うーん。 

January 05 [Wed], 2005, 14:51
最近、ぱどが変わってきたなーって思う。
唯我独尊なんで気分悪くしたらゴメン。

あたしがあんまり来てなくてわかんないってのもあるけどさ;
前はぱど彼とか言ってたのに今はみっきぃですか。
「ん」を「n」って書くのが嫌い…ちゃんと変換せぇよって感じになるんですが。

そして自分も腐ってきたなあって思う(苦笑
のめりまくりだよ。かなりハマり中。
何にって、コスに(死
合わせしたいなあ。

つくって。 

November 27 [Sat], 2004, 14:42
みました、ブログ。いろいろ見てくれればうれしいです。
頑張って更新するぞー。

ちょこっとじこしょーかい。
なまえ:夜深せつな(ヤミセツナ/ペンネーム)/水城ありす(ミズキアリス/ハンドルネーム)
とし:ちゅうがくにねんせい
たんじょうび:ノーベルさんの命日・12月10日
すきなもの:ハガレン・種デス・小説・パソ子
きらいなもの:すきなものを否定する人
とくぎ:エレクトーン・パーカス
しゅみ:パソ子・物書き・コス(いま準備中)
めいぎ:大阪市立某中学校ブラスバンド部副部長

此処とペーパー、同人サイト「立華堂」(リツカドウ/場所はマル秘)では夜深せつな、オリジ小説サイト「zero」(ゼロ/リンクよりGO☆)では水城ありすです。
とりあえず同人子。鋼と種デス大好物。苦手な人はゴーバック。
前からのぱど友、オフ子にはいつも通りなのでよろしくです。
これから、同人トーク、コストーク、アブないトークは文字黒なんで、読みたい人だけ反転で。
何も知らない子は読まないほうが賢明。

早速↓にアブないトーク。

そろそろキレそうだわー。
手の甲に傷が増えてきます。うわうわうわ。
友達にそーゆー子いたから、自分は依存しない!って思ってたのに……
ひそかに学校でスッスッと。うすーくですがね。
なぞれば薄い線。なんか素敵だと思う自分はそろそろ末期ですね。クスクス。
サイシンキジ。
ツキベツ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-yamixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる