がぉ 

2006年02月02日(木) 22時03分
ぅわすごぃ顔・・・

あくびする瞬間だったらしぃ

がぉぉぉぉぉぉ


羅刹だょ〜〜 

2006年02月01日(水) 7時24分
羅刹デス

初めてキレイに撮れたので

のせとこぅ

赤ちゃんを上手に撮るのってなかなか

むずかしぃんだょ

せつながんばったんだょ

たかカラバトン☆★☆ 

2006年02月01日(水) 6時35分
たかカラバトンもらったのぉーー

さっそくいっちゃいマス

・ルール

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!】
【誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


Q.1  生年月日は?
  1はち9びる

Q.2 TV番組といえば?
えんやのかにさま

Q.3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
yuki

Q.4 辛いものといえば何?
まんやいjこ

Q.5 貴方のチャームポイントを教えて下さい
わかたん

Q.6 貴方の虫に対する思いを教えて下さい
幼虫きたい

Q.7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
昔にうたgはうやいやすい

Q.8 5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ」と答えてください
ぶたいんごやっちばとんばんいぇよゆうだざ

Q.9 バトンを回す5人を教えてください。ブラインドタッチじゃなくてもいいですよ

ああ〜〜〜

もぅ最悪これ、難しすぎだよーーー

とりあえず。ちゃんと答えとこぅカナ

Q1 1月9日
Q2 エンタの神様。ちょっとおしかったよね
Q4 めんたいこ
Q5 わからん
Q6 幼虫嫌い。幼虫に期待してどぅする
Q7 昔の歌は歌いやすぃ・・・って答えになってなぃ

でも、楽しかった〜〜たか。ありがとね

やばいっす。 

2006年01月29日(日) 0時48分
刹那です

たまたまこんな瞬間を撮ってしまった・・

笑ってんのカナ〜引きつってるだけカナ〜

どっちにしても、これはやばすぎる。

デブ・・ 

2006年01月21日(土) 23時15分
でぶ・・・


かわいくなぃょ。




ブタかいり。

な・なんてコト・・ 

2006年01月20日(金) 23時11分
この間、久しぶりに沙羅&伽唯里に逢った・・・

約、1ヶ月ぶり・・

恐ろしぃコトに、伽唯里がすんごぃデブになってたりした

ぉぉ・・なんてコトなの・・

あんなにかわぃかった伽唯里が。こんなに太ってるなんて・・
          (はぃ。親バカです)
そんなぁぁぁぁぁ。

ぃゃ。認めなぃ。こんな太った伽唯里なんて認めてあげなぃ。

ちきしょーどぅしてくれんだ。

お願ぃ、かいちゃん。ダイエットしてくれ。(3歳児にダイエットはムリです)

ターボからバトン♪ 

2006年01月18日(水) 23時07分
たーぼからバトンもらいマシタ

さっそく、答えちゃいマシュ〜

つまんなかったらごめんねあ。誰も期待してないか・・・

1.貴方のHNは何ですか?
setsuna
2.HNの由来は何ですか?
仕事で使ってた名前
3.差し支えなければ本名もお願いします
さやかだよ〜
4.本名の由来は何ですか?
え〜わかんないなぁ。由来なんてないと思ぅケド。パパがつけた名前だょん
5.過去に使っていたHNを教えてください
え。いつでもせつなだカラ、ないなぁ。
6.過去に付けられたあだ名を教えてください
ぴーちゃん・・・って言われてた時期もある。なんでぴーなんだ?
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
せつながお気に入り♪
8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
呼び捨てで。「さや」とか
9.HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きだケド・・やっぱHNカナ。
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
せっかくだカラ、違う名前がいいな。
11.次にバトンを回す五人をどうぞ
ええ〜バトンまわす人なんていないぞ。誰か、勝手にもらってくれないカナ〜

お初です☆ 

2006年01月17日(火) 23時46分

12月19日に産まれた刹那と羅刹です

え〜とぉ。ママのせつなもたまに間違えるんだケド。。。

右が刹那でぇ、左が羅刹。

一卵性の男の子男の子は初めてなのでぇ、慣れてないせいか・・・

よく泣く気がするまぁ、元気がぃぃってコトでぃぃや

今はまだ、ミルク飲んで寝て泣いて・・・の繰り返しだから楽って言ったら楽

なんだろぅケド・・・・

これがちょっと大きくなったら暴れまくって大変なんだろぅなぁ。

にぎやか大家族

はっは〜  カンベンしてっっ

沙羅達のトキは楽だったなぁ。こんなに泣かなかったし。

ひたすら寝るだけのbabyだったなぁ・・・(遠い目)

ああ。もぅ。。。 

2006年01月06日(金) 15時18分
あけましておめでとぅぅぅぅ

お外に出れなくなって、もぅ3週間・・・

こんなに長い間車運転しないのも初めてだなぁ

初詣も行けないし。出たがりのせつなはもぅ死にそぅなくらい・・ヒマ

双子の世話で睡眠時間足りてないんだけど、貴重な睡眠時間をさいてでも

外に出たい

ぁ〜ぁ。初詣の出店が・・・せつなを呼んでたのに・・・

期待ハズレ 

2005年12月29日(木) 16時10分
お産して1ヶ月は沙羅達の面倒が見れないカラ、2人ともせつなの実家にあずけてマス

2週間ちかく逢ってないと、さすがに淋しくなったんで。

沙羅に電話しました。。。

せつな的には、「ママ〜

っていぅのを期待してたのに・・・

最初の一言。

「あ。ママ。なに?」

↑これ、すっごく冷めた声で言われました

かなりショック

そんな言い方しなくてもぉぉぉぉぉぉぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
名前:せつな
趣味:ゲーム・DVD観賞など?
家族:女の子2人&せつな
最新コメント
アイコン画像しん
» がぉ (2006年03月02日)
アイコン画像ターボ
» がぉ (2006年02月09日)
アイコン画像シン
» がぉ (2006年02月05日)
アイコン画像ルニ
» がぉ (2006年02月03日)
アイコン画像しん♪
» 羅刹だょ〜〜 (2006年02月02日)
アイコン画像たか♪
» たかカラバトン☆★☆ (2006年02月02日)
アイコン画像しん♪
» たかカラバトン☆★☆ (2006年02月02日)
アイコン画像たーぼ♪
» たかカラバトン☆★☆ (2006年02月02日)
アイコン画像タカ
» たかカラバトン☆★☆ (2006年02月02日)
アイコン画像シン
» 羅刹だょ〜〜 (2006年02月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/setsuna1912032/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna1912032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる