電車の窓ガラス割れたらしい 

2005年08月10日(水) 21時14分
めずらし…Σ(´Д`;)どうして割れたんやろ??
ここ最近更新サボってましたf^_^;いろいろ忙しくて(ToT)

会社はというと…客先勤務一ヶ月半経ちました☆彡
だいぶ会社には慣れたけど、技術はまだまだまだ(ノ>ロ<)ノ

9月からはたった一人の同期と職場が離れてしまう…(>_<)

3月末に自社帰りするまでずっと(´〜`;)

でも最近スーツから私服化したから気分はラク(*´▽`*)でも帰りは遅…。
今日は定時で帰れる日で早めに研修だったからこの時間であと3駅だけど、普段はこの時間以降かな…に会社でてたりf^_^;

そりゃ土曜日起きられないわけだ(ToT)
目覚ましいくつかけても休日は起きられんとよぅ(ノ>ロ<)ノ ムリ!

ひさびさに早あがり〜(*´▽`* 

2005年07月11日(月) 19時33分
いつも21時とか22時に会社出てるから、この時間に帰れるのって良いね( ^ー゜)b 勤務先が、渋谷から大手町に3ヵ月ほど変わりましたのさΣ(´Д`;)お客さんの会社で働いてまつ☆大手町なだけに大手の会社で…(さむぅ)なかなか人が多く、覚えきれてない(>_<)職場変わってから一週間たち、だいぶ慣れたけどまだ緊張してたりf^_^;技術面もまだまだ不安全開!いや、全開じゃ困るんけど☆\(>。≪)
とにかく駆け出し期間は根性のみ!ファイトー!

勤務先変更 

2005年07月01日(金) 22時58分
月曜から勤務先が大手町に(>_<)!初案件、初客先勤務!まだ技術面がしっかりできてないから不安だけど…やらないと!
〃└|∵|☆Ari☆|∵|┘〃 【Janne Da Arc→JORKER】

同級生の死 

2005年06月23日(木) 18時19分
中学1年のときにクラス一緒だった男の子のお通夜に向かってます…。
バイク事故で一命をとりとめたのに、その時に頭打ってたみたいで…
早過ぎるよ(*_*)まだ22なのに…

ゲルマ温浴 

2005年06月13日(月) 21時16分
行ってきました!
私が行ったとこは、渋谷の某所。         個室になっていて、ゆったり…でも時間に追われながら、温浴してきたよ(*´▽`*) すごい汗だった!これは何十回も続ければ痩せるかもね〜。でも私は不眠症治すのが第一目的、で痩せるのが第二目的だから、あまり通わないかもf^_^;高いし?やっぱボクシングとジョギングっしょ〜( ^ー゜)b

気まずいんすけど… 

2005年06月09日(木) 20時36分
電車で向かいあっちゃう時間が長いと気まずい上に腹たってくるわ!回れ右!とか言いたくなる(´Д`)
            ‡└|∵|☆Ari☆|∵|┘‡

酔っ払った〜(*´▽`*=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI =?= 

2005年05月28日(土) 0時39分
会社で、おしゃれなバーに行ってきたど〜ん( ^ー゜)b アロマキャンドルがついてた〜☆ライム系でむちゃいいニオイだった(=∩_∩=)帰りは社長と途中まで二人で、なんかほのかに緊張しちゃったf^_^;そして終電帰り(/;°ロ°)/            ☆└|∵|┐ Ari┌|∵|┘☆

イライラがすごい 

2005年05月26日(木) 22時45分
通勤時に私を見つけないで!ってくらいガンとばしてると思う。普段は何とも思わないことが、すごいうっとおしく感じる。今もまだ電車の中…(-.-;)この時間になるとさすがに空いてるけど、立ち組。さっきまで各停乗ってたから座ってたけど、隣のオヤジ(眠いらしく、すごいだれてた。しかもカバン横に置くなよって!押されて各停乗った意味ないくらいイライラ)がうざかったから快速に引っ越した〜f^_^;あと10分ほどで家到着なり♪みんな眠そうでいいな〜!あたしはできの悪い頭を酷使しすぎてすっかり目が覚めた…( ̄▽ ̄;)ははっ(悲)           ☆└|∵|┐ Ari┌|∵|┘☆

向き不向き。 

2005年05月26日(木) 22時13分
向き不向きってあるじゃない?職種の適性とか。  最近、ほんとにこの職向いてんのかなぁて思います。そりゃぁ、今までふれたこともない分野で、難しいの承知で始めたんだけど…ハッキリわかる、プログラマーには向いてないよ!専門学校行けばよかったぁ…(ToT)今更遅いけどぉ。毎日ひどい頭痛と、画面酔いと、目の痛さと不眠症に悩まされてます…。そして今は自分の出来なさに胃が痛い(┰_┰)今日は10時間30分(休憩除いて)パソコンの前にいたっぽい(´〜`;)今日は研修問題がとけなくて、先輩に教えてもらってましたm(__)mまだ帰宅中なりんΣ(´Д`;)先輩、遅くまでごめんなさいです(ノ>ロ<)ノ早く立派なプログラマーになりたい!そのためには努力努力! が…がんばらな〜…☆\(>。≪)!  ☆└|∵|┐ Ari┌|∵|┘☆

ゆーたいりだつ 

2005年05月23日(月) 21時31分
最近は金縛りだけだったのに、昨日ついにゆーたいりだつしてしまいました…(゜m゜;)
あわわ。

前にもなったことあったから、多少こわかったけど、どうせすぐ戻れるし〜と思ってスリルを楽しみました(?)      

昨日は左肩から戻った(O_O)

よっぽど浮遊したかったのかね〜(笑)Σ(´Д`;)

えっと、報告ですがもう一つブログを書くことになりそうです“〆(▽≦。)近々♪

隠しサイトにしちゃお〜!と思いますp(^^)q

名前も変える予定でし( ^ー゜)b 

詳細が決まったらまた報告します(*´▽`*)まだなんのブログか聞いてなくてf^_^;

会社の同期の子の紹介でo(^-^)o              Ari

P R
最新コメント☆書いてね♪
アイコン画像あり
» いかがお過ごしですか?? (2005年05月04日)
アイコン画像かおりん★
» いかがお過ごしですか?? (2005年05月04日)
アイコン画像王様のブログランキング
» あっというまの休日 (2005年04月10日)
アイコン画像あり☆
» イケメン歯科医 (2005年03月31日)
アイコン画像ゆり(’−’*)
» イケメン歯科医 (2005年03月31日)
アイコン画像親知らずのリンク集
» ホームページ作成中 (2005年03月23日)
アイコン画像あり☆
» NEW コンタクト (2005年03月23日)
アイコン画像りーぼー
» NEW コンタクト (2005年03月22日)
アイコン画像りーぼー
» バレンタインの試作品 (2005年02月13日)
アイコン画像あり
» バレンタインの思い出 (2005年02月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/setsuna217/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる