テスト終わり〜 

2006年03月03日(金) 19時17分
と、タイトルに書いても何の支障もありません(爆

ちょっと前までケーキを妹と作っていた刹希でござい。

疲れたよ。ケーキ作り。
泡だて器の電気でガガガガガガガガってやるやつ(忘)出すのがメンドかったんで、手動で作りました。
砂糖を10g〜30gて書いてあったけど、一々メモリを見て入れるのもメンドいんで「見た感じ」でドバッっと砂糖を入れました。何気に程よい甘さ?でよかった?です。

そして、妹にフルーツ切らせて盛り付けさせて、完成しました。
現在冷蔵庫の中で食べられる順番待ちしてます。

フルーツと生クリームが意外にも結構あまったんで二人で遊んで食べました。
生クリームで「髭〜」とか幼稚なことして遊んでフルーツに生クリームつけて食べてて、時々クリームがボタッと重力に逆らわずに落ちていって非常に危うい状況もありましたが。美味しかったです。
因みに、未だにちょっと手がクリーム臭いです(死


そんでもって、テスト今日で終わりました。
そのあと、オペレッタの変なことやりました。通しっぽいもの。
僕は、オーケストラ隊(なんて言うには程遠い)小規模合奏隊でパーカッションやってます。
しかーし。今日、楽器持って練習もせずに、ぼひゃっとしてたら合奏隊担当兼僕のクラスの担任の先生に
「刹希さん、ちょっと」
と呼ばれました。
「はいさ〜」
と、敬語もクソもない返事で先生のトコに行くと酷いこと言われました。

「刹希さん、前はリコーダーやってたでしょ?だから、MARIAだけリコーダーで入ってほしいの」

ヘイ ティーチャー。 昔は昔、前は前だろーぅ!?

しかも理由が酷いんですよ。
リコーダーの人ももちろん全員やってるんだけど、他の音に飲まれちゃって音があんまり聞こえないから、入って?って訳で。
べっつに僕一人入ったところであんま変わらないよ!?
いいじゃん。そんなんだったら、もうアルトリコーダーじゃなくてピッコロ使っちまえって。
高い音だから目立つぜ。こるぁ。

でもまぁ、僕はNOとは言えない日本人の典型的な人っぽい感じなんでNOだなんて言えない訳で。
「はぁ」
とマヌケな回答をして、他の説明を言われてから、任されちゃった★



思ってみれば、MARIAのリコーダー何処やるか知らないジャーンッ!!ww

バトン〜 

2006年03月01日(水) 16時40分
期末テスト中なのに悠々とPCやっちゃう刹希です。(因みに、提出物終わってません

鷹目葵さまのところから音楽バトン回ってきたんで答えます〜。

Q:よく聴く曲、アーティストは?

A:ゲーソン(テイルズとかテイルズとかテイルズとk(略
  アニソン
  最近はFLOWのDAYSって曲
  メロキュアのAgape
  霜月はるかさん
  CHEMISTRY

Q:悲しい時に聴きたくなる曲は?

A:あんぱんm・・・ゲフン。
  聞いても分からん英語の曲(要は麻痺させる(死
 
Q:嬉しい時に聴きたくなる曲は?

A:テイルズの最新作の曲(痛
  Airの鳥の詩

Q:元気が出る曲は?

A:Catch you Catch me
  旅人 (LOOSELY
  SMAPのススメ・頑張りましょう・SHAKE

Q:カラオケの十八番は?

A:テイルズのテーマソング(殴
  アニソン
  ネタ曲
  替え歌(死

Q:友達と歌うなら、どの曲?

A:とりかえっこプリーズ
  ロケット団よ永遠に
  その他皆さん知ってる曲

Q:泣きたくなったときに聞く歌

A:FINAL STAGE様のピアノ曲
  お地球見の丘より。様の曲
  laudese様の曲
  (上記、MIDIサイト様です)
  十六夜月

〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



うはwすっごい、自分がどんな趣味してんのか分かるw
っていうか、皆さんこれ知ってる曲ありますか?
まず、メロキュアのAgapeなんて誰も知らないと思うけど・・・;
あぁぁぁぁ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
有名なアーティストってSAMPとCHEMISTRYくらいしかいないデスネ。
どーせ、歌手の所属事務所はジャニーズとハロプロしか知らない人ですよ。

因みに、泣きたくなった時に聞く曲のサイト様のはこちらからどうぞ。
FINAL STAGE様

laudese様

お地球見の丘より。様

えー、これ回った人知らんのでこの日記見てやってない人、どうぞやってくださいな。

英検二次試験〜 

2006年02月26日(日) 18時35分
テンパって「あんさん何言ってんのよ」と何度も聞き返したくなった刹希ですぉ。

いや、なんていうかもうヤバイ。
絶対落ちたよこれw
だって、部屋に入った瞬間「うは、もうムリでぃw」なんて考えることも出来ずに頭真っ白になって呆然と答えてたし!
つか、答えてる最中なんか変なこと考えてたからね!

あぁ〜、この人禿げてるなぁタバコ吸ってそうだなぁとか、50代くらいかなぁ・・・。

とか!?もう終わってるぜ自分!!(泣

そして、いつもの如く休日に外に出ると疲れるわけで。
迎えに来てもらったんで車の中で爆睡してました。変な格好で。
靴脱いで横向いて正座して頭下げて「ぐーっ」って感じ。
起きたとき頭がグワングワンしたたたた。



休みは外に出ちゃいけない僕。

ネット依存度ちぇっく 

2006年02月25日(土) 14時53分
ネット依存度チェックに少々、衝撃的なものを受けた刹希です。

えー、もう面倒なんでいきなり結果から。
ネット依存度・・・120%
ふさわしい称号・・・電波
社会復帰不可能度・・・100%
ひきこもり度・・・59%
テクノ症候群度50%
現実度・・・25%
ネットと一心同体になっているあなた。
ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は死んでいるのでしょう。
仕方ありません。運命です。
あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっているネット文明があるのです。
これからも電脳世界で生きていってください。


あはは。

もう現実に帰れてないってさ・・・・っ!(涙

現実度以外は全部50%オーバーしてます。
えぇ、もうヤバイですね。僕現実に目背けまくりじゃないですか。
しかも、称号が電波ってあんまり嬉しくないよっ!!!

っていうか、皆、回るサイトなんて100件以上は普通でsy・・・(黙
まぁ、僕は断じて100件も回ってないけどねっ!!!(多分

そういや、明日、英検の二次試験です。
華麗に落ちてきまっす☆★

因みに、ネット依存度チェックはこちら

アビス相似度ちぇっく 

2006年02月23日(木) 20時28分
どうも、やっぱりアビスに舞い戻る刹希です。

久々の日記。正直書く時間なんてありません(ネットを回るため(死

で、今回は、タイトル通りアビス相似度チェックをやってきました。
結果は以下の通り。

総合相似度1330アビス
ルーク度320アビス
ティア度210アビス
ジェイド度70アビス
アニス度210アビス
ガイ度270アビス
ナタリア度180アビス
アッシュ度70アビス

うっわぁこれ、喜んでいいのか分からん位偏ってる・・・。
因みに、僕はルークよりもアッシュ派です。
えぇ。常識知らずのヘタレよりも常識知ってるヘタレの方が好きですとも。
しかし、なんだ。このルーク贔屓なのは・・・。300オーバーorz
しかも、何気にガイが高い!!
つか、ジェイドが低いって事は鬼畜眼鏡度が低いって事で喜んでいいのかな?
だけどそう考えるとルークが一番だから常識知らずのヘタレ度が高いって事なのか!?
それだけはいやだだだだだだ(強制終了

・・・ゲフン。それはどうでもいいとして。
こういうのって何気に面白いから好きです。ハイ。とっても。
また今度他のやってきます〜。




今度は、電波度チェックとかネット依存症度チェックでもやってみるか・・・

KH2クリアー 

2006年01月05日(木) 21時32分
いやもう、戦闘が目まぐるしくて目まぐるしくて、ラスボス戦「気持ち悪い・・・」とか言ってた刹希でござる。

なんていうか、クリアってこれ早いのか?
つか宿題やらなくて大丈夫なのか?
っていうか、まじでヤバくね?
てか、普通に危なすぎるぜ☆★

って事で、クリアしたんでネタバレ万歳で行くんで、反転だーい!(TOAしてないっしょ(忘れてた

何ていうか、ボス戦終わったと思ったら変な機体に乗ってリクとソラが機械仕掛けっぽい龍とわいのわいのと闘ってて、しかもその龍、盾出してくるし、ビル投げてくるし、ビーム出してくるし・・・。盾とかのよけ方分からんかったし、つか、□ボタン押してたらグライドできるなんて知らなかったし。ひっでぇよ・・・orz
それと闘い終わったら、13機関の・・・ゼアノートじゃなくて、えー・・・あー・・・忘れたけど。
まぁそいつと闘って目まぐるしかった。しかも最後は△ボタン連射!!
正直ボタン潰すか潰さないかって位連射した。今までのRPGでこんなに連射したことは無かった位に。
まぁ、結局それとも戦い終わったらEDに直行っぽいんだけど。
ED見てる最中に大事なことを思い出した。
 セ フィ ロ ス 戦 や り 忘 れ た っ !! orz
ショックだっ!!つか、何で忘れてた!?FF7は好きなはずだろ!?自分っ!!
いや、まぁ構わんが(爆

それよか、なんと言ってもリクが可哀相だった。
カイリが「リクっ!!」って叫んで黒コートを引っ掴んでフード取ったら、あぁら☆不思議♪
アンセムさん。再降臨(吐
なんだかんだ言ってそれはリクらしいんだけど、あの顔でリクの声されても退く。てか死ねる。
気持ち悪いぜ☆リクbb
後々元の姿になってまだかっこよくなったものの、EDムービーじゃないとやっぱり退いたw


今回はどうやら、声優さんが捕まらなかったのか、望ましい声じゃなかった人が多々。
プーとかプーとかプーとか・・・・(エンドレス

話わっかんねー 

2006年01月02日(月) 12時10分
HK2を昨日購入してプレイしてたらなんか悪の総本山っぽい13機関の詳細を話しているムービーを爆睡して見てなくて全ッ然分かっていない刹希です。

やっぱ、貫徹は後に響くねorz
なんだ!!13機関て何なんだ!!もう1回ムービーやれよ!!(無理だよ
どっちにしたって、何か同じ人が云々言ってるだけのは好きじゃないが(爆

てか、KH2。今回OPムービーも長いのに、プロローグも長いってどうよ。
移動してる途中寝てたじゃないか!!(死
ロクサスだったか、なんだったか・・・。
プロローグだけの人じゃないだろうけど、それっぽい扱いを受けてたのが哀れに見えた。
いや、主人公とかはどうでもいいんだけど。
一番最初の街にスケボーがあることに感激。
そして乗れちゃうことに涙。
移動が簡単☆それサイコーbb

にしても、街が広かったね。あんま把握してなかったし。
しかも幽霊屋敷に行け言われた時(寝てたから妹に聞いたけど(死))
「どうやって行くんだそこ」って素で言いましたよ。えぇ。覚えてないもんさ!!
で、グルグル迷っているうちに行き道を見つけて、行ったらなんか変なのと戦闘に。
変則的に動く敵は大嫌いな僕ですから。
ボッコボコ☆(ロクサスが
酷いよね。KHって行ったらシャドウでしょ。あのちょこまかウザイけど倒しやすい奴。
っくっそ・・・・。HPが削られるのが恐ろしい・・・。
くねくね動くのを見つける度に背を向けて夕日に向かって走り出すんだが、

追 っ か け て来 な さ る っ !!(涙

KH2のモンスターなんか大ッ嫌いだ・・・(グスン

あけましておめでと 

2006年01月01日(日) 6時43分
正月は金を掻っ攫う大好きなイベントだ!!な刹希です。

貫徹です。貫徹。
内容はPCですが!も一個オマケに冬休みの宿題。

楽しくねぇぇぇぇ・・・・・・・っ!!!

チクショウ。母さんが宿題なんて言わなければ幸せな時間が訪れていたのに!!
だけどやったのはほんの3Pくらいさ!!
なんで、年明けを宿題と一対一やんなきゃいけないのさ!!
まぁ5分くらいでPCにのめり込んだけど!!
PCは一種の麻薬だし?
依存症バリバリだし?
触ってないと落ち着かないし。
子供は遊ぶべきだし!!!!!

つか、日記書いても一日が始まってまだ6時間!!書くことないZE☆★

昨日は、新年になるまでずっとTOAのキャラ描きまくってました。
シンクを無駄に多く書きました。仮面だけが大量発生したのは秘密です。
難しいんだよ!!あの逆毛坊や!!第二の仮面ストーカーかコノヤロウ(好きなキャラに言うような言葉じゃない
ナタリアもなんか変に大人びたって言うのか歪って言うか老けたっていうか・・・。
どこぞの妊婦さんみたい・・・(死
そして、ラルゴが描けない描けない。
六神将を描いててもラルゴが描けない。
お陰で一人ゴリラになりました。
オッケー!!これからは六神将から五神将にしようz(ry
何故、洟垂れが描けて、黒獅子が描けない!!

アビスをちょっと前だったような気がするけどクリア! 

2005年12月31日(土) 15時59分
なんで、二周目やんなきゃ、アビス戦隊コスチュームができないんだっ!!と不満をもっている刹希です。

現在、掃除もせずに半袖Tシャツ一枚でPCに向かっていたりする刹希でもあります。
ちょーさみぃ・・・・(長袖着ろよ


んで、アビスクリアおめでと自分。
水着のコスチュームでクリアしてゴメンねヴァン師匠。
そして、ぶっちゃけもう死んじゃえよなんて思ってたりしたルークお疲れ!!

お 前 は ほ ん と に ウ ザ か っ た ・・・っ!!

何かと「師匠師匠師匠師匠師匠」うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ついつい「師匠師匠師匠師匠、馬鹿みたい」なんて言ってしまった・・・。

くっそぉ・・・。お気に入りのキャラがいないなんてやってらんないんだよー。
敵キャラ大好きなんだよー。おいしいとこ持ってくキャラ大好きなんだよー。
帰って来い!シンクとアッシュとリグレットとアリエッタ!!!


つか、12月。終わりますね。はい。
宿題終わりませんね。はい。
ほんと、ヤッバイなぁ自分☆★
今からやんなきゃな。

今年の年越しは、TOAで年明けもしくは、現実逃避で年明けもしくは、何かTV見て年明け!!
はい。そこ。一つ危ないのが入ってるなんて思っちゃけいない。


まぁ、残された時間で良い今年を過ごします。

うぎゃん 

2005年12月19日(月) 21時56分
テイルズのキャラクター投票で主人公がまたトップスリーに入れなかった事に哀れを覚えた刹希です。

駄目じゃん主人公・・・orz(ぁ
まぁ、僕もジェイやらミトスやらリオンやら、おいしいトコ持ってってるキャラに入れましたが(死

第一位は多くのサイトで親ばかっぷりを発揮しているクラトス。
前回三位で、白タイツの王子様と仮面ストーカーに破れたが今回、見事に大逆転!!
クラトスという4028歳の何がそんなに良いのか分からない!!(ファンの方ゴメンナサイorz

第二位はテイルズの王子(偏見)ことリオン坊ちゃま。
前回は堂々の一位だったが惜しくも第二位にランクダウン!!やはり年の功か・・・(度々クラトスファンの方ゴメンナサイorz

第三位は某ふられマンとは正反対のゼロス君!!
見事、前回二位のジューダスを張り倒し、10位から一気にランクアップ!!
このまま王子とクルシスを薙ぎ倒すか!?今後の活躍に期待!!

第四位はその仮面を何処で入手したかを是非教えてほしいジューダス!!
前回二位だった実力は何処行った!?18年前の君は女性にモッテモテだぞ!?
その仮面が仇になったか!!今後どう叩き落されるか!!もしくは下克上かっ!!!

第五位はトップファイブの中では紅一点!!個人的にも贔屓したいほど好きなプレセア!!
もう、可愛ければぶっちゃけ何でもいいんで(死
前回七位から二位上がって五位!頑張ったね・・・っ!!(´∀`)b

この下にやっと!やっと!!エターニア主人公のリッド君が!!

それにしてもシンフォニアは強いな・・・。トップテンまでに四人もランク入ってる・・・。
そして、ルー君よく新作で10位に入れたなwww頑張ったbb


して、今日は雪が降ってました。58年振りの大雪だそうで。
ま、僕には関係ないけどね☆★
いつもの通り、コート、マフラー、手袋無しで行きました。
学校着いたて、ある一定の人集まったら屋上で一直線上雪合戦w
当てられる当てられるorz
上靴びしょ濡れで足に感覚が無かったw

僕のクラスにST時点に居た人で15人。他のクラスもそれに近いww
まぁ、今日はびしょ濡れの一日だったっと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» テスト終わり〜 (2009年06月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» Tales Of The Abyss発売!! (2006年12月31日)
アイコン画像童貞プレミア
» もーいーくつ寝るとーテイルズだぁぁぁぁー (2006年10月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» イオンちゃ・・・いやいや、イオン君。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» KH2クリアー (2006年01月08日)
アイコン画像なーしぇる
» 話わっかんねー (2006年01月04日)
アイコン画像れん。
» イオンちゃ・・・いやいや、イオン君。 (2005年11月12日)
アイコン画像雅威
» あべぇ〜・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像
» 脱力症候群イエア! (2005年10月29日)
アイコン画像
» 運命共同体ってイイよね(ぇ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる