インストアミニライブ at STAGE ONE 

July 20 [Mon], 2009, 19:02



『SWEET SWITCH』のインストアミニライブがタワレコ渋谷店の地下の「STAGE ONE」であったんだ
5分くらい押しただけで開演して、14時50分くらいに終わったー。
多分あってる…はずのセトリ投下★笑



●セトリ●
1.ザワールドイズマイン
2.エアステイションダンス
3.howling fragment
4.そだばべ似顔
5.聖なるかな聖なるかな聖なるかな、氷うさぎと。
6.赤口
7.シュガーレスノクターン

★アンコ★
EN1.ビューティフルガール






「howling fragment」はサビの振りが手話っぽかった。
ハート作る振りがあって、ギ様が片手だけどやっててめっちゃかわゆかった





「そだばべ似顔」のサビがモッシュだったんだけど、「機械化人マディソンの友達」で慣れたのか、ギ様がちゃんと誘導出来てて良かった

でも右の人が荷物を足元に置いてたから右に動けなくて、左の人は場所を取りたかったみたいでほとんど動かなくて…ほとんどモッシュ出来なかった(´・ω・`)







「そだばべ似顔」の前にトークが入って



ギ様「俺たちはが今まで何やってたか気になるよね!?ブログばっかり更新しやがってって思ってたでしょ!?笑
じゃあ、まず涼平から。」


ファンの子「モンハン!!!」


りょぺ「!!…僕より早い!!笑
いや、曲作ってる合間にモンハンをやってたんだけど、いつの間にかモンハンの合間に曲作りに変わってたんだよね笑」


ギ様「次はGouちゃん…あ、俺が言う!?俺先の方がいいよね!?笑
俺は曲も作ってたし、パソコンを買って、毎日気がついたら朝だよね。笑…新しくマックをねあ、マックなんとか(なんとかの部分忘れた)じゃないからね!?笑」


ファン「…?」


ギ様「…今の忘れないからなっ!!」


りょぺ&ファン「笑」


ギ様「じゃあGouちゃんは?」


Gouたま「オレ…何してたんだろう?笑」


ギ様「何してたの?笑」


Gouたま「何…してたんだ?笑
ブログを見てる子は分かるよ。笑」


ギ様「曲作ったり…メガマソの曲は聴いてたんでしょ!?あ、じゃあアルバムの中で一番聴いてた曲はある?涼平は?」


りょぺ「アルバムの一番最後の曲ー。小船置き場の家★」


ギ様「どう思った?」


りょぺ「インザーギが唄ってるなぁ…って。笑」


全員「笑」


ギ様「いや、違う人の声だったら怖いでしょ!!俺が聴いて、唄った覚えないなぁ〜とかおかしいでしょ!?笑」


りょぺ「違う人の声が入ってるかも?笑」


ギ様「それ、CD聴いたみんな怖いから!!笑
じゃあGouちゃんは?」


Gouたま「…赤口(しゃっこう)


ギ様「赤口かぁ…あ、そういえば!!Gouちゃん赤口が読めなくて打ち合わせの時俺の耳元で
「赤い口ってなに!?」
って聞いてきたんだよ!!笑」


りょぺ「僕にも
「せきぐちって誰!?」
って聞いてきた!!笑」


ギ様「だからしゃっこうだって教えたら
「しゃっこう!?…しゃっこう!?…しゃっこう…。」(矢印はイントネーションね。笑)
って3回も言ったんだよ。笑」


Gouたま「それ、オレが3回言うの知ってて3回言っただけでしょ!!」


ギ様「うん。笑
Gouちゃんファンの子はブログに“あは,あは,あは,”って3回書くね!!!笑」


Gouたま「…バカにしてるでしょ?( ̄Å ̄)」


ギ様「してないよ〜。笑」




って感じだったかな
こんな感じっていう言葉で書いてるよ。



結構トーク長かった気がするー。







アンコはないはずだったらしいけど、急遽「ビューティフルガール」やってくれたんだ



トータルで楽しかった(*´∀`*)


BLITZ OVER THE GLITTER! 

April 04 [Sat], 2009, 22:03


お疲れー
いつも通り曲順はあやふやだけど、やった曲は合ってるであろうセトリ投下。笑



●セトリ●
1.ライデンムシュフシュ
2.スウィトスキンライクアキャンディ
3.雨楽器隊
4.サスクワッチランカー
5.知らない曲
6.俯瞰の翼
7.ビューティフルガール
8.柔らかい鉱床、深海。
9.マンドレイクウサギコナグスリ
10.トローネエンゼル
11.SUPERNOVA
12.機械化人マディソンの友達
13.脂肪の塊
14.肌色
15.White,White
16.LIPS

☆アンコ☆
EN1.BLESS
EN2.芋虫
EN3.ふららこ
EN4.涙猫

★Wアンコ★
WEN1.ニューロマンサー(神経系亜人性)









今日はめっちゃ暴れたけど、押しが強くて暑くて暴れづらかったかな




ドセンに居たけど、今日はギ様よりGouたまとりょぺがよく来てくれたなぁ。笑








とりあえず「楽しかったけど疲れた。」が今の率直な感想かな





今日は何の日?Part9 

March 27 [Fri], 2009, 15:34


今日はメガマソのGt.の涼平さんの誕生日
おめでとうございますヾ(´∀`*)


これで…25歳だっけ?
年齢を感じさせない可愛さで、ファンを増やしてってください

stylish wave CIRCUIT'09 春の嵐 

March 24 [Tue], 2009, 22:19


お疲れさまー★
友達の付き添いで参戦してきたぁ(^∀^)ノ
いつも通り、出順と感想だけ


■Zip.er
前に見た時よりVo.さんが痩せててみくじゃなかった


■LuLu
初めて見たんだけど、ライブ楽しかった
もうちょっと煽って欲しかったけどね。笑


■-OZ-
めっちゃ暴れた
足元に置かれた荷物の近くに居なかったからか、暴れスペースの確保が出来て暴れやすかったんだぁ★


■vistlip
初めて見たけど…下手のGt.さんとBa.さんが私的に池だった(*´∀`*)笑
曲も好きな感じだし、今日の収穫かな


■CELLT
久々のCELLTだったけど…やっぱりこころちゃん可愛かったo(*^-^*)o


■姫苺
前に姫苺を見た時は可愛い感じだった気がするんだけど…全体的に黒っぽくなってて、変わり方がArcみたいだと思った。
意外とヘドバン曲が多かった(・ω・)


■DaisyStripper
ヘドバン曲はあったけどモッシュ曲がなくて、友達の面白い姿が見れなかったのが残念だったぁ
変に癖がある感じの声がやっぱり好きになれないかなぁ(/д<;)


てか会場が千葉県だから「I Love ピーナッツ」って曲を作ってやってくれたんだけど…

千葉でピーナッツが有名なのは八街だけで柏は関係ないし、千葉県民がみんなピーナッツ好きだと思ったら大間違いですから!!!!爆








まぁ全体的に楽しかったし、初めて行った箱だったけど振りとかモッシュとかしやすかったから、都内にこんな箱欲しいと思った。






モランコリックVol.6 

March 02 [Mon], 2009, 23:15


お疲れさまでしたぁ★
いつも通り出順と感想。
あくまでも個人的な感想です。





■Brother
SEがインドっぽかったのに、出てきたのは新撰組みたいな人たちだった!!笑
Vo.さん意外ほぼすっぴんでV盤っぽくなかった。

■キャンゼル
ドリンクタイム(^皿^)笑
廊下のモニターで見てたけど、2曲もモッシュ曲やってて楽しそうだった

■摩天楼オペラ
今日1番の動員数な気がした
でもAREAでやるのは、音響と箱の大きさ的にもったいない!!(>_<)
音割れしない、リキッド以上の大きさの箱でやる時にちゃんと見たいな(*´∀`*)

■Sugar
えーっと、突っ込みどころがありすぎてどこから突っ込めばいいか分かんないけど…

とりあえず、Vo.さんの衣装はネタですか!?笑

何で生地が胸のすぐ下くらいまでしかないの!?
セクシー路線狙ってるのかもしれないけど、ただの露 出 狂!!!爆

動きとかも色っぽいとか思ってるのかもしれないけど、オカマバーのダンサーさんにしか見えなかった!!!!爆


あとはGt.さんが獲物を狙ってた!!爆

動きも激しすぎて、何がしたいか分かんない感じになってたし。笑


技術的にはみんな普通以上な感じなのに、約2名のせいで好きにはならないなぁ( ̄ω ̄)笑

■Moran
雰囲気がるう゛ぃえっぽくなくなってた(´・ω・`)
今回の衣装はVo.のHitomiさんが眼帯してる普通の池だった

曲はいいしMCは可愛いし、好きになる要素はそろってたけど…通いたいほどではないかな



















もう一度言います。
あくまでも個人的な感想です。



















あんまり喋れなかったけど、途中で友達も合流出来て良かったヾ(^∀^*)
摩オペに間に合って良かった







今日は何の日?Part8 

March 01 [Sun], 2009, 10:28


今日はメガマソのBa.のGouさんの誕生日!!(*´∀`*)
おめでとうございます



“メガマソのGou”さんとしては3回目の誕生日だね

これからもGou語録がどんどん増えると思うけど…素敵Gouたまのままで居て欲しい(^皿^)ノ笑

SHOCK WAVE アポロ Vol.23 

February 19 [Thu], 2009, 2:00

お疲れさま★
友達に誘われて行ってきたσ(・ω・)
出順と感想だけ。


■キス&ネイト
まさかのトップバッター!!!
モッシュ曲やってくれて楽しかったけど、ポケットに入れてた携帯を落として踏まれた

■-tarrot-
ドリンク取りに行って後ろで見てたけど、モッシュがめっちゃ楽しそうだったから混ざれば良かった

■東京指定
Ba.さんの見た目の雰囲気が、ちょっとだけ彩冷えるのイン様っぽかった
振りが楽しかったかな。

■トゥーン工場
…あんまり記憶にないや

■Bergerac
Ba.のたつはをちゃんと見たの初めてかも!!!
めっちゃ小さくて、ちょっと中性的でかわゆかった

■ポワトリン
●セトリ●
1.橙と水
2.新曲
3.暴れたいの音頭
4.Go Together
5.二年メビウス

下手Gt.の銀芽さんは意外と声が低いっていうのを知った

■Dacco
初めて見たけど、YURA様がほぼすっぴんで王子顔だったことにびっくりして、更に関西弁にびっくりした!!(゜ω゜)笑
曲とMCはめっちゃ笑った
もう1回、対盤で見たい感じ。笑





invisible [libido] フロムヘル 東京death  

February 06 [Fri], 2009, 23:54

お疲れさまぁ★
いつも通り出順と感想だけ。

■アヲイ
初めて見たけど、heidi.を暗く激しくした感じで、モッシュもあって好きかも

■DEATHGAZE
暴れ盤で、最前の皆さまがめっちゃ暴れてて素敵な盤だった!!(*´∀`*)

■176BIZ
解散前に見るのは最後かなぁ…。
とりあえずVo.さんと他の麺さんとの服装のギャップが激しかった

■摩天楼オペラ
ファンの押しがめっちゃ凄かった!!
やっぱり演奏も歌唱力も凄い、実力派盤だね

■メガマソ
●セトリ●
1.ビューティフルガール
2.ライデンムシュフシュ
3.SUPERNOVA
4.サスクワッチランカー
5.LIPS


サスクワッチに反応してめっちゃ踊った私は古株ですか…(・ω・)笑
「White,White」かと思ってたから「ビューティフルガール」はちょっと意外だったなぁ


■Duel Jewel
久々のデュエルは見た目クール系なのに、曲は普通のロックバンドって感じだった。
ほぼ暴れ盤っていう認識だったから、びっくりしたよ(゜ω゜)笑

■boogieman
動員増えたねぇ。
ユアナさんが相変わらず美人さんだった
曲とか好きだけど、疲れちゃったから途中で帰っちゃった(´ω`;)










デスゲ見て思ったけど、最前がめっちゃ暴れてたり振りをやってて楽しそうなのっていいよね









テラコアッシュの豆撒き大会〜豆る豆れば豆るとき〜 

February 03 [Tue], 2009, 23:40


お疲れさまぁ
出順と感想だけ。


■白黒キネマ
初めてみたけど、想像通りの白塗りだった!!笑
Vo.さんの声が好みだったから、大きい箱でちゃんと聴いてみたいなぁ

■MoNoLith
M.S.I.以外のツインボーカル初めて見た!!(゜ω゜)
片方のVo.さんの見た目だけ、盤の中でちょっと異色だったのが印象的。
曲は音割れしてて良く分かんなかった

■ダウナー
和テイストな衣装が素敵で、下手Gt.さんが美人過ぎた
Vo.さんが何か言ったら「そーですね!!」じゃなくて「あると思います!!」って言ってって、下手Gt.さんが言ってたのがウケた。笑

■HERO
MCは面白い感じだったけど、個人的に好きにはならないかも

■-OZ-
久々に見たけど、やっぱりほとんど暴れだね!!
頭がクラクラしてたし足場が悪かったからちゃんと暴れられなくて残念だった

■ポワトリン
やっぱり楽しいー(*´∀`*)
Vo.の小夜さんが茶髪になってて、王冠がなかった!!
金髪に王冠のせてる、ちょっとアホっぽい方が好きだったなぁ…(´・ω・`)笑

■新興宗教楽団NoGoD
団長が気持ちわr…素敵過ぎた!!!笑
笑いをこらえるのが大変だったよ。笑
拳盤になっててびっくりしたけど、MCも最後にステージ上がカオスになってたのも面白かったから、見て良かったかな







Visual binary vol.33 

January 24 [Sat], 2009, 21:16


お疲れさまぁ。
友達に誘われて行ってきた


■Dragon WA☆PPPPPER
シークレットで出てきたの。
ex.ν(ニュー)のののたんの新盤らしい!!けど、ののたんの髪がピンクじゃなくて分かんなかった(^ω^;)

■和鶴
スクリーンが貼ってあって、PVがちょっと流れてから麺さんが出てきて、演出が綺麗だった
Ba.さんの顔の長さがガゼの葵ちゃん系だった。笑

■Ap(r)il
下手Gt.さんが池だった★

■Jewel
下手Gt.さんがアリス九號.の沙我様系で、Ba.さんが男らしい顔の形の、髪の盛り方がagehaっぽい女形麺さんだった( ̄ω ̄)笑

■キス&ネイト
前にもやったモッシュ曲やってくれたぁ
既に好きだけど、Vo.のさかえに営業プラス煽られてキュンとした(*^ω^*)笑

■キャンゼル
Vo.さんが振りもヘドバンも全部やってくれたから面白かった

■MELLO
ゴシックな感じだったのに、Ba.さんだけ可愛い感じ赤チェックのPコート着てて不思議だった



姫苺と加藤さ〜ん浮気中を見ないで帰っちゃった。






P R
□■プロフィール■□


●刹那(セツナ)

●18歳

●好きな歌手

the GazettE
メガマソ

heidi.
Mix Speaker's Inc.
Kagrra,
Kra
アリス九號.


Janne Da Arc
ELLEGARDEN

彩冷える(りょぺ時代)



●刹那に100の質問






2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» BLITZ OVER THE GLITTER! (2009年06月15日)
アイコン画像鞠架
» PS COMPANY 10周年記念公演 Peace&Smile Carnival (2009年01月05日)
アイコン画像刹那
» ラルクが…!! (2008年05月21日)
アイコン画像
» ラルクが…!! (2008年05月20日)
アイコン画像刹那
» 続き〜MC〜 (2008年04月06日)
アイコン画像
» 続き〜MC〜 (2008年04月02日)
アイコン画像刹那
» ショック!!! (2008年01月21日)
アイコン画像みつりんご
» ショック!!! (2008年01月20日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» MerryX'mas☆ (2007年12月26日)
アイコン画像みつりんご
» 終わった!! (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる