小説 

2006年10月23日(月) 18時19分
を、一本上げました〜
えっ?管理人は修学旅行じゃないのかって?



えっ?オレ行かないよ(笑


副管理人にお土産頼んであるから平気さ〜

そして、今日は「零〜刺青〜」をしました
うん・・・・螢君のパートはなんとか終了・・・
つっかれた・・・・・流石女難の相が出てる螢君だね
そう言えば・・・・「零4」がPS3で出るって聞きました
マジ?零4は嬉しいけど・・・PS3ですか?
・・・・・金貯めて買います・・・・
丁度PS2が壊れてきたし・・・・・
チクショー親父が変な使い方するから!(泣

で、詩を無性に書きたくなったので書きます
どうぞ〜

テニミュ立海キャスト 

2006年10月19日(木) 20時18分
ヤバイ・・・・
立海キャストの仁王役の方に・・・・



惚れた!!


なので、チケット取りを頑張るか考え中・・・・
う〜ん・・・・涼と一緒に行けるなら・・・・行こう・・・かな?
でも・・・・金が・・・・
あっ!

貯金下ろせばいいか(笑

でも、本当に考え中です・・・

少年陰陽師 

2006年10月12日(木) 13時51分
のアニメを見ました
ヤベェ・・・・・


感動した!


つか、泣きそうになりました・・・・
OPの歌が泣ける!
紅蓮の心境とゆうか・・・・
昌浩の心境とゆうか・・・・
なんか、泣けました!
こりゃ、CDを買わなければ!!!!
それとOPの昌浩と紅蓮が恋人握りしてたのが萌えたv
なんですか!!!
どうゆう事ですか!!!
私を殺す気ですか!!!
顔のニヤケが止まらなかった蘭です(笑
実は・・・OPを歌ってる人、知ってたんですけど
曲自体はあんまり好きじゃなかったんですよ
「笑顔の訳」は・・・・
「みちゆき」の方がスキでしたけど・・・・
そんな事ない!!!
逆に「笑顔の訳」の方が好みでした(笑
フル?ってかOPを見てみないとわかんないモンですねぇ
梶浦由記さんの独特の音楽でした
私、梶浦さんのあの独特さ、凄く好きなんです
勿論、歌詞もなんですけど・・・・
唯一、家にあるサントラも梶浦さんの作曲のですし(笑
それに凄く似合ってました
引田香織さんの歌声と梶浦由記さんの音楽が
すっごく、素敵な音楽でしたよ!
ただ・・・・その代わりEDはスキじゃなかったです(苦笑
なんだろう?
ぶっちゃけ、音痴かと思いました
いや、失礼な話ですけどね?
初めアニメイトで聞いた時は
「あぁ〜・・・・笑顔の訳よりコッチの方がスキかも・・・・」
って、思ったんですけど・・・・・
Aメロとか全然でした

まぁ・・・・両方とも私個人の意見ですけどね?



※字が隠れている所は暴言及びネタバレです

ミシンが家に来た 

2006年10月11日(水) 20時37分
はい、タイトル通りです
ミシンが家に来ました
管理人が駄々を捏ねて買ってもらいました
誕生日プレゼントの前借です(随分早いな
なんで、ミシンを買ってもらったかとゆうと・・・・


少年陰陽師のコスをする為です(なんつー・・・


昌浩がしたかったの!!!
狩衣が欲しかったの!!!
でも、なかったの!!!(泣)
なんで買ってもらいました
やったぁ〜〜〜!!!
これで好きな衣装が作れます!!!
遥かとか遥かとか遥かとか・・・・(それしかないの?
めっちゃ、舞い上がってる蘭です!!!

アリプロラッシュ 

2006年09月20日(水) 0時43分
と、ゆうのもですね・・・
今冬やるローゼンのOPが引き続きアリプロさんだからです
それから、今秋(10月)放送のアニメもEDがアリプロさんです
情報元がアニメイトなので確かだと・・・・
ローゼンメイデン・オーベルテューレ OP「薔薇獄乙女」/ALI PROJECT」
コードギアス 反逆のルルーシュ ED「勇侠青春謳」/ALI PROJECT」



楽しみ!!!!




勿論管理人は買いますよ!
どっちも!!!

ヤツは疾風の如く 

2006年09月12日(火) 20時32分
なんちゅうタイトルだ・・・
そう思った方!

ヤツは本当に疾風だぜ!

ってのもですね・・・・
買い物に行った時、陸上走りで
疾風の如く駆け抜けていくヤツを見たんですよ
父を真横を走り抜けていったのですが・・・・
どうやら

額から出血していたらしいです

な、何があったんだ!疾風!!!(違
父曰く「万引き犯だろ」


テメッ 捕まえろよ!(無茶だろ


そう言えば・・・遥か2ってあんまり好きじゃないです(ぶっちゃけた・・・
キャラは好きなんですけど・・・・
プレイヤーが好みじゃない・・・・
短髪の子、嫌いじゃないんですがね・・・
どうも花梨だけは馴染めません
でも、技発動のムービーって遥か2が一番カッコイイんですよね!
メチャメチャカッコイイんですけど・・・・
買うか迷う・・・
そんな所です

舞一夜 

2006年09月09日(土) 21時44分
タイトルでピンと来た方・・・・


管理人と友達にn(強制終了


はい、遥かの映画のサブ?タイトルですね
なんと!管理人が駄々を捏ねて(ガキかよ
連れてってもらえる事になりました!!!!
とりあえず、大阪で見ようかと・・・・
ぶっちゃけ

管理人一人ではないです(泣

大阪は治安が悪いらしいので親同伴で・・・
まぁ、見れる分だけマシッスね・・・
いつは未定なんですが・・・・
とりあえず、連れてってくれるとの事で・・・・


友雅さぁぁぁぁぁああああんvvvv(そこか


彼を目当てに行きます!!!
そう言えば・・・副管理人が言っていたのですが
管理人の好みのタイプはわかりやすいらしいです
遥か3のオフィシャルか何かを副管理人に見せた時

管「これ!これが欲しいんだよ!!!景時さん・・・・・」
副「もしかして・・・蘭の好きな景時さんってこの人?」


一発で当てました


なんで分かるの?と聞くと・・・・


だって蘭、お兄ちゃん系好きじゃん


た、確かに否定は出来ねぇ・・・・(汗
つか・・・・友雅さんはお兄ちゃん系か?
翡翠さんも・・・・
アダルトタイプでは?
お兄ちゃんなら断然


天真お兄ちゃんでしょ



彼も好きですけどね・・・・
それと!
映画に反映されてゲーム・・・・

予約しました!!!

舞一夜と八葉抄のツインパックで・・・・
八葉抄・・・持ってないんですよ(泣
とりあえず、ゲーム完全制覇したいです!!!

仮復活! 

2006年09月03日(日) 13時41分
ついに管理人・・・・

仮復活しました!!(仮って・・・

仮ってのはですね・・・
またいつ、母に禁止令を出すかわからないからです!!!(泣
その前に・・・・
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(キモ


つばき姫書かないと(泣


ヤバイよ〜(泣
副管理人に殺されちゃうよ〜
ま、事情は知ってるので、殺されはしないと思うけど?

そして・・・今、とっても忙しいです
ってのも・・・・ボイスサイトが何気に忙しい!
キャスト様の決定メールやら掛け合い開始メールやら・・・
案外忙しいことに気がついた(バカ
そして・・・・一番大変なのは・・・台本!
いや・・・携帯でも書けるんですけど・・・
パソコンの方が断然打ちやすいんです
だから、小説書く時間と台本書く時間がダブルんですわ
しかも、台本の方が断然使うのはやい・・・・
小説が後回しにぃぃぃぃいいいいいいい!!!
って、ワケにも行かないので、小説も頑張って書きます
では、小説書きに、行きます!!!

ボイスサイト 

2006年08月10日(木) 15時16分
なるものを作っちまいました・・・
ええ・・・
管理人のボイス?が置いてありますよ・・・
ついでに下手な歌も置いてありますよ・・・
さて・・・そのサイトは此方
月の花
管理人は蘭です
藤川も何も付いてません
えっと・・・
ボイスサイトと言うことで・・・
掛け合いもしてます
一応、サイトを開業したのが昨日なので
キャスト様は揃ってません
一応、募集しているのですが・・・
あまりにもマイナー過ぎてわからない方が多いかと(泣
キャスト様を募集しているのは

・高速エイジ
・桃組+戦記
・ツバサ

なんですけどね・・・・
もし、携帯をお持ちで作品に興味を持ち
ボイス活動に興味がある方は是非応募してやって下さい
原作を持ってなくても管理人が台本を用意しますので・・・
パソコンからでもボイスは聞けますので
聞くだけでもどうぞ・・・
ああ・・・・
何宣伝しちゃってるんだろ?(笑


あとバトンがいつの間にかまわってきてたので答えます

拍手のお返事 

2006年08月04日(金) 16時52分
最近、拍手にコメントが入っているので
すっごい嬉しい管理人です!!!
さて、今回もコメントをくれたお客様がいらっしゃいますので
お返事を書きたいと思います!


7/31 21時 怪奇倶楽部がゾワゾワして面白かったですv


お返事


ゾワゾワしましたか!!!!
嬉しいです!!!
自分の小説にそう言ってもらえると
すっごく嬉しいですよ!!
怪奇倶楽部・・・副管理人も面白いって言ってくれたんですが・・・
もしかしたら、副管理人だけ?って思ってたので
そう言ってもらえる凄く!!!すっごく嬉しいです!!!
今は夏ですので・・・怪奇倶楽部を読んで
後ろが気になる・・・みたいな状態になってくれると
書いてる私としては最高の幸せです!!!
が、どうなんでしょうかね?(笑
あんまり怖くないように私は感じるので・・・
それはともかく!!!
楽しんでいただけたようで幸いです!!!
書くのが遅い管理人ですが
これからも読んでいただけると嬉しいです!!!
では、拍手有難う御座いました!!!
P R

-自己紹介-

-名前- 藤川 蘭

-血液型- A型

-誕生日- 12月9日

「刹那の闇」の管理人で
かなりの自己中娘(だと思う・・・
ダラダラのんびりとした
マイスペースな管理人
馬鹿な萌えを語りだして
副管理人等の友人を困らす
困ったちゃん&痛い子ちゃん
かなりの腐女子
暇さえあれば、萌えを考えだす始末・・・
そして一人でニヤニヤしだす気味悪い子
オフではニッコリ笑顔を振りまいているが
その裏で毒を吐いている事も有り
たまに意味も無くBL話を考え出す事も・・・・
かなり難有りな娘

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れもん
» 新事実! (2006年05月27日)
アイコン画像れもん
» 続日記 (2006年05月08日)
アイコン画像管理人から桔梗へ
» 大変申し訳ありませんでした (2006年01月10日)
アイコン画像
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像me
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像管理人
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像me
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像桔梗
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像桔梗
» 勘太郎の為なのに・・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsunanoyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる