折角なので 

2005年09月08日(木) 16時29分
ちょっと前ですが、八月の三日にBUが出来てました。折角なので此処に載せさせてもらいましょう。
ただ・・・残念な事に非公開納入だったのですよね。候補生さんでしたから。
何ででしょうね。非公開に成るのには純粋に技量だけと聞いていたので、
何処が悪いのかさっぱりです。折角描いて頂いたのに残念です。
あ、あまりぶぅぶぅ言っていても仕方ありませんね、それに失礼でしょうし・・・。
そういえば、私って、BU頼むとき、大体「白いワンピース」って頼んでいるはずなんですが、どう見てもこれは桃色ですよね。田尻さんがこの色の方が似合うとおもったのでしょうか?
それと、このワンピースって見れば見るほど不思議な形してますね。胸の下で一旦絞りが入っているみたいなのですが・・・。此処から広がったりするものじゃないのでしょうかね。大きくフレアするとか。でもこれは割りとぴったりくっついてますしね。

さて、目の前にあった忙しい事は一先ず終わりました。でもまた直ぐに次ぎがくるのですよね・・・
まぁ、こんどはあんなに時間がかかって非道い目にあわないよう、がんばらないと。
それに、之も少しずつかいていけたらいいなぁ。


最後に御約束の文言を。
この作品は、有限会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セツナ(a05313)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はこのページに明記されているキャラクタに、著作権は田尻トシヒロに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

忙しい・・・ 

2005年03月29日(火) 23時12分
やらないといけない事、それが終わらなくてこうなっているのは解る・・・のですが・・・
やる気が無くて――かといってやらないといけない事を放ったままで他の事を出来るほど、神経は太くなくて・・・結局何もしないで時間が過ぎていく・・・はあ・・・

久しぶりに・・・ 

2005年03月12日(土) 4時00分
随分前の記事から間が空いてしまいました・・・やっぱり、日記の様にといえども・・・難しい物です(苦笑
取り敢えず・・・書く事が余り無いので、無難に近頃のアトリエの話しでも・・・
えっと、数日前、えいるさんのイベピン・・・上がりました。
びっくりするぐらい、長かったのですが・・・、やっぱり、えいるさん・・・良い物でした。言葉でしか、伝えられないので・・・イメージと違う事も多々あるのですが・・・えいるさんは、安心して御願い出来ますね・・・
それと、其れよりちょっと前に、獅威さんに頼んだ、ピンナップが出来てました。
完成予定を、早めて頂いて・・・さらに其れより早く、できました・・・
私の中では、すっかり正面を向いているイメージしかなかったので・・・ちょっと新鮮でした・・・
あれは、私と他の子を含め・・・初めての一人ピンナップでした。今まで・・・費用は4.5個だと思ってまして・・・遠慮していたのですが、3.5個だって、教えられるまで気付きませんでした・・・(苦笑
それと、あれにはシリーズシナリオみたいに、タイトル付けたので・・・何枚か、頼んで行こうと思ってます。
今は・・・もう一枚、ですね。序曲を、おおゆきさんに。なんだか、タイトル的に前後しているようですが・・・まぁ、絵師さんによって待ち期間は違うので・・・気にせず。発注順に完成するとは限りませんし・・・

徒然にかいただけですが・・・、結構長くなってしまいましたね・・・w
あとは、取り敢えず・・・私のアトリエ一覧のリンクです。

今回は、此処まで・・・で。

100の質問 

2004年07月23日(金) 3時19分
シャワーさん(a01071)が作った100の質問〜○○に例えると?〜を答えてみました。
こちらからどうぞ。

Weblog 

2004年07月23日(金) 2時02分
皆さんが登録しているようなので登録してみました。
えっと・・・登録していてなんなのですが。日記は苦手なのです。
やっぱりあまり続けられ無い気がします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる