自分と対面希望。。。 

2005年09月21日(水) 21時51分
好きな人がだれだかわからない。

って言うか。。。

「○○が好き」って自信をもっていえない。


好きって言葉が今頭の中で回ってる。

想像するだけでキモッ


Rに彼女できたって聞いたときょり今のほうがショックだ・・・

中途半端な自分に乾杯(ぇ 

2005年09月18日(日) 14時50分
あぁ・・・。

俺って中途半端だ。。

どぅしてこんな半端な人間になったんだろ。。。

男でも女でもあるってかんじで。。。

ああ最悪il||li _| ̄|● il||li


ってか今日ゎさっちゃんに会えたのでHAPPY

なんかいいことぁるょきっとwww

じゃノシ

簡単な説明が難しくなってる 

2005年09月17日(土) 9時33分
暇なのでこの間のことを書きましょう。

電車男みたいなことにならないことを祈る


この間・・・。

それは先週の土曜日のことだった・・・。




俺は朝九時くらいからSとYと遊んでました(俺の家で

まぁ適当に遊んだあと。

午後からSの家に行くってことになってたんで

その辺の店でラーメン食うことにしました。

んで俺とYが「S〜ラーメン何にする〜?」

って聞いたら突然Sが「帰っていい?」

とか言い出して帰った。

あームカツク

とりぁぇず俺とYは食った。もち美味しかったww

んで午後はNって子も一緒にSの家行く予定だったからNと合流。

3人でSのこと愚痴りながらこれからどぅするか相談。。。

こ、告白・・? 

2005年09月13日(火) 20時54分
はぃ!

女の嫉妬って怖いです・・・。

ま、なれたけど・・・。

M(嫉妬女)が誰のコトスキでも俺に関係ねぇのに・・・。

ってかT(Mの好きな人)が俺のコトスキとかありえんって

何回言えばわかるわけ・・?

ってか俺がTのこと好きになるわけねぇだろ・・・?

そりゃありえないとも言い切れないけど・・・(ぁ

ってかTは俺のコト前面否定するから・・・。

そんな人スキになったりとかできなぃから・・・。

あ、でも今不安定だからなぁ・・・。

ってかR(俺の好きな人(ぉそらく(ぇ が彼女いるって発覚したので・・・。

だから俺は不安定OTL

ってか彼女がぃなくても俺には望みないんだけど・・・。

つか今日Rに告白もどきしてしまったぁーーーーーーー!!

簡単に説明させていただきましょう。

給食食べてるときで・・・。

なんかいつのまにか班(Rもぃる)で恋愛に話になってて・・・。

そして今まで好きになった人の数の話になり・・・。

「小学校の時はぁ・・・」

とか言いながら指折りながら数える俺。

「そんなかにRもぃんじゃん?(ニヤ」

何言っちゃってんのS(班の男子


そして何を思ったか俺が・・・。

「小学校の時じゃないもん」

死・・・・。

これ告白・・?w

中学校1年>M
中学校1年〜2年>K
中学校3年初め>モザィク(マテ
中学校3年今>・・・・。

はぃ俺ぴーんち・・・。

1年の頃の好きな人をRゎ知ってます。

給食の前にKの話をしました。

だからKのことも知ってる。

モザィクのことは知らない。

ってか教えない(ナニ

これ告白じゃん・・・(滅

どぅしましょ・・・。

「小学校...」

言った後俺顔真っ赤になり。

椅子から流れ降り(落ち

床をバンバン叩きながら(給食中なのに・・

「何言ってんだ俺!?!??!」

と叫び。

「ヤバィ。なに今の」

と言い。

「今のなし!!」

と20回以上言い。

「今の忘れて」

と潤目で班員に言い。

顔赤面状態のまま

席につき。

食事続行(死

赤面状態続行中・・・(滅

俺今日の事一刻も早く忘れたい。。。


Rに彼女が居るって事はクラスの中でも

4,5人しかぃなぃのょ(俺の勘だと

んでその4,5人に入ってる俺が告白とか・・・。

ダメだろ・・・。
でも今日の事はキレイさっぱり忘れると決めました。

学校ヵラ更新 

2005年08月30日(火) 15時14分
はぃ。

またまた学校のPCから更新(死

んまぁ・・・。

先生ぃなぃしおk(w

ってか周り1年生多し・・・。

ウザってぇ・・・(ぁ

俺年下とヵ嫌ぃなんだょねぇー・・・

生意気で・・・

先生も大変だろぅねぇ・・・。

がんばれ!(死





あ、エドてぃんファンもその辺にぃますょ(ww

ぅん。

なんヵ・・・。

おもしろ(ぇ

HPつくるらしぃ。

がんばれ(棒読み 






あ、エドてぃんへのメッセージパート2!(何

なんヵねぇ。

「いろいろ末永くお幸せに

だって。

俺のクラスメィトなんて意味不的な人ばっかなのょ(マテ

「がんばれ」

とかいってる人もぃます。

ぅん。

がんばれ






じゃ。


クラスメィトが暇し始めたので。

今日の夜会いましょう(ぇ

ノシ

ジェラシー 

2005年07月24日(日) 21時46分

最近サボってたなブログさん。

つヵ。
最近女怖いし。

嫉妬とヵ意味ゎかんねーし。

クラスの子の好きなヒトと俺が少し話してるだけで

その子ゎ俺に怒りをぶつけてくる・・・


あぁ。。。

怖い。



ってゆーヵその怒り方が怖い。

だってさぁ

俺がなんヵの時に「俺嫌われてるヵらなー」みたぃなコトを言ったら


「被害妄想しすぎ」



工工工エエエエエェェェェェェ・・・・・・。

ってカンジですょ・・・。

マヂで・・・怖い


その子ゎめちゃめちゃ頭ぃぃ子でして・・・

口が上手い。

痛いところつくし。

冷たくズバッと言ってきて・・・。

でも一応俺も口上手いほうだけどね。

だから普通にかわせるんだけど。


怖いし。

あーぁ・・・。

まぁいーや。

女なんて知らん(ヲィ

なんなんだー 

2005年07月20日(水) 20時52分
であって三秒で人の性格悟っちゃってます・・・w

睡眠不足のme(ナニ 

2005年07月17日(日) 18時21分
なんヵ本気で眠いんですけど・・・

以上。
これヵらどんどn手抜きになります(ぇ

休息求む(ぇ 

2005年07月16日(土) 17時19分
わたくし今妙に疲れてます・・・

はぁ・・。

ってかここ数日疲れまくってます・・・

ャバィな・・・

ぉゃすみなさぃ

学校にて(なぞ 

2005年07月12日(火) 15時53分
あぁー

疲れてマス。

ちなみに今学校です。

なぜかというと総合学習ってぁるじゃん?

ぁれでーなんヵドッヂビーってのやることになって・・・

ドッヂビー

詳しいコトゎ

別に見なくてもぃぃんだヶど(ヲイ

まぁとぃぅ訳でルールを調べるために学校のPC拝借してるのです。

んでっぃでなので更新中

先生にバレたら怒られるとヵ・・・

まぁ別にたかが教師がぎゃーA騒いだところで知ったこっちゃなぃ。

ウチの知り合いゎ変な人が多いのですょ。

今このコンピューター室(?)にぃる人間ゎみんな変な人ょ(ぁ



あ、ェドてぃん。見てるヵわからんが。クラスのS君が。

「遊びに来て。」

とヵ言ってるのでぜひきてください。

楽しみに待ってますゎー。

ウフフフフw

あ。そぅそぅ。

ェドてぃんの名前(?)ゎ一日一回ゎ聞くのだょ。

なんヵ突然「エドてぃ〜ん」

とヵ叫びだす人もぃます。

ゥチの学校に人怖いです・・・

突然叫ばないでくださぃって感じですゎ。。。

あ、でも俺の声ゎクラスの中で一番デカイとヵ・・・

まりりんことY君もェドてぃんに会いたがってたりとヵしますゎ。

暇なら長野にLet’sだGo!!(なぞ

まぁ暇な人ゎみんなくるべし!(ぇ

まぁ温かく迎えますゎww
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる