ブログ 

January 24 [Tue], 2006, 22:07
もうすぐしたらブログ移転します!
だってさ。だってさ。
2000字とかまじタラネェよ!!!
かなり問題。

だって全然書けないもん。自己主張したいもん。(かなりわがまま)
たまらんくらい書きたいもん。

まぁそのうちしたらリンクックします★

あぁぁぁはよミゲル作れや自分・・・!!

コスプレバトン 

January 21 [Sat], 2006, 16:27
キコchanから回ってきたよバトン!!
おぉぉ・・・私のステラは毒物の何者でもないよ
そう云ってくれるのはキコchanくらいだよ!
ホント、肉々しいの痩せなきゃね・・・死

1.貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
衣装・ウィッグ・カラコン抜きなら
両面テープ・安全ピン・ワックス・ヘアピン・糸切りバサミ・化粧品・

2.『このキャラやる!』となる決め手は?
愛してるキャラ。と云うか自分がやれそうなキャラ・・・
(毒素に似合うキャラなんてないよ・・・!!)

3.「究極のコスプレ」と聞いて思いうかぶのはどの様なものですか??
トトロ・ヤックルとか人外生物のコス・・・???
一回ふざけてトトロ三匹のコスやる話でた。
ちなみに私は白いトトロ。あんなので動けるはずないよ・・・!

4.貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
クルーゼのチャックが壊れて社会の窓開いた・・・!犯罪
そして未完成なズボンだったからハンケツ状態・・・!!逮捕

5.貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??
レイになってみたいなァ・・・
絶対鬼畜にシンとか虐めてそう。笑
そしてギルに甘えてる・・・乙女化?

6.コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)
抜群のスタイルと美貌!!!!!!!

7.コスプレでの野心はありますか??
色々新作増やしたい!てかもっと本格的に完コスになるようやりたい!!!
遠征とかもしたいなぁ。。。

8.コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
お友達がたくさんできたことかな。
年齢とか関係なく全国各地に仲良い人できて嬉しい

9.レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)
こんな奴の相手してくださる皆様に・・・!!
本当に有難う。心から感謝しております
今後ともお付き合いしてくださると嬉しい限りです!!

10.レイヤーさんの名前、似合いねキャラと共にバトンを回して下さい。m(_ _)m(10人)

ジュンsan [イザーク=ジュール]
スメラギサトルsan [ギルバート=デュランダル]
さえば俊san [ハイネ=ヴェステンフルス]
瀬能アサギsan [亀梨和也]
瀬能水莱chan [リナリー=リー]
緒方凌chan [忍足侑士]
セツカsan [草摩紅葉]
桐原琉霞ane [クレア=ベネット]
桃々chan [シャニ=アンドラス]
キョンタsan [ハウル]

誰も見てないってこんなブログ・・・

バイト 

January 20 [Fri], 2006, 22:08
今日はバイトの面接!

今日は四コマみっちり講義
時間気にしながらもクリア

昨日アサギsanに貸してたノート返してもらって見たら
間違い発見して笑い止まらないって
てか自分こんなノート貸すべきじゃないよ・・・!
毎回眠かったから字汚いし・・・死
だってさ。ノートにさ。
ベートーヴェン第九。第四楽章(合宿付き)
誤り→合宿付き、正解→合唱付き
え?合宿付き???!
どんな合宿だよッ?!
これからベートーヴェン聞くたび思い出すよ・・・鬱

そして四限。宗教音楽
笑い止らないって・・・!!!

そしてアイツのせいで授業終わったのにかえれなくって
頑張ってロッカーと駐車場まで走った。軽く逝ける

そして面接先に着いたの4:37
3分前・・・!!!ギリギリだよ

しかも面接ソッコー受かった
月曜日から病院の受付
病院・・・きら病院じゃないよ。笑

通院してる人が病院の受付
誰も知らないよ。笑

春休みはもっとばいと増やすよ私!

印象バトンつ続き 

January 18 [Wed], 2006, 21:51
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かなりありすぎて言い切れない
だから心の中にしまっておく・・・

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

こんな私ですが付き合っていてくれて本当に有難う御座います
これからも仲良くしてくださると嬉しいです

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

◎アサギsan
 優しい。美人。スレンダー!
 ホントこんな奴に美人が優しくしてくれるなんて夢?
◎砂霧san
 男前!顔綺麗よ・・・まじで
◎ジュンsan
 可愛い。可愛い。可愛い。そして変顔は師匠!
 あの角度に惚れました。こんな奴の相手してくださって嬉しい限りです!
◎水莱chan
 めっちゃカワイイ。可愛くって美人v
 更に優しい。ほんと良い奥さんになれますから!
◎セツカsan
 可愛らしい方。 トップレイヤー様で憧れの的です。尊敬してます
◎琉霞姉san
 まじ可愛いよ。最初こっちの世界なんて知らないと思ってた
 テイルズ愛は素敵!
◎凌chan
 めっちゃ明るい。最近ホントかっこいいよ☆
 Mさんと従姉妹って云うのわかる気がする
◎キコchan
 可愛くって細くってシンがほんとにエロ素敵!
 会って短いのに仲良くしてくれてホント嬉しい
◎タクマchan
 可愛い!そして細い
 クロトまじ素敵で素敵だ!!!!!!
◎桃々chan
 美人です。京都って美人多いよ!そして細いよ!
 かなり気が合うと思った。デステニー!(迷惑だって)
 シャニもレイもたまらんかった。泰明も見たいよ。まじで

15人は無理よ・・・・・

印象バトン 

January 17 [Tue], 2006, 20:44
かなり遅いって・・・!一回逝くべきよ琥珀さん
せっかくバトン回して下さったのにトロくてすみません
ホント・・・ごーめーんーなーさーいーーーー!!!土下座

ではキョンタsanから回していただいたバトン

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

かなりの美人sama
私なんかと仲良くしてくださるなんてホント神・・・!
コスも完璧で尊敬に値する方です

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

@ちっちゃいよ
Aえっ・・・何歳?
(最高6歳年下に見られた)
B童顔
C太い
D明るい

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

@紳士的な人
A優しい人
B賢い人
C堅実な人
D明るい人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

@周りの迷惑をかける自己中な人
Aマナーのない人
B暴力的な人
C最低限の常識を持たない人
D傲慢な人

放置・・・!続き 

January 10 [Tue], 2006, 5:04
きょうの買出しはイザークとミゲル用の布☆
たまらんくらいお金かけようと思って8人も野口使った
てか緑服のアレ白っての忘れて黒の合皮買った私
あとから気づいた私。あわてて白買った。出費・・・!
買い出し終わってコップリ
でもステラとルナマリア。皆にエロイとかアダルティって云われるけど
私的に。キコちゃんのシンの方がかなりアダルティだって・・・!
皆ソコに気づいて下さい
そして終わって不●家で晩御飯
そして帰るのがしんどくってしんどくって(琥珀さんは年にはかないいません)
YOUたち来ちゃいなよ☆な言葉に惚れて
そのままキコchan宅にお泊り。お邪魔します(かなり迷惑っだって)
しかも一時半までは話し聞いてたよ。きちんと
でもねやっぱあの中で一番年くってる私には得に冬なんてね
絶対二日連続徹夜は無理無理
そのまま二時間くらい意識なかったよ
で。皆の話声(と云うか色んな単語に反応)して軽く耳だけは起きてたから
起きたり→寝たり繰り返してた
朝になって目すっきりしてからキコcyanとDOsanの話に参加
キコ・ジュール。かなり素敵でした
そして昼ごろキコsanから大量にオミヤを戴き帰宅
ホンマ。三連休。
寝て→起きて→本読んで→TV観てとかしかしてなかった。ぇ

そんでもって昨日今日と宅配物
みかんに空気洗浄機にホットプレート
しばらくみかん配りに追われそう・・・

放置・・・! 

January 09 [Mon], 2006, 4:20
かなり放置プレイしまくりな琥珀です
まぁこんなブログ(ブログとも云い難い独り言)なんて誰も読んでないって・・・!

前ブログと日記でも書いたとおり、金曜日は大阪に☆
前日徹夜って云うか砂霧とカラオケ四時間で夜明かしたので
かなり夜とかヤバイだろうなと思いつつも
雪で路面凍結してバイクに乗れなくて
砂霧宅からマンションに歩いて帰らなくなった朝。てかまだ夜明け前
頑張って歩いたよ。ステラブーツで。笑
マンションで二時間だけ寝るから起してねってねたのは朝の五時
起きたのは九時・・・・・寝すぎ・・・!!!!!
死にかけで砂霧起し化粧して出発
なんか思ったよりも早めの新快速で出れたのは
目覚ましなしで起きれた奇跡のおかげだと思う
大阪までの一時間ちょい。車内で爆睡
他人の目なんて睡魔に勝てるはずがありません
またもや早めに着いたからそのまま某ファーストフード店で朝食兼昼食
キコchanとタクマchanと合流。
ちょっとてか一時間くらい隣の席のオバサンが聞き耳立ててるのもほっといて
萌え話りまくった。満足

帰宅!! 

January 05 [Thu], 2006, 19:39
遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います☆

実家に帰っていたためにブログ放置
実家にパソコンあるんですが・・・
一回書いて消えたのでやる気なくして放置プレイです

1/1 年明け。実家でまったりガンダムW観る(何かおかしい・・・)
1/2 やさしい竜の殺し方を読む。午後は姉とディト
    オペラ座の怪人。豪華版DVDボックス購入
1/3 親戚宅に八つ橋お届け。この日が賞味期限日・・・(最低)
1/4 朝。本売る 昼。同窓会カラオケ二時間だけ参加
    夕方。岡山の親戚宅にゆく
    牡蠣が美味かったv
1/5 夜中三時。人間じゃないものに襲われる・・・おちょくられてる?
    九時。伯母さまの声で起きる 
    十時半。親戚宅出発して昼。京都に・・・!
    マンション着くと雪降り始めたけど気にせず四条に買い物に
    偶然。アサギと砂霧に会うけど最初気づいてくれなかった・・・
    諭吉が二人消えた・・・死

   ↓↓今日の収穫↓↓

   Q*TO*P ジャッケット 肌触り最高・・・!
   BANANAFISH シャツ バラモチーフのリボンカワイイ
   キタノショップ シャツ ふりふり。笑
   BEAMCHARA バック たまらなくカワイイ

明日は布買出し。諭吉消えそうな予感・・・

   


コスカラ 

December 24 [Sat], 2005, 23:11
今日は待ちに待ったコスカラ!
寝たら起きれない気がして寝てません・・・

キコchan・タクマchan・砂霧・琥珀の四人でゆきました!
キコchan・タクマchanとは初めて会うのでマジ緊張
会ってみるとやっぱ
二人ともカワイイってばよフォ―――!!!

萌え萌えな感じで最初は
キコchan/ステラ、タクマchan/シン、砂霧/アスラン、琥珀/ラクス
シンステシンステシンステ!!!!! 
萌ゆる〜!!たまらんし!!!!次は
キコchan/ミゲル、タクマchan/クロト、砂霧/オルガ、琥珀/キラ
いいよホントに!!!!
私後からラスティしたけどミゲラス撮れんかった(涙

アフタァは某ファーストフード店で萌え話
フォモDAYとネオロマDAYとジブリDAY
まじコスやりたいし
てかハイネ率高かった
なんか男性客に見られてたけど腐な世界は止まらず
京阪切符売り場でもまじハイネハイネ(謎
まじ傍迷惑だけどかなり話してた
コスカラ終わったの六時で家帰ったの十一時
五時間萌え話
かなり最強四人組

新年はキコchanと布屋ディト(萌
イザ子頑張る

HOMOバトン 

December 14 [Wed], 2005, 1:48
HOMOバトン

●今までかいたHOMO

ガンダムSEED→キラ総受・オルクロ
ガンダムSEEDD→レイシン
テニスの王子様→チョタシシ
あとは忘れた・・・オリジ?

●今かいてるHOMO

書きかけがかなり・・・マガ辞めてかなり放置プレイ
キラ総受けとニコキラとレイシン
あとオリジで陰陽師×妖狐・・・ごごめんなさい先輩(原案:先輩)

●最後に読んだHOMO

しょうおとあやsanの漫画短編

●よくかく、または特別思い入れのあるHOMOと思い入れのあるシュチュエーション5つ

・アスキラとレイシン(ガンダム種/種運命)
これは王道。昔アスランは黒かった・・・今じゃヘタレ
レイは鬼畜っぽい
・ブラッド×イシュカ(氷の魔物の物語)
かなり面白いと思う
魔物なのに頭領なのに天然には勝てないって・・・!
ブラッドが魔物の本能に戻った辺りのシーンが印象的
二人の絆は強いよ
・ヴァンツァー×シェラ(デルフィニア戦記)
ヴァッツがシェラをバカ貴族から助けるとことか
敵同士の緊張感が素敵だった
シェラがヴァッツとの戦いの後「お前だけは殺したくなかったのに」
って云ったのがかなり印象的だった
続編の暁とかでの二人もいい。学生同士・・・!!!
・東×高山(デミアン症候群)
コメントしにくい・・・けど好き

●次に回す洒落のわかるHOMO好き5人

好きな人が書いてくださいませ☆




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる