筋肉痛 

December 04 [Sun], 2005, 1:59
今日、と言ってももう昨日になってしまうのですが、
家族でショッピングへ行きました

うちの娘はちょうど二ヶ月になったばかりで、
まだ首がすわっておらず、
よって店の中では抱っこしていたのですが。。。

時間が経てば経つほど
ぷるぷるっ 
力が入らず落としてしまいそうなくらい腕がしんどい。。
結局途中で旦那にチェンジすることに。
改めて娘の成長が順調であることを思い知りました。


思い返せば。。。

生まれた時は2675gで、
「何て小さいんだろう」
って思っていたのですが、
二ヶ月ではや倍以上の体重。
かわいくても重いのは重い
嬉しい反面、これからもっと重くなるであろうという状況が
正直こわくもあります(笑)
腰、肩も最近けっこうきてますので。。。

仕方ない。
娘の成長に合わせてわたしも腕を鍛えることにします(笑)








はじめまして☆ 

November 29 [Tue], 2005, 18:16
 2005年10月1日に女の子を出産したばかりの新米ママです
はじめての妊娠出産で戸惑うことも多く、毎日がめまぐるしく過ぎていきます

ここでは、日々の生活のなかで感じたこと気付いたことを自由に書いていこうかな、と思っています。
子育てが中心になるかと思いますが、それに限らず何でも綴っていくつもりです

妊娠中のかた、ママたちなど是非一緒に語りあいましょう
ご意見、感想などおまちしております
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる