2007年08月09日(木) 16時38分
二回連続やけど〜、、
つたやとか行くん忘れてた、、←
ついでに昼食とるん忘れてた、、

コナン→いいとも→昼どら、、
主婦やろ・・w

けど〜
これから遊びいこーと思いますb

カラオケとか行きたいわー・・・
あ、、
一人ちゃうで!?w
姉ちゃんといこーと思います。
そんじゃーいてきまー

 

2007年08月09日(木) 16時29分
暑い、、(・∀・)
なんゃこの暑さは〜、、
どぅしたらこんなんなるんゃろか・・
地球温暖化、、
地球から人間への問いかけゃな〜w
考えないとあかんこといっぱいあるで〜人間w←
うちらもやね〜!

ぽい捨て禁止ゃ!坊主!
タバコ吸ったらゴミ箱へ!おっちゃん!
えこってなんやったっけ?
どんなんするんやったっけ?
まぁ〜、、こんなん考えてたら
余計あつなるわ!w

ん〜、、
あいつとわ2時間くらい電話で話したー、、
なんかめっちゃ普通やってん・・
うちだけやった、、怒ってるん・・
なんかはずかしなったゎ・・w
あんましおこらんようにせなぁー笑

ちなみにうち、地球を考えて
今年えあこんはもう使いませんから〜!
めっちゃきついで、、えあこん無し生活w
ムリゃわー、、w
けどがんばっとぉよ☆←
続けるぞーっ

 

2007年08月09日(木) 12時55分
今頃めーるきたー・・
何してんねん、、
うちいいとも見入ってたで、、、

朝まで相談しとって寝てたんやって、、
まじくだらんゎ・・
うちの事も考えてくれてもいぃやん、、
ほんま自分の事しか考えてない、、

なーんか、、
上手くいわれてるみたいでいやなってきた・・
もぅいやや・・

 

2007年08月09日(木) 10時31分
いつも来るのにーっ、、
あいつからのメールまだゃ〜・・
なにしてんやろ。。
来たら来たでうざいねんけど、、、うちには必要なメールやねん・・
ああー、、なんか心配なってきたぁー・・

避けてるんかなぁ、、でも今日遊ぶとかいうてたし、、
どしたんやろ・・・
ただ寝てるだけやったらいぃけど、、なぁ><

あいつウザイけんねー、、
めっちゃ優しいとこあんねん、、
惚れたわ!←


言われなくても、、わかってんねん、、
妄想ん中であいつを考えるたび
うち自身何度もそぅ思ってん、、
でも...もうそんなんどうでもいいねん、、
異常でもぇぇ・・なんか問いかけて、、
わけわからんくなる、、

うちが前に進むためには、、
まずこのハードルクリアせなあかん、、
がんばらなすすまれへん、、

 

2007年08月09日(木) 8時15分
昨日は10時に寝てー、、5時半起床ー!
早すぎて、、する事なさす、、w
って事でしゃわー入ったぁ、、

入らんけりゃ良かったと今頃後悔、、
入らんかったら涼しかってん、、w
入ったから暑い、、あぢーw

今日は
ぶっくおふ*げお*つたや*図書館
回ってきたいとおもいますー。。
ほしい本があるもんでぇ、、w

そんじゃーねとげはじめよかなー☆
そんじゃねー

 

2007年08月08日(水) 13時40分
何回書くねん!うち、、w

夏休みやけど、、
何でうち学校行けないんゃろー、、
わがままやからとか・・
ちゃうねん・・

全部がコンプレックスやねん・・
コンプレックスの塊やねん・・
気づいてないやろ、、、

せゃから、、
外にもでぇへんし、、家族以外ん人とはなされへんし、、、
もぅ嫌や、、変わりたい、、

夏休み終わったら学校行く、、
決めたんやけどね、、
受験生やし、、いかなあかんわ、、
勉強頑張る、、、

高校なったら絶対友達作るぞ、、
バイトもする、、親助ける、、、

なんなんゃろ・・w
複雑ゃわー・・、、

もっと外でよ!
友達増やす!高校生になってからちゃうくて、、
今から、、今出来る事してみる、、

頑張る、、!

 

2007年08月08日(水) 13時23分
やばい。。
うち、、バイなんかな、、
んー、、でもレズではないはずなんやけど・・
バイちゃうかなって思った、、

もぅわからん、、、
めちゃくちゃ腐女子ゃし、、
BL興味あり過ぎゃし、、
なんでなんやろ。。

ゲイに興味あるって変なんやろか・・
女の子に興味持ち始めたん変なんやろぅか・・
相談できひんし、、、てかせぇへんし・・・

どぅしよ・・・

 

2007年08月08日(水) 8時37分

はみな岸辺
手放したくないがある
それは たくましいじゃなく
れる 一輪花
びらのじだけ
きていくさをじる
嵐吹たれても
やまないいはずと

コブクロの『桜』・・
めちゃめちゃいぃ詩ゃわ、、
ここの部分がんま、、泣ける・・
まじどないなってんやろ、、
小渕さん神ゃわ!笑
ライブとかすごいゃろなぁ〜、、
絶対行くぞー!w

ぷろふ、、 

2007年08月08日(水) 7時37分
書き忘れってゆーか・・w
別にしょこたんの真似ちゃいますー、、笑
一日結構更新してまう日もありますがぁ。

ぷろふぃーる書きます、、

*刹那⇔せつな
*14歳⇔中3、、受験とかまじなぃでぇ、、w
*趣味⇔ぱそこん、音楽鑑賞、
*特技⇔たいぴんぐ〜・・
*こぶくろ、大好き。
*コブクロのCD+DVD命より大事です、、w
   冗談とかなしで!ほんまに大切です、、笑

とりあえずこぶくろ大好き、、
 らいぶ行った事ないですがぁー・・
   行ってみたいわーw
高校生なったら絶対行くでー!

まぁ、、wこんな人です、、w
 よろしく(・∀・)

※一日に何回もいろんな出来事あります、、
その事に関して書こうと思ってるんで
一日に何回も更新してしまう時もありますが、、

 

2007年08月08日(水) 7時28分
どぅも、、こんちわ。
ぶろぐ再開、よろしくb

刹那[せつな]、、14歳、中学3年生です、
めちゃくちゃマイナス思考のあほですが、、w

夏休みやのに〜、、勉強何もしとらんわー、、
何してんねん、、うち、、、
ちゃんとするかー・・w
図書館行って復習するだけやっ!
頑張らな受験落ちるで!自分、、笑

する気でぇへんわー・・
一人になりたいんじゃなくて、、
気づいてほしかっただけやのに、、、
分かってる分かってるってわかってへんやん、、、!

お前ぉらんと無理ぃうてるのに、、
わかってないんぁんたやろー、、、
自分の事しか考えられへん、、のわかってる。。
けど理解できひんねん、、

お願いやから前みたいになってほしいです、、

初めからすいません・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【刹那】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
http://pr10.cgiboy.com/S/8628211/
前略プロフィールです、
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31