お金を掛けずにお金を生み出した!素人でも簡単に即節税効果の出る方法!

July 09 [Sat], 2011, 17:07







こんな方々には最適なノウハウです。


☆ 自宅を事務所として兼用している方

☆ 自分の車を殆ど仕事に利用する方

☆ セミナー講師、コンサルタント等、年間を通してスーツ等の衣料品を多く購入する方

☆ 個人契約の携帯を殆ど仕事に利用する方

☆ 個人契約のインターネット・プロバイダを殆ど仕事に利用する方



では、本編スタートします。










2010 年の総決算  申告月が間近となってきました。


『1年って早いな〜 もう少しでまた確定申告の時期か〜』

『アフィリエイトも、情報販売も、オークション販売、通販もコツを覚えて2010年は、だいぶ売上げたな〜  

でも・・・税金が心配。』

『売上はイマイチだったけど・・・ 結構経費使いすぎてしまったな・・・・ 今年のマイナスを来年で挽回するぞ! 

でもマイナス分は繰り越せるのかな〜?』




な〜んて、感じたことは有りませんか?





今まで確定申告は、書店で確定申請の手引き等を購入して、やっとの思いで提出して

いたので本当の確定申告の意味や、その申告内容まで深くは知る事は無く、1年に1回

来る行事と思って余り気にしていなかったのでは無いでしょうか?



しかし、最近では貴方もこの様に考えているのでは無いでしょうか?




『確定申告の時期が近づくと書店の店頭゙で一杯見かける、確定申告の手引き、初心者でもわかる確定申告等、
どれを見てもなんか難しくてよく分からない!』

『あ〜あ 一生懸命働いて稼いだ所得を国民の義務とは言え、税金を1 円でも少なくする方法はないかな〜?』

『節税だ、エコだ、いろいろ聞いているけど、確定申告時にどのようにして節税したらよいのか全然分からない!』

『まあ いっか〜 去年と同じ申告方法で・・・・』



等と毎年思いながら、同じような申告しかしていない 貴方!




もったいない!  ○○ 処理をしておかないと 大損 しますよ!




出来ることであれば、1円でも税金を安くしたいのが、商売人が誰でも思う本音ですよね。


日本の借金は、新聞の紙面を時たまにぎわし、政府は、その穴を埋めるために消費税を上げることや、仕分け作業を

する事でなんとか財政を捻出しようと思っているわけです。

昨年10月1日にタバコが一気に値上げしたのもその穴埋めの一つで記憶に新しいと思います。



そ〜うなん です。




税務署もヤッ気になって税金を徴収しようとしているので、“国民の義務”申告は期日までにきちんとし無くてはいけま
せんよね。


『でもな〜 1円でも多く徴収されたくはないな・・・』

『簡単に節税できで稼せげる賢い方法何てないのかな〜?』

『多少は、手数料を支払ってもいいので、溜まった領収書と帳簿、誰か付けてくれないかな・・ 』




等と思ったことは御座いませんか?


男性攻略・ラブマインドコントロール術

【「耐えればみんな、うまくいく】

◆ヤフーカテゴリー登録サイトが被リンクになっている、優良中古ドメイン “ 完全無料 ” 獲得術◆

プロが教わるボイトレ「声を良くする3つの習慣」

フィーリングテニス 実践クリニック Vol.1

【最新脳科学&心理学】たった3日で朝5起き体質になる熟睡プログラム

プライオリティーアドセンス 中高年の方が今から始めて楽々稼げるアドセンス アカウント再取得も一発承認


経理処理・確定申告時に○○ 処理をしておかないと大きな損失になってしまいますので

注意が必要なのです。



実は、素人でも簡単に1円の費用も掛けず、確定申告で なんと497,600円節税した

『 節税の3つのポイントと24の成功の秘訣! 』が有ります。




つまり1円のコストも掛けずに、

素人でも簡単に確定申告時に○○処理で税金を安くする節税(=稼ぐ!)方法なのです。






『えっ? 本当にそんな方法があるの?』



嘘 だろ、と貴方は思っていることと思います。
それもそのはずです。






今まで多くの出版社から売り出されている確定申告の手引き、申告マニュアル、初めての確定申告等等、

いろいろな教材が一杯販売されています。





しかし、読んでいると全てのことが事細かに専門用語で説明されているので、読んでいるうちにわからなくなり、

最終的に税理士に全てまかせっぱなしでの申告だったり、自分の解る範囲での記述でのおおざっぱな確定申告

しかしていなかった方々が大半なのです。





また、税理士に頼んでいるから“わたしは大丈夫”等と思っている貴方!








                       いいですか・・・・ 小さい声でいいますよ 
 
        税理士さんは、経理処理、確定申告の代行はしてくれますが、

                      ○○処理までのアドバイスは絶対にしてくれません。




ですから、貴方が素人でも簡単に1円の費用も掛けず、確定申告で更に497600円節税した

『節税の3つのポイントと24の成功の秘訣!』で・・・・・





つまり1円のコストも掛けずに、素人でも簡単に確定申告時に○○処理で税金を安くする節税(=稼ぐ!)方法

等あるはずがない!と思うことは、当たり前のことなのです。






実は、わたしもそう思っていた1人でした。




わたしは、以前仕事の関係である2つ個人事業主様の経理と簡単な営業(会計ソフトの販売)をまかされ、

その間いろいろな会社の経理の方と話す機会がありました。すると皆さんも同じ様な悩みをお持ちになって

いることがわかりました。




それは、




『個人事業主は、1人〜多くて3人までの従業員しかいない為、毎月の商品の仕入、広告、宣伝、販売で

殆どの時間を費やしており、帳簿付け(経理処理)の時間を作ることが非常に難しい』と言う事、また納税の為に

節税まで専門書を読んで節税を勉強する時間が無いことでした。


最近では、アウトソースで税理士にお願いし、経理処理を行っている事業主様も多くいらっしゃいます。
中には非常に高い顧問料を支払い節税のアドバイスをもらって処理している方もいらっしゃいます。




そこでわたしが気づいたことがあります。








本人また少人数で精一杯がんばっているインフォプレナー・アフィリエイター達が仕事に追われ、確定申告の手引き等の

本を読む事すら出来ない状態であること、また、どの様に効率よく節税をしたら良いか等を聞く相手も

いない という事が解ったのです。




そうです。




わたしは、貴方がいろいろな税金対策の為に、貴重な時間を費やしいろいろな参考書・教科書を読み、頭を

抱えて勉強する必要が無いように、また誰でも簡単に節税する事が出来るノウハウ。




貴方の 『あ〜あ 一生懸命働いて稼いだ所得を国民の義務とは言え、税金を1円でも誰で

も簡単に少なくする方法はないかな〜?』 と言う悩みを解決出来る方法!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:素人でも簡単に即節税効果の出る方法! 
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる