お買い物マラソン

April 05 [Sat], 2014, 19:04













下記でも紹介されています。
ご参考にどうぞ。

今年の紹介作物

March 19 [Wed], 2014, 18:24



















今年は育てやすい作物を中心に育て
紹介したいと思います。

まずは下記にんにく。




虫もつかないし、日照りが悪い場所しかなくても
1年で大きくならなければ2年越しでも作れます。
ただ栽培期間が長く夏植え春から初夏の収穫でしょう。

買ってきた中国にんにくを剥いて
一つ一つのりんぺんを植えても芽が出ます。
今からだと最低でも来年の春の収穫となりますが。


↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   

































春になってきました

March 17 [Mon], 2014, 18:36












































































春がやってきそうですね。
安納芋が無事冬越えしたようです。



他の野菜も動き出しています。

随時報告していきます。



↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   













会社でのコーヒー

March 08 [Sat], 2014, 19:15
最近記事が更新できていなくてすいません。
春が来れば記事が書けると思います。

今日は実はぶどうの剪定をしました。
去年より非常に大きくなって
今年は収穫が2個からたくさんになりそうで楽しみです。

ちなみに会社で飲んでいる下記のカフェオレーを
紹介します。1杯20円くらいになると思います。
なかなかおいしくてお得です。
興味がありましたらどうぞ。







楽天スーパーセールが始まります

March 01 [Sat], 2014, 11:49















楽天スーパーセールが、今日の夜0時から始まります。

スーパーセール用
「この時間だけアイテム」がたくさん掲載された
特設会場を紹介します。

ドンペリが、この時間だけ7000円台とかあります。
お得な買い物の参考にどうぞ。


下の画像をクリックするといけます。





↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   















楽天タイムセール情報取り出し

February 16 [Sun], 2014, 18:33






今日より
楽天のタイムセール(何時間か限定セール)を
大量に紹介できるようになっています。


お買い物の参考にどうぞ。
下の画像をクリックするといけます。







↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   













楽天マラソン用タイムセール紹介HP

February 01 [Sat], 2014, 17:52















楽天マラソン用タイムセール特設会場を紹介します。
お得な買い物の参考にどうぞ。
下の画像をクリックするといけます。





↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   
















梅が咲きました

January 26 [Sun], 2014, 21:00















家の梅が咲きました。




まだ寒い日がありそうですが、
梅が咲くと春が近い気がしますね。



↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   
















テレビで紹介された

January 22 [Wed], 2014, 18:16















バレンタインの下記チョコとってもおいしそう。
おいしそうで思わず買いたくなるかも。




テレビで紹介されたなども追加しました。
お買い物の参考にどうぞ。

下記画像をクリックするといけます。





↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   














緑の野菜

January 18 [Sat], 2014, 18:28















バレンタインの下記チョコとってもおいしそう。
おいしそうで思わず買いたくなるかも。




昨日の夜、緑の野菜が切れたということで
久しぶりに家の周りに生えている、
カブ&大根&小松菜のハイブリッド野菜を収穫しました。



冬は甘い気がします。

↓やる気が増していろいろ書きたくなるので押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yasu
» テストです (2013年09月05日)
アイコン画像lovelyzakka
» テストです (2013年09月02日)
アイコン画像yasu
» スイカ (2013年07月22日)
アイコン画像marie
» スイカ (2013年07月22日)
アイコン画像ジャカランダ
» 次のトマト (2013年07月11日)
アイコン画像marie
» 次のトマト (2013年07月11日)
アイコン画像ジャカランダ
» カサブランカ (2013年07月09日)
アイコン画像marie
» カサブランカ (2013年07月09日)
アイコン画像yasu
» これから暑くなると (2013年07月07日)
アイコン画像marie
» これから暑くなると (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる