顔画変更。 

April 14 [Fri], 2006, 5:15
いつまでも古いの置いとくのもアレだからねっ!

つか、また更に久しぶり....ッスー。アリエネー。
ダチをガゼにハメたぜーいぇあー。
どうやられいたがお気に召したらしいぜ奴ぁ。
皆カッコいいけど一番は矢張り流鬼だやな^^

この前カラオケ行った時に後輩からHydeさんの画像貰ってなんかウハウハな気分スw
でも、やっぱちょい昔のがラルクは好きだなぁ...今もカッコいいけどさ。

久々!! 

January 26 [Thu], 2006, 3:13
めさ久しぶりにプロフ動かした!!!あぁ、ちくしょう。


ものっそい放置してたなぁ.....こんなんだから友達いなくなるんだ(痛)

と、とりあえず顔画更新ー。
後輩とプリ撮ってきたのでw

んでもって毎度ながら古画はココに.....。


あぁ、久々にふみコミュ行こうかなぁ.......。

久しぶりに。 

November 24 [Thu], 2005, 4:00
プロフの顔画更新。

てーことで、旧画はここに移動ー。

今回はダチとプリ撮ったんでそいつをばw
髪の色がものっそい事になってるが。まぁ気にするな(何)
どうせヅラさ!(ウィッグと言え)
マジ染めたら会社クビんなりますからw仕方が無い。

おでかけ。 

November 16 [Wed], 2005, 14:16
今から遊び行ってきまーす。

顔画変更ー。 

September 29 [Thu], 2005, 3:50
今日は、久々にダチと遊び行って
プリなんぞを撮ってきたんで、折角だし顔画変更+

美白効果使いまくりです。
南国人は使わないとやってられないんです(何)

まぁ、そんなわけで前のやつはここにアップ...と。

ネクタイつけてたら。 

September 16 [Fri], 2005, 20:06
母親に

「なんね、そのネクタイ。買ったの?」

いや、貰ったようなもん。500円で買ったんだけど。実際もっと高いんだ。

「買ったの?そんなもん百均でも売ってるよ」

何言ってんのっ!!?ブランド品なんですけどっ!!B.P.Nが百均で買えるかっ…!!

と、言い争い(?)してました。

あんにゃろ…失敬な!!(何)


HN変わりましたー(微妙に) 

September 13 [Tue], 2005, 2:37

HN新しくしました。
「刹」という漢字使われてるかた結構いらっしゃるんで読み方はそのままで「説」という漢字に代えましてこれからは「説郎」でw

それに伴って、顔画も新しいのにしました。
なんで、今までのはココに....。
いつか、画像庫作ろうかなぁ....。

掲示板に使った。 

September 06 [Tue], 2005, 6:32
顔画。

疲れてる人っぽい…!!

最近、某チャットサイトに出入りしてる。

しかしなかなかお友達が増えない今日この頃…(痛)

せめてルックスが良けりゃっっ………!!!




つか、その前に性格正せだよなぁ〜自分(アハ)


リラクマ 

September 03 [Sat], 2005, 10:50
こんなナリして


何気 リラクマ好キーですが

何か?(笑)

似合ってないんは百も承知の上で…●TL
写メのヌイグルミは一部。まだあるまだある。


テスト 

September 03 [Sat], 2005, 1:33
試しにテスト投稿〜。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mon
» 顔画変更ー。 (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsurow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる