好きな様にやれ、そして俺に指図をするな 

2014年04月17日(木) 10時34分
LIVEお疲れ様ー。

LIVEのペースが確実に上がってる

楽しみが増えるのはいい事。

けどやっぱり始れば一瞬で

これで終わり?って

体力持たんのに思ってしまったわ 笑



今回は完璧なVillainの布陣じゃなかったから
次こそは全員で楽しみたいなー。

今回は俺がアホやったからゆっくり話出来ん子らもおったし反省や。


今のVillainでしか出来ん楽しいこと
死ぬまでにもっといっぱいやりたいなーと

ガキみたいな事を思った。

来年俺の三十路イベントでもするか 笑


iPhoneから送信

ライブ告知!! 

2014年04月04日(金) 20時14分
久々にライブするんで
懐かしい顔見せに来てください!

だんだん頻度が上がってる気するな。
ええ事やね。

練習する間なさ過ぎて焦ってるけどww

クッソ楽しもうぜ!!




■2014.04.15(火)心斎橋soma
HYRAL presents
「PRIZE MONEY GAME」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \2,500- / DAY \3,000- (Drink代別)
※入場時、来場者全員に賞金イベント参加費として500円別途でかかってきますのでご了承ください。

《ACT》
HYRAL /Soniq Rush./Carrot Vacation Club /Villain /マジシャンまっすん(マジックショー) etc...

【チケット】
A.3/23(日)Ash OSAKA 全公演終了後、HYRAL物販にて販売開始

B.3/25よりe+で販売開始http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002122286P0050001P006001P0030001

C.バンド予約あり

入場順:A→B→C


【問】心斎橋soma:06‐6212‐2253

*************************************




花見したかったなぁ。

iPhoneから送信

後ろに明日は無い 

2013年09月04日(水) 12時30分
ライブお疲れさんでした。

筋肉痛やっと抜けたんで更新しときます 笑

裏切らない楽しさがあるものっていいよね。

本気で楽しかった!!

予想を越えて楽しかった!!

会えて嬉しかった!!

完全復活らしいんで
いきなりライブ告知しても
遊びに来てな!

まぁ予定は未定なんで気長に待ってて下さい。

真面目な話になるけど
自分の気持ち

辞めて5年
自分都合で辞めて

周りに迷惑かけた

ファンを本気で裏切ったと思う。

多分自分自身それをずっと後悔してた

そんな人間に

ステージに出た瞬間
あんなに声援を送ってくれるのが
今になって涙出てくるくらい嬉しい。

これは自己満足かもしれん

けど前のライブで俺が今

どんな道を歩いてるか

何を守ってるか

ブレずに真っ直ぐ進んでるかは
少しは伝えれたと思う。

自分の子供を連れて行って
いい気はせん人がいたかもしれんけど
それが俺なりのケジメ。

もう次のライブから何も隠さずに
皆と楽しみたいから。

まぁ単純に子供見せたかったってのもあるけどね 笑

どんだけの人が見てるか知らんけど
一応書いておきたかったから書きました。

ほんまに今ライブ出来てる環境に
感謝してます。

死ぬまでに何回出来るかわからんから
またする時は全力で楽しもう!

人生1回やで!!

皆は俺の一生涯の宝物です。




重くなったけど終わりー。

iPhoneから送信




iPhoneから送信

忘れてた。 

2013年08月31日(土) 16時04分
ブログの存在忘れてました。

明日は同窓会。

じゃなくてライブ!!

似たようなもんな気もするけど 笑


まぁ久々の楽しみなんで

全開で楽しもーな!


じゃあまた明日!

一瞬が最高の思い出になる。 

2012年09月06日(木) 1時17分
9月1日
Villain 第3期
復活の日でした。

何ヵ月も前からめっちゃ楽しみで

雛さんと一緒に
個人でスタジオ入ったり
5人でスタジオ入ったり

それでも不安でもう一回個人で入ろうか迷ったり ←結局入ってないけど

メンバー、スタッフ、ファン皆が
楽しめるか様なライブ
できるんかな〜

とか思ってたけど

何てことない
最高の1日やったね

皆で笑って暴れたら最強やわ

間違いなく俺無敵やった

生きてる間に
後何回出来るかわからんし
後何回皆に会えるかわからんけど

叶うなら次から今までVillainを
見に来てくれてたファン達
全員集まってライブしたい

メンバー、スタッフ、ファン
全員に言いたい
解散して長いのに
Villainを大好きで居てくれて
ほんまにありがとう!!

じゃあまた。

9月1日写メ〜。 

2012年09月06日(木) 0時56分
緊張する二人

ひさびさのピン撮りで
テンパってピース

Villain 集合

の三枚でございます。


本編は次に書きま。



日付的に後1日になったわけだが 

2012年08月31日(金) 2時19分
忘れずに五人の写メ。

ほぼ自分写ってないけどなw

楽しみやな〜。

俺はもうライブの用意終わってるからな

だいぶ楽しみにしてる感あるやろ?


皆で俺らを無敵にしてください。


黄色い声もとい












黄ばんだ声を期待してますw

明日は楽しんだもん勝ちや!!

ひさびさびさの 

2012年08月29日(水) 19時43分
スタジオ入りましたよっと。

書くの遅すぎてすでに五人で入りましたが、

写メは雛さんと二人で入ったときのやつ。

平々凡々な日々に刺激くれんのは

音楽と仲間やなぁと思った。

ついていくので精一杯やけどな。

また気が向いたら五人のやつ載せるわ〜。

仕事前にブログ〜。 

2012年07月10日(火) 9時49分
6月22日大阪城ホールなうしてきました。

UVERworld見に行ってきたった。

そりゃもちろんパスで












は無くチケット買ってね。

雛っちがドタキャンというトラブルもありましたが

楽しく見させてもらった!!

やっぱり見ると本気でバンドしたくなるよなぁ。

無敵感味わってるんやろうなぁって
見ながら思ってた。

規模は違えど9月に俺も無敵感味わえる場所に立つから

いい刺激になった。

バンドっていいね。


仕事行ってきます!!

久々に告知〜 

2012年06月06日(水) 23時02分
大分と月日が流れておっさんになりましたが、

ライブします。

ここを見てくれた人達は俺も休むから

仕事とか休んで遊びに来てな。

久々やから楽しもうな!!




◆9/1(土) KYOTO MUSE
CROW MUSIC 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
Legend of TATSUYA & CROW MUSIC Super premium night!!
GOLD RUSH EXTRA☆
完全オリジナルメンバーによる伝説の一夜が蘇る!!
ラスト大セッション大会有り!

開場15:00/開演15:30 前)¥3500/当)¥4000(1D別)






【CAST】WHITEBLACK / n'DooL / Villain / NUDE / LICKER / Fang
【友情出演】MoNoLith
【チケット】7/14よりKYOTO MUSEメンバーズ受付開始。7/15よりKYOTO MUSE店頭、e+

http://eplus.jp 、チケットぴあ(Pコード :171-485)、ローソンチケット(Lコード :56144)にて一般発売開始。バンド予約無し。
【入場順】
1.KYOTO MUSEメンバーズ
2.KYOTO MUSE店頭
3.e+(

http://eplus.jp)
4.チケットぴあ、ローソンチケット
【問】KYOTO MUSE:
075-223-0389
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆちゃこ
» ライブ告知!! (2014年04月12日)
アイコン画像ヘザー
» ライブ告知!! (2014年04月08日)
アイコン画像ゆちゃこ
» 後ろに明日は無い (2013年12月24日)
アイコン画像ヘザー
» 後ろに明日は無い (2013年11月08日)
アイコン画像ひでりん
» 後ろに明日は無い (2013年09月08日)
アイコン画像ヘザー
» 久々に告知〜 (2013年08月31日)
アイコン画像ヘザー
» 一瞬が最高の思い出になる。 (2012年11月08日)
アイコン画像ヘザー
» 9月1日写メ〜。 (2012年10月11日)
アイコン画像ヘザー
» 日付的に後1日になったわけだが (2012年08月31日)
アイコン画像ヘザー
» 久々に告知〜 (2012年08月03日)
Yapme!一覧