R
 
+2●の軌跡+
 
HN:結城
From神奈川 To(永遠に)未定
年齢は記事読めば大体・・・
 
生誕日:9/22
同日生:強烈な方々
 
バナナはおやつ?⇒500円まで!
マィVAIO
⇒『アレキサンダー大魔王』(別名:ハザード)
ポルノis⇒エクセレンツ!
 
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アリガトウゴザイマスm(_ _)m
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 本家と分家 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 本家と分家 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 本家と分家 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 本家と分家 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 本家と分家 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 本家と分家 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 本家と分家 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 本家と分家 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 本家と分家 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 本家と分家 (2008年09月02日)
管理人直結(送信先未だ不明)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる