うわ 

February 16 [Thu], 2006, 18:47
ブログ完成キタ━(・∀・)━!!
ブログ持ったの3回目だw
それも全部長続きしてない
.・゜・(*´∀`)σ・゜・ケラケラ
もう、面倒になるのが最大のオチだと
思うw


学校生活はそれなりの人間っぽく過ごしてる・・・っていう設定w
多分、部活なんて、もう人間じゃないと思う
で、肝心な授業はというと、聞かない。
↓あ、あと、本家(?)のブログ↓
http://curuhome.cururu.jp/setsuna
こんなところで好評してもいいかどうかは、不明。
私の知ったこっちゃない(逝け
それで、あと、私の特徴といえば
遅刻。仕方ないよ、眠いモンは眠いんだから。(禁句
ここまでくれば開き直るほかに方法ないし。


今日は学校の何とかで
高校訪問に行ってキタ━(・∀・)━!!
それがなんとも、話が長かったわけで。
果てしなく眠くなったOTL
さすが、ご当地の方、あっ晴れ
もう寝たかどうかなんて覚えてない。


寝てたかも。実際。

学校に帰ってからレポート書かされた
もちろん、とってつけたようなコメント連発。
私には乱文を書くことしか出来ないんだから
友達のをパクるってテクしか思いつかない。
しょうがないね、こういう生まれつきなんだから。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna_tsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる