TOP 

2020年01月02日(木) 0時00分


allodolaにようこそ、刹那と申します
お手数ですが長ったらしい自己紹介を読んでからどうぞ

ブログ名:allodola

名前:刹那

性別:女

誕生日:1月2日

年齢:20歳

Pixiv:ID=4905089

Twitter:、@noi_setsuna

好きな漫画&アニメ:
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・(新)テニスの王子様
・HUNTER×HUNTER(前作込)
・FAIRY TAIL
・×××HOLiC
・夏目友人帳
・ワンピース
・黒執事
・ひぐらしのく頃に(解)
・宇宙兄弟
・おおきく振りかぶって
・銀魂
・PSYCHO-PASS サイコパス
・黒子のバスケ
・暗殺教室
・マギ
・魔人探偵脳噛ネウロ
・とある科学の超電磁砲
・ワールドトリガー
・ハイキュー!!
                 など

好きな声優:
・近藤隆さん
・中村悠一さん
・池田秀一さん
・藤原啓治さん
・KENNさん
・豊永利行さん
・井上和彦さん
・諏訪部順一さん
・子安武人さん
・遊佐浩二さん
・津田健次郎さん
・木内秀信さん
・市瀬秀和
・高橋広樹さん
・湯澤幸一郎さん
・山寺宏一さん
・杉田智和さん
・中野祐斗さん
・池田政典さん
・野島裕史さん

・沢城みゆきさん
・三橋加奈子さん
・皆川順子さん
・國立幸さん
・竹内順子さん
・下田麻美さん
・藤田咲さん
・明坂聡美さん
・寺崎裕香さん
・南條愛乃さん
・緒方恵美さん

                 など

好きなゲーム:
・キングダムハーツシリーズ
・東方project
・ゼルダの伝説シリーズ
                 など

好きな歌手:
・CHERRY BLOSSOM
・Silver Forest
・ボーカロイド
・宇多田ヒカルさん
・ポルノグラフィティ
・IOSYS
・石鹸屋
・近藤隆さん
・DOSE
・ALIPROJECT
・+Plus
・幽閉サテライト
・w-inds.
・LM.C
・SPLAY
・凛として時雨
・EGOIST
・ソナーポケット
                 など

好きなキャラ:
・雲雀恭弥
・アラウディ
・風
・簡単に言えば、雲雀顔キャラ←
・ディーノ
・山本武
・ルッスーリア
・越前リョーマ
・甲斐くん(下の名前忘れた)
・丸井ブン太
・跡部景吾
・キルア=ゾルディック
・シルバ=ゾルディック
・クロロ=ルシルフル
・グレイ・フルバスター
・ヒビキ・レイティス
・百目鬼静
・田沼要
・シャンクス
・クロコダイル
・ボン=クレー
・高杉晋助
・土方十四郎
・坂田金時(not誤字)
・狡噛慎也
・伊月俊
・赤羽業
・アリババ・サルージャ
・篚口結也
・迅悠一
・菅原孝支
                 など

その他好きな物:
・戯言シリーズ
・人間シリーズ
・猫
・面白い事
・寝る事
・ボーっとすること
・古典の神様
・堤幸彦作品
・宮藤官九郎作品
                 など

性格:
・単純
・(いい意味でも悪い意味でも)素直。だからよく父親に騙されます←
・基本的に怒るのも悪口を言うのも嫌い
・↑だから基本怒らない
・めんどくさがり屋だけど好きなものの為には異常なほど頑張る


基本的にマイペースで気分屋なので、更新頻度がバラバラです
毎日upしてるなと思ったら数ヵ月放置もあります

時々テンションが行方不明な時があります。
あと、しょっちゅう時々病みますw

歌い手さんも大好きです
とくにΦ串Φさん、ちょうちょさん、リツカさん、グリリさん、
まふまふさん、ぐるたみんさん、じゅったろさんが大好きです

最後に私は腐向けが好きです
主に雲雀受け(REBORN!)、伊月受け(黒バス)、グレイ受け(FT)、阿部受け(おお振り)、迅受け(WT)、菅原受け(HQ)が好きです

ここまで長々と付き合っていただき、ありがとうございました^^
ヤプミーは自由なので、腐女子、腐男子の方でも、そうでない方でも「こいつ趣味が合うな」と思ったらお気軽にどうぞ♪


では失礼します

刹那

今更シリーズ第…何弾でしたっけ…? 

2015年04月23日(木) 9時47分

とゆうことで前記事で言ってたとおり、
ハイキュー!!にハマりました!!

妹が最初アニメを再放送で見ていて、原作の絵柄が好みじゃなかったから敬遠していたんですが、妹に「ウチね〜この人が好きなの〜♪伊月先輩に似てるから刹那好きになるんじゃね?」と言われ、見てみたら見事そのキャラにノックアウトしてしまいハマりました!

もうわかったと思いますが、わたしはスガさん大好きです!!
なにあの人すっごいかわいいマジ天使大天使スガエルぅぅぅぅ!!!!

日向、影山、田中さんの早朝練に来た時の「おーす」やら早朝練を黙っててくれたり日向のレシーブ練に付き合ったり影山に惜しみなくアドバイスをしたり(原作でその話のタイトルに持たざる者って書いててボロボロ泣きました)合宿でのペンギン歩きやらアイキャッチのつままれたハムスターみたいな顔やら鵜飼さんに「影山を出すべきです」って進言したりアニメ第21話の「先輩の実力」ではしょっぱなの「ハーイ」×5だったりかと思いきや「目の前の試合に勝て」やら「勝つぞ」だったりいいいいいい!!!

優しいしいい人だしかわいいしかっこいいしなにこの人本当になんなの!!!わたしがこの人を好きにならない理由がないくらい私のドツボに入りました。しかも伊月先輩に似てるしね!!
温和で優しい、けど時々辛辣な性格やら身長や体重という見た目やら副主将で司令塔という部内でポジションとかね!!!こりゃ好きになるわ!!

アニメのスガさんメイン回はガチ泣きしました(;_;)
アニメでこんなに泣いたのフェアリーテイルの「心の鎧」以来や…・゜・(ノД`)・゜・

あと「だべ」もかわいいよね!大体のキャラが「だべだべ」言ってるけどスガさんの「だべ」が一番かわいく思えます。これ多分欲目じゃない多分。

人気投票で一回目4位、二回目2位で「ほらぁ!みんな同じ!!」って思いましたw
あ、因みに二番目に田中さんが好きです。一番好きなのはスガさんだけど一番会いたいのは田中さんです。田中さんにバレンタインチョコ渡したい。

汗が滝のようだァ!! 

2015年04月23日(木) 8時57分

えっと…あの…

すいませんでしたああああ

ああああ!!!!!



前回更新が2ヶ月前だって笑える…すいませんでしたあああ!!!

この2ヶ月の間あったことをまとめますと…
・サイコパスの映画見ました。最高でした。
・ムジュラの仮面3D買いました。そのために3DSも買いました。
・アニトリDVD買いました。
・ハイキュー!!にハマりました。(次の記事参照)
・アニメ暗殺教室始まりましたね。
・終わりのセラフも始まりましたね。
・銀魂も始まりましたね。
・ムジュラの仮面クリアしました。


以上…かな?
ツイッター始めるとそこに気軽に打ち込めるからここが疎かになってしまいました。申し訳ございません。

アニトリ感想も途中で止まってしまってすいません。ツイッターの方では毎週リアルタイムで感想を書いてますのでそちらでご確認して頂ければ幸いです。アカウントはTOPの方にリンクを貼ってます。

ボーダー正式入隊 

2015年02月15日(日) 7時31分

ああああ迅さんんんんん

千佳ちゃんカエルみたいでかわいいよね
千佳ちゃん本当にかわいい

「未来」って単語出るたびに迅さん思い出してしんどくなるの本当にどうにかしたい

きゃー嵐山隊長ー
我らが嵐山隊長ー太陽神ジュンアラシヤマー

出た!新3バカ出た!!

ここ一時停止した人多いと信じる!!
この横顔迅さんにそっくり!!双子か!!双子か…

佐鳥!

あ・ら・し・や・ま・かっ・こ・い・い・よ
本当に男前さわやか胡散臭くない!!(オイ)
ヴぁああああかっこいい嵐山ぁ!!!
さすが三門市で一番かっこいいイワトビペンギン!!


誰だいま「いやいやいやいや」って言った奴www
てゆーか後ろの手を取り合ってる二人、どう見ても男同士ですよね?
最初茶髪の方女の子かと思ったけど服装男の子のだよね??

木虎胸デカいね!!

あ〜流石ワートリ界の松岡修造だ。
拳をパンッてやるのすごい似合う

あ、東さんの声浜田さんだ

何「秒」って聞く木虎天然で鬼畜だなww

諏訪さん!!堤さん!!

「いやいやいやいやいや!!!」www
お前かさっき「いやいやいや」って言った奴ww

髪が揺れてる遊真かっけえええええ

きゃー風間さんんんんんん
菊地原君!!歌川君!!

お、木虎だ!!

木虎かわいいいいいいい
木虎かわいい、頬を赤める木虎かわいい
そういえばどっかでとりまるは元嵐山隊ではみたいなの見たことあったけど、もしかして木虎の「また稽古付けてください」から考えたのかな?それなら納得

笑顔のままフリーズしてる木虎かわいいw
木虎ほんとうにかわいいww

荒船さん!!東さん!!

出穂ちゃんど真ん中だ、すげえ!

東さんかっこいいいい
佐鳥が女の子を笑いのネタにするのあれ?って思った

チカ砲!!!
佐鳥「えー」wwww

新3バカって本当にいい味出してるよね

風間さん!!風間さん!!風間さん!!!
小型かつ高性能!!クール、でも熱い男!!
風間さんのトリガーオンかっこいい!!

風間さんかっこいいよぉぉぉ!!!
とっきー本当に出来る子だね!!

とりまるが珍しくまともな事言うなぁってしみじみ思ってたらこれだよ

次回予告!!
風間さんんんん!!!蒼也さんんんん!!!
この修かっこいいな!!?
あ、正しくはクールな21歳「児」だよ←

動き出す未来 

2015年02月13日(金) 6時14分

やっとゆっくり見直すことができたああああああああ

あらすじの嵐山隊長かっこいいいいいいいい
さすが隊長うううううううううううううう

アニメで見るまでスラスターってどうゆうのか知らんかった←

テレポートじゃなくてテレポーターなんだね

!!?メガネ最強じゃねえかよwww
私もこれできるなww

ヴァアアアア木虎かっこいいいいいいいいいい
木虎ああああああああああああ

出た「嵐山!!!」www
ちゃんとさん付けしなさい三輪君ww

ツインスナイプ!!
佐鳥だからかなんかギャグっぽい!!www
佐出ううううううううううう

今回の迅さんかわいいなぁ…
今回はわりかしかわいい絵柄だね、ワートリはこの絵柄がちょうどいいと思う
いきなり声のトーン低くなるのがもうかっこいいいいい
「無理だ」って見下す感かっこいいいいいいい

二人揃って帰っていくのがww仲良しかww

「うるせー!帰れ!」wwあしらい方が雑で好きww

でっ、出たあああああああああああ!!!
嵐山隊長による迅のことならなんでも知ってるぜアピール第二弾!!!
嵐山隊長なんでそんなに迅さんのこと知ってるの本当!!

嵐迅の出会いっていつなんだろうか…
嵐山さんがボーダーに入隊したのは現在の基地ができてからって
質問で答えてたから、早くても4年半前でしょ?
4年半でこんなに信頼関係築き上げるもんかね?
しかも迅さんの過去も知ってるし迅さんそうゆうの簡単に人に言わなさそうだし
これは入隊以前から二人は友達だったのか(中学とか一緒だったのか)、
入隊後にそれほどの信頼関係を築く出来事があったのか…
過去編でわかるかな?わかるといいな、ほととぎす(もう何言ってんのかわからない)

そしてこの時の三輪くんの驚いてる顔かわいいなww
ああ、公共物破壊だよ三輪君wあ、放棄地帯だからいいのかな?ww

鬼怒田さんかわいい

タイガー腕組からのタイガー怒ってるよ睨み!!
虎!!最強の虎!!ここで一気に忍田さん好きになったんだよね〜
今までは優しい人っていうイメージだったけど、明らかな意思表示を
示してから見方が変わりました。忍田さん超かっこいい

天羽くんの後ろ姿が超電磁砲の一方通行に視える
パーカー天羽くんかわいいなぁ

「上がっちゃうよ」の言い方かわいい
茶目っ気あるかわいい

唐沢さんの目が死んでて面白いwww

うわあああああああ一気に声が低くなったあああああ!!!
わたし本当になかむーのこうゆう声大好き!!!
淡々とした言い方とかすっごい好き!!!

あ、鬼怒田さん鼻水ww

迅さんの目きれいだなああああああああ
美人だなああああかっこいいなああああ
そしてやっぱり城戸さんと目が似てるように見える

ちょ、小南ww何噛んでんのww
後ろのホワイトボードに「噛む力⇒鍛える⇒パワー」って書いてるww
これもとりまるか?ww

!!?「メガネですがなにか」www
メガネ型トリガーホルダーwwなにそれww
目が3だぞ遊真ww≡じゃなくて3だぞ遊真ww
とりまる写メったww

ぼんちトリオ!!!
風間さんんんんんんリスみたいかわいいかっこいい風間さんんんんん
あたっか〜い??つめった〜い???
あとガラスに写ってる風間さんの身長が大きく見えるんですが、
みかん箱に…乗ってるのかな…?

ボリボリwww

迅さんのあんたっていう言い方が地味に好きなんですが、
迅さんのことをあんたって呼んでくれるキャラ大募集中。
個人的には緑川君かとりまるでお願いします
遊真はなぜか言って欲しくないんですよね〜なんでだろう
と思ったら2巻でのファーストコンタクトの時に
「あんたが噂の迅さんか」って言ってたww

城戸さんの真の目的…
悪いことではないんだろうけど気になる…

太刀川さんと風間さんの立ち位置逆になってるw
「楽しかった」っていう言い方がさ…過去形なのがさ…

待ったちょっと待ったwww
迅さんの嵐山隊長を思い出すポイントおかしくね?www
一人だけバトルor真剣じゃないんですけどww
つまりあれか、迅さんの中で嵐山隊長はこうゆうイメージなのねww

風間さんんんんんんかっこいいよおおおおおおおお

これさ、「おまえの師匠の形見だろう?」って風間さんは迅さんのことを言ってるのに迅さんは「最上さんは怒んないよ」って明らかにごまかしてる…。そりゃあ「おもしろくない」よね

太刀迅んんんんん
肩をバンバンと叩くんじゃなくて揺するんですか…
「あはあは」みたいな迅さんの締まりのない笑い方…
太刀迅…

風間さんんんんんんん
わたし気づいたよ、風間さん大好きだ。緑川さんの声大好きだ

雷神丸にもメガネがww
エリートどんだけ食う気だおいww
空気を食う気、キタコレ

迅さんの「ふう」って息を吐く顔がすごいエロいんですが。
思いっきりキスの後の惚けた顔なんですが!!!
嵐山隊長はこの顔をいつも間近で見てるのねうらやまもっとやれ

手の中から風刃が消えるシーンやばいね!!
切なすぎるんですがやばいね!!!
その後の目を閉じてーの「大丈夫だ」やばいね!!?本当にやばいね!!?
切ない自分に言い聞かせてる感じが切なすぎる!!!

レイチカああああああああああかわいいいいいいいいいい
頭ポンってされて笑顔になる千佳ちゃんものすっごくかわいいいいいいい

原作の「いよいよスタートだ!」のコマ好きでした。
この…そのままなんですが、ついに始まる感がすごい好き

「見せられない格好」にいやに食いつくな修!!
やっぱり君も15歳なんだね、思春期なんだね!!なんか安心したよ!!

次回予告!!嵐山さん!!東さん!!佐鳥!!出穂ちゃん!!

キーワード、ジャンプと並べると太刀迅なんですけど…
太刀迅、たっといです…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那@アイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読む
    ・パソコンいじる
    ・雲雀さん←
読者になる
初めまして♪今回初めてブログというモノに手を出しました、刹那といいます。
性格がマイペースですので、
かなり気まぐれ更新になりますが、
よろしくお願いします^^
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久怜
» ジャンプやらマガジンやら (2014年01月25日)
アイコン画像久怜
» 魂1000個 ※ネタバレ注意! (2014年01月17日)
アイコン画像澪。
» 今更ハマっry (2013年08月19日)
アイコン画像澪。
» この頃暗殺教室が好きすぎて辛い… (2013年06月25日)
アイコン画像澪。
» ラーメンつけ麺チャーシュー麺← (2013年06月20日)
アイコン画像澪。
» 歌い手紹介しようかい← (2013年05月28日)
アイコン画像澪。
» #37 公園におっさん二人 (2013年05月23日)
アイコン画像澪。
» 「今更」とは私のためにある言葉 (2013年05月21日)
最新トラックバック
アイコン画像chanel outlet (2013年07月19日)
アイコン画像Louis Vuitton Speedy 35 (2013年07月19日)
アイコン画像vibram five fingers shoes (2013年07月05日)
アイコン画像英文SEO (2013年07月05日)
アイコン画像セイコー腕時計 (2013年07月05日)
アイコン画像プラダ バッグ (2013年07月05日)
アイコン画像mmiLQEja (2013年07月05日)
アイコン画像レイバン (2013年07月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる