大組閣による新たなるチームの俺的な主観の印象

February 25 [Tue], 2014, 1:27
どーも、刹那文学社っす。

夜中にうっせーなとか思う方、さーせん。

今回は大組閣による新たなるチームの俺的な主観の印象を書き連ねたいと思います。

本題に入る前に。









運営いい加減にせんか。

メンバーは金稼ぎの道具でも何でもねぇ。

メンバー取り乱させてから取り繕ったっておせーんじゃ。








唐突にブチギレてすいやせん。

いささか運営の身勝手さに腹立ちのリミットが振り切られましてね。

もっと叩き始めるとえげつないことになりかねませんのでこの辺で叩くのはやめておきやしょう。

さてさて本題でございやす。

まずはAKB48。


チームA→超個性豊かなAKB48史上類を見ない超モンスターハウス

チームK→安定感はあるが、既成勢力の力が強すぎるのが懸念材料、若手を育てる上でどう出るか、兼任は超強力

チームB→若手が多い、主力のメンバーが他のチームに流れて、他のチームからエース候補をやや得ている感がある

チーム4→未来のセンター、選抜候補生養育所的なところが強いと感じられる



続きましてSKE48は全体的に、選抜クラスを移籍させられたり兼任が増えたり、負担が増加、キャプテンのオールチェンジは驚きだが、人選は良いと思う


続きましてNMB48は、さやみるきーのダブル兼任がどう出るか、まーちゅんの移籍も響きそうだが、村重ら新たなるメンバーに期待

続きましてHKT48

チームH→指原を残す選択は大当たりだと思う、やや二期生が芽瑠らに偏る可能性はあるが、奈子・美久のダブル三期生に期待がかかる

チームKW→俺的には一番気になるチーム、昇格が二期研究生が中心だが、一期生二期生にバランスがとれているチーム


乃木坂の兼任について→やや意図が分からない



こんな感じっすかね。

俺の推しメンは
りっちゃん、ぱるる→チームA

こじまこ→チームK

じゅり→チームB

ゆりあ→チーム4

さや姉→チームN(チームK兼任)

さくらたん→チームKW(チームA兼任)

みお→チームKW(チームB兼任)

ゆかちゃん→チームH


などでございやす。





どこのチームだろうが、推しメンを応援する気持ちには変わりはありやせん。

これからも俺は、48Gを応援していきやす。

もちのろーん、乃木坂もでございやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那文学社
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setsunalabo/index1_0.rdf