あの日から3年 4 

2005年09月21日(水) 10時20分
やっぱりサボってました(o*。_。)oペコッ
さあ続き・・・
あまりの痛さで必死だった俺は野次馬どもに吼えていた
「何見とんねん!はよ去ねボケー!」とかゆーてたはず
んで問題は刺さってる金具です・・・とりあえず抜こうって事でマッチョな隊員が足を持って金具からゆっくり抜いたわけですが・・・そりゃもー何とも例えがたい痛みですね
痛いとか通り越して意識ぶっとびそうになるわけです
ホラ!ドラマとかでナイフ刺さった人が抜く時もっそい痛がるでしょ?
あれの気分がわかった!まあ数秒意識飛んだんですがね
んで血がだらだら出て、うわーとおもてたらすごい事に気がついた
あれ・・・足首から下あらへん・・・え?・・ウソやろ?
あたり見回すと転がってる靴の中におった・・・
速攻頭に浮かんだのは・・・義足やろな・・もうレース無理かもな・・・・
とか思いながら救急車に担がれて積まれました
次回 運ばれて手術編

あの日から3年 3 

2005年08月31日(水) 3時36分
続き・・・
横からレスキュー隊員たちが歩いてきて目を疑った俺は更に驚く光景を目の当たりにした
すごい数の野次馬達 学校帰りであろう中学・高校生 散歩中の老人 買い物帰りのオバハンとかがすごいワラワラといた
んでレスキュー隊員達に車が取り囲まれ、救出がはじまった
でっかいハサミみたいな機械ですごい力でドアをこじ開け、潰れた部分を開き、ドアを切断していった・・・その時俺は もうここまで潰れてどうにもならん車なんやけど心の中で(こいつら俺の車に何してくれとんねん)とか思ってた
そして俺の体が身動きとれる様になった時、ほっとしたのか突然ありえないほどの激痛に襲われた
そして右足が何かに邪魔されてまったく動けない事に気付いた
でも自分の位置から右足が見えない、感覚的には何かにはさまってる感じだったので右足を引き抜こうとした瞬間!ありえん激痛に吼えた 意識飛ぶかと思った
俺がそんな状態の中助手席に警察が乗り込んできてた
名前は? 住所は? 電話番号は? ・・・どうでもいい・・オノレはこの状況見えんのか?
俺はこの激痛でそれどころではない(まあ答えたけどね・・・)
んで右足以外身動きとれるようになり隊員が俺をひきずりだそうとした
でも当然右足が何かなってるせいで出れないわけで
隊員に ちょっとどうなってるか見るから上体起こして頭下向くようにしてくれと頼み、足を見れる状態にしてもらった
するとシートレール(座席の土台となる金具)がふくらはぎよか足首寄りの部分の後ろから前に貫通していた・・・動かないはずですよ・・・
しかも位置的に隊員には見えない、だから隊員に「足首らへんシートレール刺さってるからこれ一回抜かんとでられへんわ」と実況した
まあこんな冷静ではないけどね、なのに!痛みで俺が動転してわけわからん事ゆうてるとか思ったのか、隊員は右足を出そうと横にひっぱった!またもや激痛で吼える
とりあえず殴った、助けてくれてるけど殴った んでキレながら「刺さってるゆうてるやんけ!!」と怒鳴って、やっと気付いてくれた
長くなってきたな・・・続きは今度
次は早く更新しますから(┬ω┬`)

あの日から3年 2 

2005年08月15日(月) 5時52分
ずっと書いてなかったな(;´Д`) 前回の続き
ここからは前回と違って記憶がはっきりと残っている
中央分離帯が迫り、ここからしばらくスローモーションの世界
まずこのままつっこめば足が潰されるだろうと直感した。なぜならその時乗ってた愛車はハイエースとゆう車で普通車でゆうボンネット(前のエンジン部分)がない。 簡単にゆうとトラックの前部分みたいな形になっていて、衝突=体がやばい となる
そこで左足をシートの上に乗せてたたみこんだ、右足もひっこめないとと頭ではわかってるんやけど、ギリギリまでブレーキをふむのに必死でそれができなかった
そして分離帯へ・・・一瞬目の前が真っ暗になり顔面に激痛が走る
今思えばこの時点で意識が飛んでればどれだけ楽だっただろう
車は中央分離帯に刺さり運転席は見事に潰されていた
そしてその間にはさまってる俺。胸から上以外ほとんど身動きがとれなかった
目の前にはぐにゃっと曲がったハンドル(どうやらここに顔面打ったらしい)
その時はまだパニック状態なのか痛みとゆう痛みはあんましなかった
助けを呼ばないとと思い、携帯をさがす・・・・どこにもない
前の道路にはガラスと車内の小物が散乱していた・・・・そこに携帯が見えた
終わった・・・と思ったね
落ち込みながらふと右を見た時、目を疑った
なぜかレスキュー隊がいっぱいおる・・・その交差点、実はでっかい消防所の前だった
ネタじゃないよw 本気でびびった
そこから密着24時みたいな俺の救出が始まる。
車とかぶった斬れるでっかい機械とかでね・・・TVとかで見たことあるっしょ
続きは今度

あの日から3年 

2005年07月21日(木) 22時59分
今日7/21とゆう日は俺にとって一生忘れる事はないであろう日
今回はちょっとカミングアウト 今日とゆう日を過ごし、イロイロ考えてみて書いてみようと思った
それは俺が19の頃、プロのバイクレーサーを夢見てレース活動をしていた
その頃俺は自分の腕に絶対の自信を持ち、プロになれると信じていた
何も考えずレースでいい成績をあげ、着実に上を目指していた(若さゆえ?)
そんな頃の話
7/21
前日の夜中から、その頃ちょっと気になっていた子と遊んでいた
いろんなトコ行ってけっこう疲れてきたので、その子を家の近くのコンビニへ送り、俺は家に帰ろうと車を運転していた
帰り道、警察が検問をいたる所でしていたので、シートベルトをしめた
だいたい半分くらい進んだ所であの忌まわしい事故が起きた
俺の前を走る青いデミオ(これは記憶が戻って思い出した)が突然急ブレーキをかけた
その場所は下り坂でけっこうスピードがでていた
俺はそいつを回避しようと左にハンドルを切ろうとしたが隣に車がいていけなかった
そして反対車線を見て車がきてなかったので反対車線に逃げようとした
しかし、その前のデミオの死角に中央分離帯があり気づいた時には既にそこへ突っ込むしかなかった
書いててけっこうキツくなってきたので詳細はまた今度
7/21もあと数分で終わる・・・

NG刹那になる場所 

2005年07月18日(月) 13時44分

俺が刹那からNG刹那へと変わる場所
ここでいつもゲームしたりメッセで話したりしてますです
いやーカツカツにモノ詰まってますね
まずね、俺の部屋として使ってる部屋がね5・5畳!!
狭いね〜てか中途!!0.5はどの部分ですかと言いたい
その5.5畳に今まで13畳で使ってたものほとんど詰め込みました

ベッド・ソファー・テーブル・タンス・棚・水槽・ハムスター入り衣装ケース・やたらでかい車用サブウーファーBOX(ホームシアターの一部として流用)などなど
これ全部5.5に詰め込んでます 歩くの大変です
んで詰め込んで最初に困った事
テレビとパソコン置くとこないよママン il||li (つω-`*)il||li
んでこの画像なんですが、実はこれ・・・押入れです( VノェV)
ふすま取っ払って、すげー長い黒い布買って来て、貼りつけてます
テレビの下の布めくると、冷蔵庫あります、大好きなウーロンティーがいっぱい詰まってます
えーと・・ただなんとなく紹介しただけなんで
オチとかそんなんないです(;´・ω・)ゝ”

初自作PC 

2005年07月14日(木) 16時07分

初めて自作してみましたYO!
前々からあるモノとか使ったんで、かかったお金は3万8千円(*゚Д゚) ムホムホ
スペックはーASUSマザーにCPUセレロン2.4G メモリ512M グラボ、ラデイオン128M HDD120G ってトコですね
(o´Д`)ノ'`ィ! せっかく作ったクセに大した事ないっす
まあそれでも今までのPCからはスペック的に飛躍的にアップしたはずです(´∀`*)
たしかに綺麗に画像見れるようになったんですが・・・
前使ってたモニタが富士通純正で使えないんですorz
だからサブに使ってた15インチのブラウン管モニタなんです
              (´-ω-`)びみょ
絶対液晶のん買ってやると思いました

5.1chサラウンドヘッドフォン 

2005年06月21日(火) 19時13分
いやーサボったねー!けっこう久々の更新
2日前に5.1chサラウンドヘッドフォン買いました
知り合いがけっこういいスピーカーとサウンドカードつけていて、そのPCで音楽やDVD・ゲームとかするとーもうすっごい臨場感で、音ってけっこう重要やなぁと思ってずっと何か欲しいなと思ってたんですよ
んでーたまたま朝みてた新聞のチラシで10個限定で5.1chサラウンドヘッドフォンが出てたのよ
しかも3000円!!安い!たかたさんもビックリよこれ?
( ´ー`)・・・(まあジャパネットが安いかは微妙やけどね)
そうゆうヘッドフォンの存在は知ってたんですよ2マンくらいでね・・・
でもー普通5.1chつったら最低でもスピーカーが5.6個いるんですよ・・・それがどうしてヘッドフォンで出来るのかがナゾでしかも高いし手ださなかったんですが、それは3000円!買うしかないっしょ!!
んでまー買って来たんですが(閉店間際にいったのに2個あった)箱は英語なんでイマイチわからず空けてから気付いたね!ヘッドフォンからケーブル3本でてやがる!
(;゚д゚)ァ....サウンドカード買わないと意味ない( ゚д゚)ヤン
と、チョット凹んだんですがハコの奥にまだ何かおったので出してみると平たい四角い物体が・・・意味わからんので説明書をよく読んでみるとなんとサウンドカードだった!
しかもUSBで繋げる外付けのサウンドカードでジャック刺すとこいっぱいついてた
な、なんてお手軽・・・楽すぎるぞこれ・・・・
んでー繋げているとふと思った!ヘッドフォンからケーブル3本・・・?
ん?このヘッドフォン何個スピーカー付いてるねん?
とゆう事でバラしてみた・・・(*゚Д゚) ムホムホ 6個もスピーカーついとる!
ヘッドフォンの中に6個ですよ6個!! (*´д`*)ハァハァすばらしい
まあ長々と経緯を書いてましたがここからが感想です!
といっても文字数多くて載せれないぽいので続きに書きますワー

ぐらぼー 

2005年05月31日(火) 21時05分
調子のってグラボをつけてみました 詳しくないのにつけてみました
そしたらよーやっぱ思った通りモニタに画像がでません!!真っ黒です!むしろグレー
やっぱりか・・・と思いつつパソコン詳しい人んとこ持っていきました
知ってる人は知っているRニーさんの所へ
でー、いじくってもらってすぐ画面ついてなんかイロイロ設定してくれましたヽ(゚∀゚)ノ
設定はカンペキだったんです・・・使ってない他のボード類も念のためはずしました
これで間違いないはずなんです!!デスクトップ画面とかも正常なんです!!
なーのーにーーーゲームとかムービーとかを見ようとすると・・・
点滅するんです!!
もうウザくて仕方ねぇ・・・ゲームどころじゃねえ
でも次の瞬間ひらめいた!!( ゚д゚)ハッ!点滅に合わせてまばたきすればいいん(*゚Д゚)/ダー゚+
結果・・・
パチパチ・・(。・д´・。) ほほぅ こんな風に見えるのか
・・・・・(・∀・)シネ!!

( ´ー`)フゥー..2マン損した

meat your ディライト 

2005年05月26日(木) 19時55分
今更ですが今日着信アリを見ました!
けっこー怖くてストーリーも良かったんですが最後!!意味不・・・
どないなっとるんじゃーーーーとゆう結末でした・・・
えーこの着信アリネタを今日書こうと思ってたんですが
もっともっと!!ショッキングな事あったんでそっち書きますYO!
帰りにコンビニでいつものようにウーロン茶とタバコ買おうとしたんですが
俺の吸ってるタバコは赤マルボロのソフトボックスなんですが
今日に限ってソフト切らしてるとの事でしゃあなくボックス買ったんですよ
んで家に帰って封切って一服・・・( ´兪)y-~~
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ    何かがおかしい・・・
いつもと味が違うやんけぇぇぇぇぇぇぇ!!
前々からマルボロ愛煙家の中で話題だった恐れていた事が現実に・・・
JT(日本たばこ産業)とフィリップモリス社(マルボロの製造元)の契約がきれて、マルボロが日本産じゃなくなるとゆー事を聞いてたんですが、フィリップモリス社曰く日本の味は守るので安心してくださいとゆっていた
しかーーーーーし!!今日吸ってすぐ思った事がある!!
フィリップモリス及びJT!!愛煙家ナメてんか?
バレへんとでも思ったか!全然味ちゃうやんけぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんとゆうか・・・まずいよ? どないしてくれるねん・・・
10年間ずっと吸ってきたマルボロ・・・・これは・・ムリな気がするorz
あああああああああああーーーーーチキショーーーーーヽ(`Д´)ノ

ふむ・・・ 

2005年05月23日(月) 3時57分
なるほど・・・課金切れたらしい
Yapme!一覧
読者になる