カトゥーンの時代なんて終わってるの^^ 

2006年03月31日(金) 17時47分
今日はBUMPに浮気しつつこの日記書いてみる
今日でこの日記も終わり
何かね、新しいところはもう出来てるの
IDは今のと全然、関連がないからそう簡単には分かんないよ 何
タイトルも違うから
ってか今、「うたまっぷ」に行ったら・・・・・
YUKIがカツンにアクセス数勝ってる
ちなみに、1位はブス田来未で2位がYUKI
カツンはその下
ざまぁみろ まて
YUKIがメランコ((ryを出したのは1月25日で、カツンはいつだっけ
もう、ジャニの負け組じゃね
新しいの出てきたらファン全部もってかれそ
ざまぁみろ2回目
いやー、嬉しいねぇ
祝杯でもあげませぬか 嫌
もしかしたら、ファンの人もこのブログ見るかも知んないけど、

カトゥーンのこと語りだしたらあたしは止まんないよ
だって・・・キモイとこばっか

箇条書きにしてみると・・・・・

名前がダサい
ジャニのくせにブサイク
歌、聴いてらんない
歌詞が薄っぺらい
何、あの誰にでも作れそうな曲
泣ける曲がひとっつもない
存在価値がない
メンバー仲悪いのがよく分かる解散すればってかしろよ
オーラがない
態度デカ過ぎライブ映像なんて見てらんない

まぁ、10個で区切りが良いからやめよう
ライブ映像は不幸にも朝の目覚ましで流れてた
朝から吐きそうになったよ
実際、昨日の「カラオケランキング」っぽいののときトイレに走ったからね

幸せだって信じてるのよ 

2006年03月30日(木) 18時29分
あたしたちはいらない子

皆が指差して笑う

あたしたちはそれを跳ね返す力を持ってないから

全部を吸収して踏ん張っているの


“希望なんてないよ”

あの子は後ろ向きだった

目に涙ためて笑う

あたしには拭えないよ

袖で拭っても拭っても終わりがない涙


君はそんなに小さいのに

全てを包み込んで泣きそうに笑うんだ

“明日は晴れるよ”

おまじないのように呟いた

大人なんかに聞かせてやんない


あたしたちはいらない子

だけどみんなでいれば幸せ

君がいれば幸せ

空が晴れれば幸せ


あたしたちはいらない子

だけど幸せ

心はあったかいよ

それで存在理由になる?

それが虹の向こうへ向かう切符になる?


そうやって明日を信じて眠るの

あたしたちは幸せよ

見つけて 

2006年03月30日(木) 18時21分
この世界は闇に包まれてる

鈍感なあたしでも痛いほど分かる

光を否定すれば楽になれる

正しいものなんて誰も知れない


デカイ口叩いてるやつほど何にも出来ない

弱いのを必死で隠すために位をつけたの?

上からしか物を見てないのよ


そう考えるあたしはまだ位なんてもらえない

ただの小娘のただのワガママ

大人は取り合ってもくれなかった


本能のまま求めてる

明日なんて見られなくても良いけど

あなたにだけは見つけてほしいの

大人がどんなに否定したって

あたしはここで生きのびてやるから

あなたが見つけてくれればそれだけで満たされるよ


単純な女でしょ?

あたしのアンテナは曲がって折れて 

2006年03月29日(水) 14時10分
朝から目の奥が痛い
それと言うのも今日の3時までやってたから
起きたのはさっき
また今日も寝れないじゃんね
もうすぐ4月
やっとが帰ってくるわ
1日にどんな嘘つこっかな
ってか誰を騙そうか
そして帰って来ないんだけど喧嘩売ってんの まて
イギリスならいつまでも待つけd 怖
昨日の唄は傑作だった
なってぃん最高

えっへへへへ 肝 

2006年03月29日(水) 0時08分
さっき更新したばっかですがまたまたやって来ました

こっからは明らかに私事なので興味ない方は飛ばしちゃってください


えっと、4月の部活で新しいアド教えるから
それまで、(多分3日やっけ)ここにコメして絡んでくれると嬉しい
彩のコメだけはその部活のあとまで残しといて4日ぐらいに消すからさ
あっちなみに「ご馳走につられてうっかりスカート脱いだ彼女」んとこな
色々、注文多くてすんません


なってぃん

なってぃんには1日にが戻ってきたら速攻アド送ります
リミット切れたせいでしにくくってプンプンやわ
いっぱい送るから イラネ
待ってろよ 死んでいい


・・・・ハイ、かなり私事でございました

1つ言わせてもらうと、イギリスに会いたい 必死
ぜんっぜん関係なかった何なんでしょうかねぇ・・・
ほら、夜になると寂しくなr だまtt
今からコメの返信します 遅い

大事なお話 

2006年03月28日(火) 23時10分
4月から気持ちを改めることにして
アド変えて出来るだけ毎日1年間ブログつけたいと思います
そっちの方のアドはほんとにちょっとの人にしか教えないことにして

・・・ってそんな前置きはどーでも良くて

今日3行の計画を実現させるために日記を整理しました
カテゴリ分けはほんとに大変だった
やっぱりダントツでが多かった
日常とかの方にも少し混じってるから45ぐらいあるのかな
結構、詩Upしてたんだね

次にコメント消しましたやっぱ、全然知らない人に見られるのは嫌だから
彩(MD) ナツミ わた飴 水夏 うしお 敦君
コメントありがとう
え、ちょっと6人しか居ない ぶ

あと、トラバ消去
ギターのトラバは今まで全然気付かなかったごめんなさいありがとう
あと、日記をトラバしてくれた3人の方
2人の方はえっちかったので置いておいて
ひとこと詩のあなた
「音楽の話*1」を書いたあとだったのでコメ出来ませんでした(カトゥーンのファンの方だった)
あたしは、嫌いなものを気使って好きと言えるほど器用なヤツじゃないんです

3月31日まではここで更新するので
それまでにコメしてくれるありがたい人
「音楽の話*2」「ご馳走につられてうっかりスカート脱いだ彼女」にコメしてください
トラバもこの2箇所にお願いします
3月31日に全部消します(コメやトラバ)
でもこの日記は残しておきますよ

新しいところからはここへ飛べるようにするけど
ここからは新しいところに飛べないようにします
やっぱりここはあたしにとって大事な場所だから
残しておきたいっていう気持ちが強くて
新しいところで、また会いましょう え、会いたくない
あと4日、よろしくです

音楽の話*2 

2006年03月28日(火) 15時26分
続き

ハロプロの話
ハロプロは多分、あたしらが小3ぐらいのときにピークだった
今は、つんくももうネタ切れやろって感じ
よく似た曲にぺらっぺらの歌詞でへったくそな唄
早く消えてほしいな

洋楽聴いてたまに思うこと

「アレ、これ聞いたことある・・・日本語で

J-POPは少なからず洋楽の影響受けてるよね
あたしの大好きなYUKIとかJAMとかも影響うけまくりだし
邦楽の中で最近パクられてるなぁと思うのはaikoだなぁ
倖田来未にもパクられてるし大塚愛にもパクられてるし
安倍なつみにもパクられてるしね

aikoの「花火」とか大好きなのにあんのブス田来未がぱくっちゃうしさ
大塚愛なんて論外だよねもう時代終わってるし
倖田も持ってあと2年か下手したら今年中には消えるよね
早く消えれば良いのにね
最近、アジカンとバンプとJAMとYUKIが大好きです
シュノーケルとかSunSetSwithとかも好き
SunSetは「マイペース」じゃなくて「風のランナー」が好き
「マイペース」も良いけどね

言いたいことは

YUKIとJAMが良いってこと()

音楽の話*1 

2006年03月28日(火) 13時54分
どーも、昨日までカトゥーンが5人だと思っていたあみが来ましたよ 何
昨日は塾でしたロンドンのあの顔にもムカついたんですが((どの顔
面白いことがあったのでよしとしましょう

ずばり、それは塾の自主勉の時間におこりました

それまで、ハロプロジャニを散々バカにしてた

あたし=あ なってぃん=な

あ「カトゥーンってさー、5人もおるくせに5人でスマップの中居よりもへったくそじゃねー
な「え、カトゥーンって6人やろ
あ「うそー今まで5人やと思っとったしかもつづりワカンネ(爆笑)」
な「(笑)え、ちょっと待って亀梨やろ、赤西やろハゲと・・・・・」
あ「キモイのとキモイのとキモイのやん(笑)」
な「キモイのやったら全部やん
あ「確かに
そのあとひととおり爆笑

・・・・1つ良いかいカトゥーンって5人じゃないの(しつこい

しょせん、整形のかたまりだし、カトゥーンのあのハゲいるじゃん(名前知らない)
オーラないよね普通に一般人じゃん
薄っぺらい音楽にどーでも良い歌詞並べてさー全然伝わってこない
音痴だし、CDとケースと紙の無駄ハロプロジャニはJ-POPの恥だよね
もう、文字数オーバーしちゃうから次のに続き書こっと

ご馳走につられてうっかりスカート脱いだ彼女 

2006年03月27日(月) 15時36分
これ、歌詞だよ
また、JAM聞いちゃってます

今日は、部活で何か色々して()掃除して
そのあと雑巾洗いに行ったら (2階ね)
窓から体育館見えたからイギリス来ないかなー
って思ってたらどーでもいーのがいっぱい来て
友達と2人で「お前等じゃねー」とかつっこんでたら ((あやしい
キタ――――――
しかも、目あったんですけど
死んでも良いや
恥ずかしくて直視出来なかった
これで、3日は我慢できるお ((何をだ
しかも、4月の部活は取材だよ
腹チラが拝めるよ まて
あたし、あの部活しかする予定ないお
それ以外は却下させていただくお(^ω^)ノ

早く4月になってくれないと持病が発令するよ
しかも、は4月になるまで使えないし・・・・・Orz
だから、してるんだよ
すっごく不便だよ

今日の日記はやけにテンションが高い(*・∀・*)ノ
幸せだからだお

“なーんちゃってうそ”ってダメ? 

2006年03月27日(月) 14時44分
何か、フリーメールに面白いの来たんだけど

お世話になっております、担当の奈々子でございます(●^o^●)
あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?
★メッセージ★
「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリ●モンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間も
ありません。
オオ●ケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきた
いのです。
私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら
申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

麻紗子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、
http://www.osobadeai.com?S●X
をアクセスして、麻紗子さんと連絡してください。
麻紗子さんのIDは、100494です。
追伸:
今とっても欲求不満なあなたへ・・・ このメールさえあればもう大丈夫。
あなたは麻紗子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるで
しょう。
ご存知ないかもしれませんが、男性にオオ●ケをお願いしてでもやりたい女
性は案外多いんですよ(^_^;;
〓このリンク〓
http://www.osobadeai.com?S●X
を5人に送ると2人女性の番号
を紹介いたします
※18歳以上の方のみのサイトです※
配信停止はこちらまでお願いします。
iranai@gokinjsan.net


1つ言っても良いですか
あたし、奈々子とかいう人のお世話したっけ
あと、麻紗子って誰お聞きになってません
あたし、ですって 笑 イケメンの腹チラ大好k まて
この人どんなけ欲求不満なんだ
あえて●で隠してみる 爆笑
ってか、あたし14歳ですから
そんなことよりも今日の夜イギリスに送るの内容の方が大事ですから

ちょっと笑ったし、ネタありがとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 音楽の話*2 (2006年03月29日)
アイコン画像ナツミ
» 音楽の話*2 (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/setsuyuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる