一年振り返り。 

December 30 [Sun], 2012, 8:48
あと1日ありますが…
今年も念願叶った年だったー(*´∨`)
久々に、STA☆MENイベントでシグマ組見れてヤスにハイタッチして貰ったし
何よりSTA☆MENディクシット当たったのが嬉しい!やる相手いないけど(笑)
祥朗さんとイベントで直接お話できたし
スズムライブでは最前列で見れたし
下半期に運使った感じでした!

今年読まれたラジオ
●立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ
●超・超人タイツジャイアント
●スウィートイグニッション
●アニソンtune
●鷲崎健の2h
●入野自由のモバラジ研究会
●神谷浩史のモバラジ研究会
●CONNECTのモバラジ研究会
●VitaminXラジオ
●マチアソビ(決起式?)

ラジオでも、あにらぶで大分オイシイ思いさせて貰いました!
2回目のタイトルに使われたし、
慎おにぃが新おにぃなんじゃないかと爆笑されたし
歌詞コーナーでの“足りない部品”でネジがついてるって言いたいのかとイジられたし
“INeedLove”では、褒めて貰えたしこの際、歌詞で使って下さい(笑)

もうね!
祥朗さんに覚えて貰ってた事がホントに嬉しくて!!
12月の行けなかったイベントだって、友達が私の名前出してくれた時の“近いのにぃ”が、イジられ好きとしては嬉しかった(笑)
今度は、名前名乗らずでも覚えて貰えるようキャンパる!

スズがゲストで出てた2hとアニソンtuneでも読んで貰えたのが嬉しかった!
真綾さんとの質問が何よりニヤニヤしたし(笑)
タイツイッターでは、何気に質問したら名指しで回答してくれたスズの優しさ忘れません!
今回は2公演しか行けんかったけど、次は何が何でも4公演行きたい!
けど行った公演で読まれたの嬉しかった(^w^)

マチアソビでは、コニタンとヨナとツダケンが地元来てくれたのが嬉しかった!
ゆまさんに会えなかったのがホンマ残念で…次は会いたいなぁ(>_<)

★参加したイベント
1月
王様ジャングル3回目〜羽多野渉〜
3月
イグニスクールカレンダーお渡し会
キラフェス2012
4月
第4回CONNECT握手会
5月
マチアソビvol7
宮野真守SPECIAL LIVE
6月
STA☆MENインストア大阪
STORMLOVER夏恋嵐
7月
超・超人タイツジャイアントDVD発売記念イベント
9月
VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!
10月
三浦祥朗写真集発売記念イベント
鈴村健一ライブツアー大阪
11月
超・超人タイツジャイアント〜ついにスケジュールがあいました〜


来年はイベント参加控えなきゃなって思うんだけど、なか?難しいですな…(苦笑)
ラジオ投稿はキャンパりたいな!
電撃聴いてないから、あにらぶしかないんだけど、ふつおたがくじ引き感覚だから数出さないといけないと言う…

年明けのイベント始めはビタイベ・マモライになりそうです!
1月は蓄えておこう(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつな
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム-D3・ネオロマ・蜜蜂・Rejet・オトメイト・・・たぶん、何でも手を出します(笑)
    ・声優イベント参加-最近は、好きな声優さんの個人ライブとか中心に行くようになりました。
読者になる
男性声優さんと乙女ゲームが大好きです♪
三浦祥朗さん・鈴村健一さん・吉野裕行さん・日野聡さん・入野自由くん・前野智昭さん・・・
書いたらキリが無いくらいですが・・・
基本、Vitamin(D3作品)・ネオロマ・スタスカが大好きなので、その作品に出てる方なら(笑)
最近は、ストラバのタクミにきゅんAしてるので、祥朗さんが大好きです!
いや、Vitaminイベントでの「No!パン」発言した時から大好きなんですが、ストラバで一気に火がつきました(笑)
たぶん、こっちは放置でmixiとGREEで活動してると思います。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像suzuraider
» さよ卯なら! (2012年01月09日)
アイコン画像suzuraider
» 倦怠期。 (2011年10月15日)
アイコン画像suzuraider
» マチアソビvol7 (2011年10月13日)
アイコン画像suzuraider
» うふふな2日間。 (2011年09月25日)
アイコン画像せつな
» ご結婚おめでとう! (2011年08月19日)
アイコン画像suzuraider
» ご結婚おめでとう! (2011年08月15日)
アイコン画像せつな
» USG24。 (2011年04月19日)
アイコン画像suzuraider
» USG24。 (2011年04月17日)
アイコン画像suzuraider
» ばかーん! (2011年04月02日)
アイコン画像せつな
» あげぽよ〜。 (2011年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる