あら爺ちゃん 

2005年11月14日(月) 21時40分
あら爺ちゃん。
そんなとこいきなりでてきたら轢いちゃいますよ。
という感じで爺ちゃんを轢いてしまいました。
まぁ嘘です。
轢いちゃったのは事実ですが。
前に飲酒で捕まった奴が、今度は爺ちゃんを轢きました。
僕がマックへ行こうといってその友達が行く途中にケンタを見つけたので、そいつがケンタにしようとのことで。
そこですぐ通り過ぎたケンタに向かおうとUターンですよ。
そこに爺ちゃんいてぐちゃっと
ではないですけど軽くあたりこけてしまいました。
かなり車内で焦ってましたが、急いでおじいちゃんの元へ。
めっちゃ謝ったら、「大丈夫、大丈夫、もう行きなさい。」と
爺ちゃん
大好きだ。

やっちゃった 

2005年11月06日(日) 18時05分
金曜にあった飲み会。
学科の違う女の子達とプチ合コン。
前にも飲んだことあるメンバーで結構仲がよくなって楽しく飲めた。
だが!!
もちろん車を運転する奴もいて、そいつも飲んで結構酔っ払っていた。
前から飲んだ後とか、家の遠い人などを送ってたりしていたのだがその飲酒運転という行為のつけがきた。
僕は友達の家で早く降りて車には乗ってはいなかったのだが、そいつが家に帰る途中に家が同じ方向の奴らを途中まで送っている途中にパトランプが光った。
「そこの車止まりなさい!!」
飲酒運転がみつかり免停一発ツモ!
免停は痛くないらしいが罰金が20万↑とられるらしい。
12月6日の裁判で詳細が決まるとのこと。
貸す金つくらないとなあああああああ!!!!!!!!1

なんだろ 

2005年11月02日(水) 21時17分
ここのヤプログですが、更新しようと思ったときに限ってなぜかつながらないときが多々あります。
決してさぼってたわけじゃないよ!!
決して>w<
最近何をしていたかと言うと必死にレポートやっていました。
もう一気に3つもレポートがでて死ぬかと、もうアホかと。
今文字打ってて気づいたんですがGのところのキーボードがやたら押しにくいです。
なかなか反応してくれません。
Gのところだけ思いっきり押してます。
まぁ関係ないですが><
合い間を見てスロットに行こうと思ってイベントを探したところ、マルハンが13時オープンということでこれは出るんじゃないかと思いいったのですが、席は確かに人がついてあまり座れなかったのですが出てない!!
空いた席で周りの様子を伺いながらうっていたら気がついたら3万円使ってましたorz
様子を伺うだけで何もできなかった私でした。

ごめんなさい 

2005年10月26日(水) 0時05分
前の記事にやれアドマイヤフジ!とか嫌いだとかなんたらいってましたがアドマイヤフジじゃなくアドマイヤジャパンでした。
アドマイヤフジには悪いとは思いますが、アドマイヤフジに謝る気はありません。
菊花賞に2頭もだしてディープに負けたオーナーざまぁみろと。
最近騎士がめっちゃおもしろいです。
今までになく狩りをしています。
おかげ様でLv68ざます。
今日は火曜日で授業が二つしかない日なのですが、二つとも授業が同じ先生で二つとも休講という面白い事態になってたざます。
友達に「なにしに来たざます?」って言われてとても悲しい気持ちになったざます。
悔しかったのでロビーの小さなちゃぶ台を全部傾けて立たせて帰ってきたざます。

菊花賞→スロット 

2005年10月24日(月) 2時17分
ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
聞いてませんって。
アドマイヤフジとか。
僕は今までアドマイヤ系と愛称悪かったので、当然のようにアドマイヤフジをスルーして馬券を買いました。
そしたらもうね。
見事に2着!
死んでくれって思いました。
あいつがこの世に存在していなければ今の僕はスロットで負けることなどなく優雅な生活をしていたに違いません。
僕の3万円と浪漫を返してください。
二度とアドマイヤ系など買うものか。
そして最近騎士を作りました。
現在Lv62になりすくすく育っております。
付与してくれたけろちゃんとテルトさんありがとう!
進行形のありがとう!

GがシナモンFCになっておりますが別にシナモンさんのファンではありません。
断じて違います。

けっして 

2005年10月21日(金) 22時34分
決して眠いから書かないのではありません。
風邪引いてるのです。
薬飲んで眠くなるかもですが、決して眠いわけでは・・・
ないはず!

かぜ 

2005年10月18日(火) 18時19分
風邪で非常に体調悪いです。
治るまで更新STOP。

おもったこと 

2005年10月12日(水) 2時38分
最近思うことがある。
自分で今頃気づくのは遅いと思うが僕は惚れっぽいらしい。
今日友達のライブに来ていた子と飲んでその子に一目ぼれ。
そこの店員さんに一目ぼれ。
その前にライブに来てた子に一目ぼれ。
その前の前に飲んだ子にも一目ぼれ。
僕は惚れた子にはまったくもてないという特性があるらしいです。
クリスマス前に彼女ほしいなぁ。
クリスマスにROやってることがありませんように(´ー`)
PS ラオウ倒しました

れんたるしょっぷ 

2005年10月08日(土) 23時52分
レンタルショップにブラックリストがあるのは本当だと思い知らされた。
ここに3週間延滞してるビデオがあります。
電話が来て「明日までに返してもらわないと、ブラックリストに名前を追加させていただきます。」と言われました。
今の私はタバコを買うお金すらありません。
もう近所のレンタルショップには行けません。

正義 

2005年10月08日(土) 1時53分
最近友達がやたら「ジャスティス!ジャスティス!」とうるさい。
びっくりドンキーいった時も「ジャスティス1名!」とかいっちゃう始末。
恥ずかしくて一緒にいれません。
授業中に後ろの方で話してるといきなりそいつが
「ジャスティス!」
先生がきました。
色々怒られた後に
「お前にとっての正義はなんだ?」
って聞かれて
「愛を救うことです。」
20年間彼女いないあいつにとっての愛とはなんなんだろう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せった
» 菊花賞→スロット (2005年11月03日)
アイコン画像シナモン
» 菊花賞→スロット (2005年10月28日)
アイコン画像せった
» 菊花賞→スロット (2005年10月26日)
アイコン画像テルト
» 菊花賞→スロット (2005年10月24日)
アイコン画像kitune
» 髪型は大切 (2005年10月07日)
アイコン画像
» kusou!!! (2005年09月06日)
アイコン画像けついてぇし
» ふんじゃった (2005年08月26日)
アイコン画像ご痔
» あそび (2005年08月25日)
アイコン画像ぱんぷい
» あそび (2005年08月25日)
アイコン画像Cran
» わかれ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる