重要なお知らせ。

May 26 [Tue], 2009, 0:00
当サイトをご利用くださっている皆様に重要なお知らせがあります。


この度サイトを仮閉鎖する運びとなりました。


これからの更新は一切ありませんが、今までに作成した歌詞とレポートに関してはこのまま残して皆様に利用していただけたら、と思います。


いつ戻ってくるのか、果たして本当に戻ってくるのかは不明です。


少なからずこのサイト、またせつこを応援してくださった方々がいたことに感謝致します。
ありがとうございました。


サイトが凍結してもせつこの動向が気になるという危篤な方はブログを覗いてみてください。

アメブロにて日々つまらぬ事を書いております。

URLを載せておきます。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=setsuxxxx&guid=ON



最後までお読み頂きありがとうございました。





管理人 せつこ

HUMAN GATE

May 24 [Sun], 2009, 14:00
目まぐるしく流れる時間に
大切な何かは色褪せていく
いつの間にか仕組みの一部で
自分の未来さえ他人に委ねて


孤独の淵、救いを求める声は響くだけで届かない
曇り空へ飛び立つ蒼い鳥を見上げてるだけ


無数にうごめく人の群れに
一人きりで君は唇噛んで
感情のない歯車にはさまれて
作り笑いの裏、涙を流す


灰色の毎日を人形の様に操られ 躍らされる
子供の頃夢見た白馬の騎士は現れない


きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても

それでも生きていかなければ


灰色の毎日を人形の様に操られ 躍らされる
子供の頃夢見た白馬の騎士は現れない


きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても

それでも生きていかなければ

きっと誰もが同じだけの運命背負いながら
それでも笑顔見せている
いつかその想いを託してはばたいた鳥たちが
晴れた空に帰って来る日まで

悲シミノ果テ

May 23 [Sat], 2009, 16:34
もう二度と戻れないから
僕らは悲しくて泣いた
静寂、引き裂かれた夢と
消えてった温もりよ

声を失くしたうたうたい
いくら叫んでも届かない
枯れ落ちてしまった花は
もう咲くことはない

悲しいだろう
苦しいだろう
何もかも捨て去って
さぁ 何もかも

あぁ
全て失ってしまえば
温もりにすがることもない
どうしても消えない傷は
えぐり取ってしまえばいい


同調性?
たとえば、君の中たかる蟲達
ほら街はとうに侵食されつくし 変形
居場所なんてどこにもない
枯れ果てた顔で笑う

あぁ
僕ら悲しみの果てで
必死にもがき息をしている
あぁ
いつか いつか心から
笑える日がくる

もう二度と戻れないから
もう二度と戻れないなら
涙は意味を失った
悲しみは消える

いつか

久々に

May 22 [Fri], 2009, 18:26


フラペチーノにしてみた。

思ってたより甘くなくてよかった(´∀`)



んーあのTシャツを買うべきか、
Tシャツワンピを買うべきか。


悩むね。




さおりがトイレから帰ってこないよー(´・ω・`)

すごーい!

May 21 [Thu], 2009, 23:19
うちのおねいちゃんがオークションで次々とわたしのいらなくなった服達を売りさばいてくれてる!


絶対売れないと思ってたナオトのスーツが!

売れた!


わーい一万円\(^O^)/



元値は上下で倍以上したんだろうけど、
いかんせん着てたのが6年くらい前なもんで値段を全く覚えてないのよね。

しかもあれ買ってもらったんじゃないかなぁ?


だからなんかいきなりお金が入るみたいで嬉しい!

うふふ。




でも次いつ帰ってくるんだろー??

早く一万円欲しい!←

ぎゃーす

May 21 [Thu], 2009, 18:37
テストわっけわかんなかったまじで!

社会人になるのって大変!



目の前にディルのツアTを着てるうちの学生が立ってるよー(゜Д゜)

学校にまで着てきちゃう勇気に乾杯。



てゆうか、
さとちの件にはちょー笑ったよね。

テスターの化粧水買った上にシャンプー2個て!
しかも豆乳イソフラボンてゆうチョイスね!


あーもう。
好きすぎる。笑



それで思い出した、
絶対ここ見てないと思うけどほしとさん!

ほんとに連れてってくれるのかな?
期待しちゃうよ?←


ほしとに頼らず一人でいけばいんだけどね…笑

あいあむチキン(´∀`)←

(´∀`)

May 21 [Thu], 2009, 14:57
さっきの気持ち悪い記事は削除しました。

誰も読まぬうちに。笑




これからSPI模擬です。


昨日対策の本買ったけどもう間に合わないよね(笑)

あと1時間半でやれるだけやるかな@大学図書館


くまさんに「SPIの模擬があるからバイト出れません」って言ったら

「えっ川島さん就職すんの!?」

ですって。
どうゆう意味よ!!

こんなちゃらんぽらんでも将来のことくらい一応考えてますよ(゜ε゜)


でも就職したくないなー

早く結婚して愛する人の為に肉じゃが作りたい←



誰か結婚して!←

心臓に悪いギター

May 19 [Tue], 2009, 23:51


でいずってなんか…






なんか…






ピっぽい。



ギターがぽい。
終わり方とかも。


なんだろう。

何に似てるのかはわからないけど。なんか。




まぁそうだよね同じ人間が作ってるんだし。笑

そりゃそうだよね。




にしても愛のうt…ry←

ふらげ

May 19 [Tue], 2009, 16:37


してきましたー

あと乳液と化粧水を購入ー



アルビオンのBAさんほんと好きだなー。
渋谷に異動なんて寂しいんだけど(;_;)


てゆうか今「あるび」まで打って変換候補から出したんだけど、候補の中に「アルビノ」があって笑いそうになった。

アルビノってそんな一般的な言葉なの?
うけるね。笑




これから渋谷に向かいますよーー

べびーかすてらとか

May 19 [Tue], 2009, 3:32


かわいすぎる!

その顔でべびーかすてら好きってゆうのが!←

あーもうほんと好き。笑



さっきまで寝てたのに起きちゃって。
したら寝られなくなって、ブログ読んだりしてたら余計寝られなくなった。


それで今更気付いたけど、
でっさん髪が。
いつ金にしたんだろ?

あと隣のベーシストは一体誰なの?
ゆちじゃないよね?


てゆうか全然関係ないけどちゃんとチェックしてんだねー。
やっぱ気になるもんなのかな?
偶然にしちゃぁ、ね。

ふーん。←




お腹減ったなー…

最近ストレスのせいか食欲やばいです。
まじでぶ。
体重計にも怖くて乗っておりません。

おーこわ。


画像の坦々麺が好きでよく食べてます。

おいしいのよこれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆ。
» まわるマグロ (2009年05月07日)
アイコン画像キムラン
» こめれす@ (2009年05月05日)
アイコン画像キムラン
» 2009.05.02 (2009年05月04日)
アイコン画像あんちゃそ
» あっはっは (2009年05月01日)
アイコン画像ゆ。
» (;_;) (2009年04月09日)
アイコン画像まき*.゚
» 私信 (2009年02月09日)
アイコン画像ゆう
» うるおい祭そのさん (2009年01月30日)
アイコン画像まぎーん!!!!
» 変更@ (2009年01月21日)
アイコン画像るんた
» 予感的中。 (2009年01月15日)
アイコン画像あんな
» こめれす@ (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる